Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/28(日) ボイス、ボイス
貴坂さまより、第4弾ボイス届きました(笑)
今度はいっぱい(笑)
今回は、嬉しい声も・・・ちょっと(笑)
がんばって、プログラム修正中です(笑)

2004/11/27(土) FFコスプレ
FFコスプレ・・・ギャラリーにアップしました
結構手間かかったっす。

ブロック崩し、クリヤー出来ず・・・
きっと、オヤジだから???(泣)
いやー、皆さんも絶対年取るんだから
今のうち笑っといてください(笑)

2004/11/25(木) 新作水着作成
今日は、会社お休みー(嬉)
HP整理、Projectとか広告とか更ー新(笑)
Projectの簡単そうなものから・・・
サラセン募集¥(他力本願・・・笑)
背景アップー(ショッピング街、飲食店街、海)
いまどき、新作水着さくせー70%ほど完了ー
(BODY FIT 無地 にしたので、比較的簡単)
(しかし、こりゃまた・・・ゴックンです)
ついでに新作水着発表よーパズル作成ー
明日の更新ネタ確保ー(笑)

2004/11/23(火) ゲーム追加しました
昨日は、貴坂様からの第3弾ボイスアップ(嬉)&&感謝
第4弾台詞リスト作成、依頼・・・今度は、いっぱい(汗)

毎年のことながら、勤労に感謝して働く日(笑)
ブロック崩し、第2弾完成アップ18禁?になるのだろうか?
バグ修正相変わらずです・・・(笑)

うちの由未那はノルウェーから写真を送ってきてます。
いろんな風景がみれて、面白い・・・
使えればもっと面白いんだけど(笑)

パズル第二弾完了、アップ準備(笑)

バグ修正、コスチューム作成、プログラム作成、HPの更新管理、まだまだ、いっぱい(汗)
何から手をつけようか(困喜?)

2004/11/21(日) バランス・・・
ありゃ、また日記サボってる・・・
ブロック崩しバランスが難しい・・・
あまり簡単すぎるのも、難しすぎるのもどうかと思い
第一ステージ5ポイント、ボール遅く
第二ステージ5ポイント、ボール早く
してみた・・・第一ステージ簡単になった(笑)
第二ステージ・・・第一ステージのボールが遅い分めちゃくちゃ早く感じるー!!クリヤー出来ん・・・
ということで3ポイントずつの変更に修正しました(笑)

それから、貴坂さんより、三回目のボイス来たー(嬉喜)
早速、編集にかかります(笑)

それと、うちの由未那はノルウェーに行きました(笑)
さぁ、がんばろうー
でも、ねむい・・・

2004/11/18(木) パズル&ゲーム(σ・∀・)σゲッツ!!
今日は、パズル&ゲーム(σ・∀・)σゲッツ!!
しました(笑)
取敢えずDLして中の画像を上書きしただけですが
動くようです(笑)
ただ自宅のパソコンでは、ブロック崩しが出来ません。
SP2入れようとして失敗???
わからないんで、そのままほっといてあります。
まぁ、自宅で行う場合は「誰か来た」機能が付いてないとチョット不安ですので、まぁいいかなって感じでした(笑)

2004/11/17(水) 珍しく・・・
珍しく、キャンペーン余裕を持って間に合いました。
昨日の休みに準備したので(笑)
あとは、恐怖のバグ報告を待つばかりです(笑)

昨日は、水着のCG?(という分類なのだろうか)を作成しました(笑)
撮ってきた背景写真の色を変えたり、白黒にしたり反転したり拡蛯オたり、加工しました。
CGっぽくなったー(自己満足)

それと、うちの由未那君はスイスから帰国しました(笑)
今度は、どこに行くのだろうか?

2004/11/15(月) ボイスーU
昨日、貴坂様より第2回目のボイス頂戴した。
ありがたや、今朝アップしようとしたがサーバーつながらず
あせる・・・
昼につながりアップできた。ほっ
早速、3回目依頼してしまった・・・まずいかな???

由未那の旅のはうは、順調に写真を送ってきてる
スイスの風景さすがに綺麗だ・・・
そろそろ帰国するらしい(笑)

夜、また娘にパソコン取られた・・・なんかフラッシュみてたようだ・・・
面白いのがあったら教えてくれと頼む・・・(ネタさがシィ)
それでまた、16日にこれ書いてる・・・反則?

2004/11/12(金) さぼりぎみ
うーん、最近にっきサボりぎみだ(汗)

9日新服作成作業続ける。
10日久々に飲みにでた(笑)
11日得になし
といったところでしょうか(汗)

うちの由未那の美穂の旅でスイスに行ってます。
今のところ、遭難はしてないようです(笑)

Gyalleryの展示品ふやしてます。
一応、検索エンジンの項目にコスプレとかチェックできるように・・・(合う項目が少ないきがする)
まだ、コスチュームが完成してない、セーラー戦士のCG?入れてみたぁ(笑)

新コスチューム実験、バグが結構出る(汗)

夜、娘にパソコン取られて、実は13日にこれ書き込んでるぅ(汗)

2004/11/08(月) 地震、その他
今日また、地震あり
しかし・・・余震続きすぎぃ

うちの、由未那をまた、旅立たせてみた・・・
なんか、遠くに行くらしく、メールが来るまで時間がかかるらしい

最近、ギャラりーを作って、展示品増やしてみた。
張り合いが出るよう、検索エンジンサイトに登録したため
ギャラリーを増やさないと、期待して見に来てくださる方には物足りないかなぁおもったもので・・・

イラストはかけないんで・・・由未那を作ったように
切り貼りで・・・
邪道だぁとか言われそうだけど・・・デスクトップマスコットとかいう項目がないので・・・許していただきたい

明日は、休みだが、まだまだバグ処理の宿題が・・・
がんばろう・・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.