てるの日記帳
今日はこんな事がありました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 ホットケーキ
2005/02/02 復活!
2005/01/30 病み上がり
2005/01/28 風邪
2005/01/08 今年も

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/13(木) 大きいテレビ
ゆめゆりが保育園に行っている間に久しぶりにパパと二人でランチにいった。ゆめゆり連れじゃ危なくてなかなか行かれない焼肉にした。ビールも飲みたかったけどお迎えがあるし今回は辞めておいた。でもゆっくりアツアツの物が食べられるなんてホント嬉しい事だ。極上のお肉とは言えないけど久々に極上のひと時を過ごした。
帰りに電気屋さんに寄った。パパの仕事場のテレビが壊れてしまったらしいので今家で使っているテレビを仕事場に持っていき、リビングには新しくテレビを買うことにしたのだ。恥ずかしながら今までのテレビは14型で割りと広めの23畳あるうちのリビングダイニングには少々小ぶりだったのだ。でも慣れてしまったのでそれ程不自由がなかったので壊れないと買わないつもりだったのでちょうど良かった。結局28型のワイドテレビにした。その日配達してくれるとの事でゆめゆりの反応が楽しみと思った。保育園にお迎えに行って帰ってきてもまだテレビは届いていなかった。ゆめゆりには「大きいテレビくるよ!」と気持ちを盛りあげていた。1時間近くしてようやく届き設置してもらった。ゆめゆりの反応はというとそれ程の感動はないようだった。すぐ「しまじろう!」と言って見ていたけど・・・親の方がかえって興奮気味かも?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.