Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/29(金) 歓迎会
昨日は、温泉お泊りで新入社員の歓迎会
恐るべし・・・新入社員・・・
酔って・・・面白いこと(恥ずかしい)を・・・(笑)
5月のTop絵・・・描いてない♪描いてない♪
あ〜、こりゃこりゃ(汗)
ピ〜ンチ!

2005/04/27(水) カウンター止まった???
カウンターが一時止まってしまいました。
その時間のぶんが、全くカウントされませんでした。
まぁ、無料カウンターですし
べつに、小さなことなので、関係ないやと思えば関係ないか・・・
確認したついでに、カウンターが早く表示される方法の記述があったのでやっておきました(笑)
また、そろそろTop絵を考える時期が来てしまった・・・
はや〜・・・・・(汗)

2005/04/22(金) ボイスきた〜
貴坂様より、時報ボイス追加分来ました。
早速編集作業です・・・
やっぱり、声があるといい(笑)

2005/04/19(火) 結局???
半透明処理・・・
何度か実験繰り返すが・・・失敗
結果なにひとつ進まず・・・(汗)
PDKの言葉の意味がわからない
(タイヤ猫先生にも載ってないようだし・・・汗)
本業・・・ちょっと忙しくなる
といっても、それほどではないのですが(笑)
しかし・・・
取敢えずスケスケ無しで、ティファコスにかかったほうがよさそうな・・・
あきらめの早い取敢えずABELU世であった・・・(笑)
(誰か教えてくれないかなぁ)

2005/04/18(月) わからない
ベビードールのbmp画像作成完了
さて、半透明にするにはどうしたらよいか、PDKの仕様書をみる・・・
なるほど・・・なるほど・・・
さっぱりわからん???
画像ごとに半透明の指定をしなくてはいけない・・・?
プログラム書き換え?
画像自体を半透明に出来ないの・・・
とりあえず、いつもどおりのプログラムを作成・・・
半透明に変換したpngファイルをhp3に変換してみる・・・
玉砕・・・・どうすりゃいいんだー

2005/04/16(土) しまったー
しまったー、日記書くの忘れてター
Chararina管理メニューの拍手をつけましたが、たくさんのご声援ありがとうございます。
サンキューページというものがあったものですが、つくってなかったので、取敢えずweb拍手にアクセスさせました(笑)
おかげさまで、web拍手も過去最高の反響を頂きました。
誠にありがとうございます。
現在、ベビードール、ティファコスの作成に時間がかかっておりますが、頑張って仕上げて生きたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

2005/04/10(日) 順位変更
朝起きると、フリフリスケスケのネグリジェがいつの間にか1位になってた。
ということで、2ポーズほどつくった。(1ポーズは以前お絵かきで使用)
こちらは、1枚だけなので画像作成は割りと早く出来そう(笑)
ただ、ph3ファイルの半透明はやったことないのでちょっと不安です。
あっ、お仕事の時間だ、行って来ます。

2005/04/08(金) スランプ?
ここ数日、更新ネタが思い浮かばないです・・・
そして、すごく眠い・・・
あぁ、春ですなぁ・・・
ティファコスチューム8ポーズ分+髪型αポーズ分の基本画像完了・・
まぁ、変なところも多いですが、今の実力ではこんなものかぁ〜
と必殺技の「妥協」を今回も炸裂させる(汗)
次は、BMP画像の作成とhp3ファイルへの変換作業です・・・
根性!!!
その前に、HPのメンテをちょっと・・・
あと、睡眠を・・・
根性無しの取敢えずABELU世であった。

2005/04/04(月) タイヤ交換
なかなか、移り気がしてコスチューム作成作業がすすまない今日この頃・・・明日は休みなので、少しは頑張りたいと思います(汗)
しか〜し、その前にやることがひとつ・・・
タイヤ交換・・・
タイヤ猫のタイヤを・・・
じゃなくて、北のほうにお住まいの方は、当然お分かりかと思います。
南にお住まいの方は関係ないのかと・・・(うらやましい)
そうです、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ交換作業・・・
まだやってなかった〜
ガソリンスタンドに頼むと、カミサンに怒られるので、手作業です(笑)
晴れるといいなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.