Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) ありがたやありがたや
貴坂様より、ボイス来たー
HPで風邪をひかれたと書かれていたので
まだ、しばらくかかるかなと思ってたのですが
大丈夫なのかな?
ほんと、ありがとうございます。
と思いながら、早速編集させていただきました(笑)
うむうむ、由未那君、またパワーアップです。

2005/03/29(火) おかげさまで40000hit
おかげさまで、40,000HIT〜
ありがとうございます。
本日は、お仕事お休みで、4月のTop絵及び、久々の、ブロック崩しゲーム作成しました。
久々につくったら、つくり方がなかなかうまくいかなかった(汗)
どうも、透過GIFってのが、うまくできず服や文字の縁に白いごみのようにのこってしまう・・・(涙)
まぁ、最終的には、得意の「まぁいっか」で終わらせてしまいました(笑)
しかし、ブロック崩しはどうしても、不健全になってしまう・・・
お庭には健全なものと、思っているのですが(笑)

2005/03/27(日) おかげさまで6ヶ月
由未那デビュー以来、6ヶ月がけいかしました。
最初は、「見てくれる人いるのかなぁ」などと、心配しておりましたが
結構、気に入ってくださる方も多く、こちらもデビューさせた甲斐があったと感じております。
相変わらず、バグも多く、皆様のご要望にもなかなかこたえられておりませんが(汗)
今後とも宜しくお願いいたします。

2005/03/26(土) 憂鬱&焦燥
ウンピーネタ思いついたので、そちらの作業進める・・・
ティファコスチューム作業またしなかった・・・汗
そういってるうちに、由未那の憂鬱な3日間がはじまった・・・
ということは、Top絵も考えなくてはいけない
さて、来月はどんな絵にしようか・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お、思いうかばねぇ〜
ABELU世の焦燥の日々がまた始まる・・・

2005/03/24(木) やっぱり・・・
昨日まで、FFティファちゃんのコスチュームをつくろー
と思ったが・・・
またやってしまった
他の作業・・・(娘が春休みで家にいるので・・・汗)
あぁ〜あ・・・
でも、これはこれで、いづれやろうと思っていた作業なで・・・
貴坂様より、エイプリルフールボイス届きました(笑)
今度は、余裕があります。
長めの台詞・・・
むむ〜、もったいないが、年に1度しか使わない・・・
サーバーの負担を考えるとlocalフォルダにおくべきか・・・
イベント終了後でもいいかぁ
でも、まだ容量の余裕はあるから・・・
まぁいいかぁ
などとと考えた1日でした。

2005/03/22(火) 連休だー
久々の連休、今日明日
ティファコスプレ作業を進めるぞー
と思いながら、いつの間にかお絵かき・・・
また、途中でフリーズした・・・
今度は、途中で保存しておいたので被害は少なかったが
10分くらい損をした・・・
明日こそは、コスチューム作業がんばるぞー
根気・・・自信ないけど・・・

2005/03/21(月) エイプリルフール準備
エイプリルフールに関するネタを考えた
なかなか、面白くならない・・・
まぁ、こんなもんか
画像も作らなくては・・・
ティファ・・・コスプレ
髪型を先に処理すべきかな
という一日でした。

2005/03/17(木) ショック
ほのぼの、お絵かき・・・
パズルをつくろー
ルンルン・・・
・・・・・ルンルン・・・・1時間経過
・・・・ルンルン・・・・フリーズ
・・・汗汗汗・・・・汗汗汗・・・・困・困・・
・・・・・・
さよーならー
1時間の努力・・・・
あ〜・・・解っているのに、忘れてしまう・・・バックアップ
脱力・脱力・脱力・・・寝る
の一日でした

2005/03/16(水) 誕生日掲示板?
CGIスクリプトさまより、お誕生日掲示板?をゲット!
目次に付けてみました。
ちょっとデカイ・・・
もう少し幅を縮めたいのですが、今のところ不明・・・
それらしき・・・数字のところを後で適当に買えて実験してみよう・・・
最初、寂しいんでネットで有名人の誕生日入れてみた(笑)
みなさま、是非登録してください。

貴坂様ボイスきたー
早速、編集作業に入りたいと思います(笑)

2005/03/13(日) ウンピーデビュー
うむ〜
Topページにマスコットを登場させました・・・
これ、実は下の娘が、まだ素直でかわいい小学校2年のころパソコンで描いた絵です。
(ちょっと、境界線のあたりを処理しましたが・・・)
名前は、『ウンピー』ということでした・・・
もうちょっとかわいい名前つければいいのに・・・
と思ったものです。
ちょっと、承諾得て載せてみました(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.