てるの日記帳
今日はこんな事がありました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 ホットケーキ
2005/02/02 復活!
2005/01/30 病み上がり
2005/01/28 風邪
2005/01/08 今年も

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/11(水) 大満足
明日からお盆休みにはずのパパが今日もほとんど仕事がないと言う事で前によく行っていたポニーに乗れる公園に行く事にした。空が少し曇り気味で公園遊びには丁度よさそうだと言う事で出かけたが車で向かっていると急に空があやしい状況になり雨がポツポツ、そしてあっという間にザーッと降りだしたではないか!慌てて同じマンショに住むおばーちゃま(私の母)に電話して洗濯物を取り込んでもらった。すると10分後には何だか知らないがやんでいた。ほんの一時あの場所だけだった様で予定通りポニーの公園へ行った。着くとすぐにポニー乗り場があるのでまず真っ先にゆめゆりは乗り場へ直行!夏休みなのに意外にすいて並ばず乗る事ができた。相変わらずゆめゆりはポニーに乗るのが大好き。確か1年くらい前に初めてこのポニーに乗ったけど最初からほとんど怖がらなかったな。うちの子たちは動物が好きだからこっちが見てて怖いくらいにどんどん近付く。やぎや羊、牛や馬などなど・・・わりと平気に触りに行く。そして次はモルモットを抱っこできるコーナーへ行き、初めて抱っこに挑戦した。ゆめのはちょっと緊張した顔つきで膝にモルモットをのせていた。怖いのかと思って返そうとすると「ダメ!まだ!」と言う。
そして次に大きな遊具のあるコーナーへ。やっぱりこういう遊びが一番好きみたい。どんどん一人で行ってしまうからちょっと怖いけどたくさん遊べてよかったね。帰りにイタリアン系のファミレスへ行ったら、保育園のお友達に会った。スパゲッティをたくさん食べ大満足のゆめゆりでした。

ポニーに乗ったゆめの


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.