てるの日記帳
今日はこんな事がありました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 ホットケーキ
2005/02/02 復活!
2005/01/30 病み上がり
2005/01/28 風邪
2005/01/08 今年も

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/24(土) 保育園&水遊び
今日は土曜日なので保育園はお休みにした。今週は月曜日が祭日でお休みだったものの火曜日から金曜日までの4日間すべて保育園に行った。考えるとこれは記録的かもしれない。4月の入園から最高3日連続登園は何度かあったけど4日間はなかったきがする。明日もがんばっていかれるかな?って思うと熱がでたり、用心して休ませたりしていたから。それを思うと今週はとてもがんばった。褒めてあげなければ・・・でもこんな事を思っていると明日あたり熱出したりしちゃうのよね。怖い怖い。
最近はホント保育園も嫌がらなくなってきた。基本的にはゆめゆり二人とも保育園は好きな方だと私は思っている。ただたまには今日はお休みしたいなとかタイミングでママ(私)と離れる時泣いてしまう事があるようだ。こういうことって大人だってあるもんね。ゆめゆりにそれぞれ「保育園すき?」って聞くとゆりのは「保育園すき!」ゆめのは「保育園嫌いなの」と答える。でもゆめのも保育園ではお友達と遊んでいるからあまりこの答えは気にしてないけどね。
今日はお昼にばーちゃまの家でピザを作って食べた。そしてお昼寝が終わってシャワー代わりにベランダで水遊び。今年初の家での水遊びをした。まだビニールプールはだしていないのでタライでだけど・・・二人とも水遊びはかなり好き。お風呂でシャンプーする時は泣いたりするくせに水遊びで顔に水がかかっても平気。なんでだろう。
今年は去年より暑いから家にいるときは水遊びが増えそうだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.