Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/30(日) ひえぇ〜
本日も、右クリック更新準備の実験でした。
コスチュームのフォルダを維持移動するプログラム
先輩ベンダーさんより作っていただき・・・
実験・・・
しかし・・・使い方がわからない〜(汗)
親切丁寧に教えてもらいながら(疲れるだろうなぁ・・・感謝)実験〜・・・
失敗した〜〜〜〜
ひえぇ〜実験用由未那くんのファイルがほとんど消えた〜〜
また、教えてもらった〜・・・m(_ _)m
再度、実験の準備〜
の一日でした。

2005/01/29(土) 2月トップ絵準備
2月トップ絵準備はじめました。
ネタ不足やなぁ・・・
という感じですね・・・
背景のストックもまた準備しなくては・・・
の一日でした。

2005/01/26(水) まいった
いやー、まいりました。
せっかく考え付いたネタがバグに・・・
いまだにどこが悪かったかわかりませんが
ほとんど、違う式にかきかえました。
バグ、だけでなく車は当てられるし・・・・
宝くじは当たらないし・・・(笑)
眠いし・・・
PDKにフォルダのコピーの関数はないし・・・
やばい・・・愚痴になってきた・・・(汗)
よし、もう一度、コスチュームのフォルダをLocalフォルダに移動することを考えて寝よう・・・
な一日でした。

2005/01/25(火) バグ修正間に合わず
本日、仕事休みー
キャンペーンのお絵かき何とか間に合わす・・・・
というかあきらめた・・・
相変わらず、アップの顔になると別人・・・
はぁあ〜、まぁ、もともとの腕が腕ですから・・・
あきらめも早い(苦笑)
バグの修正・・・
間に合わなかった・・・
日付変更のプログラムに・・・漏れがあった・・・
あきらめて・・・日記(汗)
という一日でした。

2005/01/23(日) お絵かき
キャンペーンに向けて、お絵かきです。
ポーズがなかなかきまらない。
でも、時間がない・・・
なんとか、決めてお絵かき開始
まったりー
う〜ん、デザインもワンパターンになってきた・・・か
もうひと工夫欲しいところだが・・・
うかばね〜〜〜〜
という一日でした。

2005/01/22(土) ボケか
今日も、せっせとイベント作り・・・
おっ、ここをこうすれば、面白いのではないかぁ
これは、いい案だ♪
この作業を終わってから・・・入れよう(笑)
・・・・・作業中
バグ続出・・・修正(・・・約1時間経過)
作業終了・・・・フーッ
えーと、さっき思いついた案を・・・案を・・?案????
忘れてしもおたーーーーー
ボケじじいかお前は・・・(涙)
の一日だった。

2005/01/20(木) 焦り
本日も、引き続き更新準備のためプログラムの整理
途中、コンパイルでエラー箇所の出ない
エラーメッセージが出て焦ったです。
とっててよかった、バックアップ
それと、ネタの追加・・・ニヤッ
まだ実験してないので、ちょっと心配です。
あと、また、ちょっとネタ考え付いた・・・ムフッ
忘れぬうちにメモしておこう(笑)

2005/01/19(水) 四姉妹アンケート
本家キャラリナさまのHPで四姉妹アンケートやってます。
ふむふむ・・・
服装
1位の白衣は実装済(*^o^*)
2位ウェディングドレス・・・まだデビューしたばかりなので後回し
3位は置いといて
4位主婦風エプロン???メイドのじゃダメ?
5位アオザイ???なんだろう
ちょー青臭いオトコ???
6月に咲く花・・・???
あの、緑色のまずい液体???オヤジにはわからないもの???
6位レオタードは実装済(*^o^*)
アイテム
1位各種ストッキング各色・・・うむ、白二つしかない・・・
3位帽子・・・ない・・・うむ〜
音声
お〜1,2,3位・・結構・・・実装されてるかも・・・
呼びかけ強化・・・ふむもっと種類を増やしたい・・・
それと、由未那には服装のコーディネイトの機能が実装っされてますが
難易度高すぎるので・・・一部、ちょっと下げて見ました・・・
まだ、テスト不足ですが朝にはアップしたいです。

2005/01/18(火) 更新その他
右クリックによる更新作業、もう少しか・・・
おかげで、他が進まないです。
でも、ちょっと飽きてきたとき
ポニーテール修正してみました。
両サイドの髪にボリュームを付けてみました。
うむ〜、こんな感じかなぁ
時間がたってみると
違った感じに見えるので
再度、確認が必要か・・・

2005/01/16(日) わがまま猫
由未那くんのペットのマリナ
うちのナミと一緒でわがままだ
予想をはずしてくれる
むかつく・・・
ほんと、よくできてるなぁ
とおもいました。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.