てるの日記帳
今日はこんな事がありました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 ホットケーキ
2005/02/02 復活!
2005/01/30 病み上がり
2005/01/28 風邪
2005/01/08 今年も

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/04(日) 花火
夜8時位に「ドン!ドン!」と音がして「もしかしたら」と思って外を見ると花火。今日は独立記念日なので基地で花火をやっていた。うちはマンションにの7階でベランダの外は一軒屋が多いから見晴らしもよく夏になると何度か打ち上げ花火を自宅から楽しむ事が出来る。そういえばここへ引っ越してきて初めての夏、窓から初めて花火を見てゆめゆりが「はなび!はなび!」とまだしゃべりはじめの頃に言っていた事を思い出した。今年もゆめゆりは興奮気味に花火をみていた。子供用の椅子をもってくれば抱っこしなくても窓から十分に花火が見られるのにゆめゆりはすぐ相変わらず「抱っこ!抱っこ」パパやママにくっついて花火を見たい気持ちも分かるけど熱いし重いし。
でも花火っていいものだな。「夏が来た!」ってかんじするよな。この夏も何度か見られるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.