Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/29(水) おおそうじ
本日、会社の大掃除〜
滅茶苦茶つかれたんだけど・・・
明日からお休み〜(笑)
久々、ネタを追加
正月よう挨拶、猫ちゃんから修正
しまった〜
貴坂さまに正月Voiceおねだりするの忘れてた〜(涙)
忙しいそうだから、もう無理か・・・
あとチョットだけ、メイド服作成〜
あとは、家の大掃除がのこってるか

2004/12/28(火) お絵かき
右クリック更新のこと、考えると頭痛がするので(笑)
1月Top絵作成・・・一応、完成(笑)
でも、時間をおいて見ると顔が変に見えるときがあるので
もう一度チェックが必要です。
ついでに、Gallery用のバスタオル?の絵をまったりしながら
さくせー(笑)
サービスつきで〜す。

2004/12/27(月) 年賀状作成終了
何とか、年賀状作成終了ー(笑)
また、手を抜いてしまった(汗)
1月用のTop絵なども準備開始(そのため手抜き年賀状・・・汗)
そういえば、由未那デビュー3ヶ月・・・
どのくらいの方が、遊んで下さっているのだろう?
なんか、あっという間の3ヶ月です。
バグ修正が大半だったような(汗)
まだ、未解決の部分もあるけれど・・・
まぁ、徐々に減ってきてはいるようなので・・・
服などもそろそろ作っていこう(ネタ切れですし)
と思う冬の日でした。

2004/12/26(日) クリスマス処理
今年も何事もなくクリスマスを終了(笑)
うちは、仏教とだからクリスマスは関係ないと偉い方は、おっしゃってます。
偉い方は、どこからかあまり物のケーキをもらってくる・・・
う〜ん、得したといってます(笑)
HPのアフィリエイト・・・クリスマスキャンペーンって書いてあるものを、張替えねばと思い・・・チェック
途中、ゲームやパズルにはまる・・・(相変わらず下手だ)
ついでに、リンク可能なところを探したりしてるうちに時間がすぎてしまう・・・
結構手間・・・いっそのこと商店みたいなページ作ろうかなと思った一日でした。

2004/12/22(水) 露天風呂
昨夜から、お泊りの忘年会、月岡温泉というところへ行ってきました。
いや〜
温泉はいいですねぇ
ひさびさ、まったりと露天風呂浸ってきました・・・
混浴では、ありませんが(笑)
ついでに、背景用の写真撮ってきた(笑)
帰りは、白鳥で有名な瓢湖へ寄ってきました。
かもがいっぱいいた・・・・
それから、新潟は初雪・・・さむ〜
例年よりかなり遅いらしいです。

2004/12/21(火) 忘年会
今日は、会社の忘年会
近くの温泉にいってきまーす。
しかし、年取ると一年が早く過ぎるといいますが
30過ぎあたりから、加速するような感じです(汗)
かわいかった娘も、いつの間にか、クソ生意気になってるし(笑)10歳の子にとっての1年は人生の1/10の長さに感じ、100歳の人にとっての1年は、1/100の長さにしか思えない。
以前、TVで同じようなこといってた人がいたなぁ・・・
まぁ、わたくしは、まだまだ若いすけどね・・・(笑)
気だけは・・・(虚)

2004/12/20(月) 年賀状
右クリックによる、更新の実験完了
もう少しで右クリックによる更新出来る・・・かな???
メイド服bmpファイル作成完了・・・なぜこの時期
着物のほうが・・・
年賀状・・・まだ作ってない(汗)
やばいなぁ(笑)

2004/12/18(土) Voiceアップ
第6回目のボイスやっとアップしました(汗)
じつは、実験してない・・・(汗)
次回の依頼台本の作成にかからなくては・・・
でもなんか、お絵かきの練習もしたくなってきた(笑)
でも、眠くもなってきた・・・かも

2004/12/17(金) 珍しく仕事
珍しく仕事がいそがし・・・
ということで、仕事中にネタを考える時間が・・・
って冗談です(笑)
それでは、これからボイス編集がんばりマーくん

2004/12/16(木) 忘年会シーズン
忘年会シーズンです
飲みすぎには注意しましょう
ウィ

貴坂さま、第6弾VOICEきたー
復活おめでとーございます
今度は、起動時ご挨拶を中心です。

美穂の旅、再度旅立たせた、今回も国内旅行
犬を連れて行くらしい・・・
うちは猫飼ってるんだけど・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.