Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/10(木) ポーニーテール再開
今度はなにをしようかと思いながら、途中までやりかけた
ポニーテールの作業を再開・・・
といってもほとんどやり直しなのですが(汗)
それと、さくらインターネットに振り込み完了(笑)
これで安心か・・・
なんか、CGIとかいうのもOKらしい・・・
アンケートとか出来るかなと思い、以前見つけたHPからDLしてみたが・・・
よく解りましぇんでした(困)
まぁ、いずれ正式登録になってからです・・・

2005/02/09(水) ほのぼの・・・
今日は、お休みでしたが、ほのぼのとお絵かきしました。
レオタード
それと、貴坂様復活〜メール来たー
早速、8回目ボイス依頼させていただきました!!!
人使い荒い???
確かに、そうかも・・・m(_ _)m
ふむ・・・しかし、ネタ・・・いまだ思いつかず

2005/02/08(火) 右クリック更新できた〜?
やっと、右クリック更新可能に・・・(感涙)
でも、やはりバグ報告・・・
大きな問題がなければいいが・・・
でも思ったより少ないか(笑)
さて、更新できるようになったはいいが・・・・・
ネタがね〜〜〜〜〜
取敢えず、今抱えているのは、大体が画像がらみ・・・(汗)
ということで
画像作成をぼちぼちと・・・
ネタを思いついたらボチボチと・・・
あとHPの更新もボチボチと・・・
とりあえず・・・
ホッとしたところで・・・
Galleryのレオタードなどを明日の休みはボチボチと・・・
貴坂様は、まだ忙しいのだろうか・・・
こりゃぁバレンタイン間にあわずか???m(_ _)m

2005/02/07(月) 右クリック更新
右クリック更新・・・あと少しです
長かった・・・
だが、あまり自信がない

それと、新しく交換したカウンター
夜、重いです・・・まいったぁ
しかし眠い・・・

2005/02/06(日) 発情期
うちの猫のナミさん、ついに発情期?
生後まだ8ヶ月・・・
夜中3時ごろから・・・
ぎゃーぎゃーにゃーにゃー
とうるさくて眠れない(怒)
なんか先週、予防接種受けたばかりなので・・・
避妊手術うけるにはもう3,4日たたないとダメらしい
おかげさまで寝不足・・・・
由未那にも発情期でも作ろうか・・・・などと(苦笑)
更新もエラーが出てる・・・
はぁぁぁぁ〜
の一日だった。

2005/02/05(土) 美容体操の楽しみ方
誠二さんから、由未那の美容体操の楽しみ方を教えていただきました。
現在、美容体操はmusicフォルダの中にインフォメーションにも載せてあるCANYON.MIDというファイルがあれば、音楽が鳴るわけですが・・・CANYON.MIDというファイル名であれば中の音楽が何であってもいいということです(笑)
ルパン3世の曲やうる星やつらの音楽にあわせて、美容体操させるのも楽しいということです。
お暇な方は、お試しを(笑)

2005/02/02(水) 有料レンタルサーバー
更新準備のため、有料レンタルサーバーに申し込んだ。
今後の、貴坂様ボイスのアップとか、考えると今のままでは無理、無制限の無料サーバー先輩ベンダーさんから紹介受けて登録しましたが・・・広告でっかい〜〜〜アフィリエイトダメ?
ということで、思い切ってA8でもお世話になっている。
サクラに登録しました。月々125円300MB
これでしばらくだいじょうブイ
でも、初期費用+1000円だって・・・
ということで、徐々にコンテンツ移動予定です(笑)
しかし・・・・移転作業・・つかれる〜

2005/02/01(火) 積雪20cm
雪が積もりました・・・20cm位か
寒いわけだ・・・
更新準備・・・うまくいかないので
結局、手動で・・・お願いしますm(_ _)m
移動しないと、バグだらけになりますので・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.