Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/29(金) かぜかな
きのう、依頼していたCVさんからOKもらいましたv(^-^)
うーん、世の中、まだまだ捨てたものではないかなぁ(笑)
夜、娘にパソコン占拠された・・・
なんか、HPつくってた・・・(ネット代お父さんのお小遣いからなんだけど・・・T_T)
それと、なんか、またおもしろそうなHP情報仕入れてきたようだ・・・ネタ(σ・∀・)σゲッツ!! になるなぁ
待ってる間に睡魔が・・・
あさ、早く目が覚める・・・完璧じぃじぃのパターンか?(T_T)
CV募集の記事下げた
誠二さんからいただいた服のGIF作成・・・
まだ、公開できないけど・・・
プロフィールの画像メイドさんからナースさんへ変えてみた
でも、リンク先では(プラエセンス様、登録検索エンジン様)、変わらないみたいだ、登録しなおさないと変わらないのかなぁ?
初心者なのでわからず・・・
トップ絵、変更準備せねばなぁ・・・
仕事中、万代橋の写真とってみる・・・
娘に占拠される前に、日記書き込み・・・
はやく、飯食えと怒られる・・・
あっ、そういえば風邪引いたのか、頭痛がひどい・・・

2004/10/27(水) 余震がまだ続いてます。
いやー、今日もまた、大きな余震がありました。
クラっと、揺れてグラグラグラ・・・クーラクーラという感じです。
クラっと、揺れてると、非常に緊張します(苦笑)
グラグラグラの間は、勘弁してくれーこれ以上大きくなんないでクレーという感じで
クーラクーラというところで、ちょっとほっとしますが、長く続くもんで、めまいを起こしている感じになります。
被害はなかったけど、早くおさまって欲しいものです。

2004/10/24(日) 地震ゆれた
昨日の地震、だいぶ揺れました、新潟市は大丈夫だけど、小千谷のほうは、だいぶひどかったみたいです。
前の会社で一緒だった、越後川口のノリユキくん、彼も会社を辞めて実家に戻っていたので、電話してみたけど、つながらない・・・
今日の昼ごろ電話つながった、どうやら怪我は、なかったらしいけど、道路が寸断されて、たいへんらしいです。
でも、無事でよかったです。

さて、本日より、第3回のキャンペーン、準備万端かと思いきや、gif作るの忘れてた!
あわてて作ったけど・・・
なんか首の動きが変だ・・・まぁ、ご勘弁を・・・

あと、第五回のKIMAGUREIJIWARUDOWNLOADみなさんDLしていただいてるのかな?
ちょっと心配です。

2004/10/22(金) 画像作成
画像作成・・・・
本日はweb拍手、新記録達成・・・
BBSに書き込んでいただいた
Na-Gaさんとレイさんのおかげです(笑)
「押さないで」という由未那さんの、ことばを無視し・・・
しかし、そろそろ、画像作成しないとなぁ・・・ネタ不足になってしまいそうです。
さて、どうしよう!

2004/10/21(木) A8ネットさまおすすめアフィリエイト承認
アフィリエイト、承認来ました、A8ネットさまお勧めプログラム白鳩わくドキBOX!!
せっかくですから、気まぐれ意地悪DLに貼り付けました(笑)
しかし、すごい、品揃えだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
セクシー上下!
未来系オープンボディスーツ!!すげー
同じく、未来系セクシーボディスーツ!!すげー
レース付ボディブリーファー!なんとSOLD OUT!!!
V大きなリボンのVサスペンダーショーツ♪
セクシーバタフライブラセットぉー
エナメル5P お散歩セットぉー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
最高っす!!!
由未那に着てほしい下着、人気投票でもしたいくらいです。
わたくしは・・・・
エナメル5P お散歩セットに20点〜♪
いやー笑った笑った
ホスィ・・・・・・・
って冗談ですよ

2004/10/19(火) アフィリエイト
本日、仕事休み、午前中、水着画像修正及びCV募集要綱作成、
バグプログラム修正・・・・と思ったが原因不明
午後ひるねー
起きてから
アフィリエイトってやつ申し込んだ
(カミサン対策・・・電気代もったいないとせめられるので・・)
A8.netっていうとこ
しばらくしたらメール来ました。

【おすすめプログラム】
ワコール/ヒミコも一気に揃う★ランジェリーは「白鳩わくドキBOX」成功報酬10%

おいおいおいおい・・・
A8.netさん、見たんかよ〜HP
キャラリナのユーザーがランジェリー買うかぁ?
まったく・・・
ホスィ・・・・
って、冗談ですよ・・・
でも、早く承認送ってきて欲しいよなぁ・・・・・・・・・・・

2004/10/18(月) なるほど・・・
相変わらず、ご迷惑賭けマック食ってますが、
本日、気づいたことがありました・・・
16日のweb拍手に、なんとメッセージが書いてあるではありませんか?
内容は、CV様募集記事のアドバイスでした・・・
なぜ、応募しづらいか・・・について・・・
ありがたやぁ・・・ありがたやぁ・・・
なるほど、ごもっともなアドバイスで・・・
目からうろこ・・頭から髪の毛がおちるおもいでした・・・
こちらにとって、天女様が降臨したしたかに思えるアドバス・・・
ということで、明日の休みは応募要綱を作り直そうと思うのでした。

2004/10/17(日) ちょ、ちょっと・・・
本日、仕事でしたが、誰も居なかったので由未那さんに登場していただいてしました。
しかし、ホントに美容体操しない・・・
食ってばかりだ・・・
設定、間違っているのかなぁ・・・とおもったら
由未那、トイレに行った・・・
ちょっとすると・・・誰も居ない画面に吹き出しが・・・
「ABELさん、見たいですかぁ?由未那の・・・・♪」
なっ、なにーー!!!!
なっ、なっ、なんということを言うんだぁー
このタイミングでー
怒った、おいらは、思わず・・・
ハイ♪
とクリックしてしまいました。
すると、由未那さん、トイレから出てきて
手相をみせてくれました。
「しあわせになれるかなぁ?」
・・・・・・
知るかぁー
あ〜あ、よそでも
こんな粗相してるんかなぁ・・・
と思いました。

2004/10/15(金) 世の中厳しい
世の中厳しいなぁ
CV募集、締め切りまであとわずか、応募なし・・・・
うーん
しょうがない
声は、自分で入れようか
「きゃっ!・・・エッチなことしたら怒るからね♪」
・・・・萌え???
・・・・・・・・・・・・・・・・萎え
・・・・・・・・だめだぁっー
カミサンに頼んでみた・・・・
なぐられた・・・
グーで・・・・
娘にたの・・・・・めない
刺されそう・・・・
・・・・・・・・・
取敢えず、募集要項変えてみようか・・・
こっちから依頼してみようか
有料か??
まぁ、明日もあるか・・・

2004/10/13(水) 策におぼれる・・・
昨日は、キャンペーン用のgif作成してました。
ちょっとだけ、エッチに・・・
掲示板でレイさんから、gifの件とか、お褒め頂きよろこんでいました。
こちらの、術中?にはまってる頂いてるとのことで、(ムフフなどと薄笑いをうかべながら)gif作りも結構力が入ります。
しかし、時間がかかり、思うように進めませんでした。
やはり、アニメーションショップ購入すべきか・・・
って、なんか、はまってるのはこっちかぁ????
策におぼれるとは、こんなことをいうのかぁぁぁぁ
ブクブク。。。。。ブクブクブクッブクブク。。。。。
たすけちくりーーーー

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.