Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/28(月) ボイスきたーきたー
貴坂様よりボイス到着、早速アップさせていただきました・・・
徐々に増えてきました・・・
でも、まだまだ・・・
いっぱい、ある・・・
いそがしそうなところ
なんか申し訳ないなぁm(_ _)m
と思う一日であった。

2005/02/25(金) 2月は28日まで
よ〜く、考えたら2月は28日までです。
トップ絵を月に一度は更新しようと表いるので・・・
3月分のネタをかんがえてみた。
浮かばない
浮かばない
まずいっす・・・
う〜ん今回はこれにしよう
と思い準備を始めた一日でした
むむ〜ポニー・・・進まず(汗)

2005/02/22(火) 由未那っち誕生日
うちでは、由未那っちの誕生日、誕生日イベント(って言うか会話)発動せず、あせってなおす・・・
由未那っちは、ユーザー同様歳をとります・・・
のはずでしたが、変わってなかったのであわててチェック(汗)
どちらも変数名の記入ミスでした・・・
イベントは、画像作ってなかった・・・
来年までには・・・
なんか、来年もこんなこと書いてるのでは・・・
と思う一日でした・・

2005/02/20(日) 30000
アクセス30000突破
有難うございます。
Garden、由未那、その他、今後とも宜しくお願いいたします(笑)

2005/02/19(土) ボイス追加
久々に、通常ボイス追加できました(笑)
今回は、終了挨拶中心です。
相変わらず実験、してないです(汗)
ちょっと、注意して作業したつもりですが・・・
どうでしょう(自信なし)
バグがあるんだろうな、きっと
そろそろ、ポニテ画像も再開しなくては・・・
と思う一日でした。

2005/02/18(金) Voice到着
貴坂様より、第8回目ボイス(半分)とどきました(笑)
でも、仕事で飲み会だったので、まだ作業してません(汗)
ネットワーク更新できるので、出来たものから順次アップしたいと思います・・・
なんか、まちがいそうだなぁ・・・
あっちもこっちもアンケートはじめました(笑)
せめてボタンだけでも押していただけると励みにるのですが(汗)
宜しくお願いいたします。

2005/02/16(水) 講習会
今日は、とある講習会に行ってきた。
つまらなかった・・・
眠かった・・・
おかげさまで、サラセンネタ考えられました(笑)
ネタを思いつくと、画像作成がすすまない・・・
ふむ・・昨日はHPのお絵かきしてたし・・・
ポニテ作成・・・すっかり忘れてる・・・今日この頃
の一日でした・・・

2005/02/13(日) イベント
バレンタインのイベントのネット更新準備完了
まぎわになって、ネタを思いついた部分もあるので
場合によっては、ボイスのない部分も・・・
また、好感度などによって対応が違いますので
冷たくされた人は、来年に期待しましょう(笑)
また、激怒させないように気をつけましょう・・・
しかし、イベントの発動条件がよくわからないです。
日付が変わったときと、その日最初に起動したとき発動するようですが・・・その後出ない???
ということで、正式な発動での実験があまりできてない(汗)
ただし、
「今日は何日→今日のお話→もう一度」
で再度きけるはずです。
(愛されてる方は、繰り返し聞きたくなるのでは・・・ふむ・・・ボイスいい♪)
でも、くれぐれも由未那を激怒させたりは、しないほうがよいと思います・・・と再度ご忠告
怖いから・・・

2005/02/12(土) ふむー
昨日つくったポニテをみておもいました
Top絵・・・こっちも、ちょっと変化をつけてみよう・・・
ふむー、ついでにポーズも・・・
なんとか、できた(嬉)
しかし、毎月はきついか・・・と思いました。
おふむー、かげさまで、ポニテすすんでねぇぇえええ〜m(_ _)m

2005/02/11(金) ひらめき
ひらめきは、突然やってくるもの???
今まで、なかなか思いつかなかった、サラセンネタ・・・
本日は、一挙に8つも思い浮かびました(笑)
うむ・・・
こういう日もあるものかと、不思議に思う・・・
ほとんど、下ネタですが・・・(汗)
忘れないようにメモしたから今度は大丈夫(笑)
その分、画像作成が進まなかった(汗)
という一日でした。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.