Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/30(月) TopCG準備ほぼよし
TopのCGほぼ準備できた〜
FC2無料サーバーは、250Kbyteまでファイル容量制限があったので
GIFはダメかと思っていましたが・・・
なんとなくGiamでのGIFのつくり方がわかってきました。
おかげで容量を170KBまでおとせたので、FC2にアップできそうです。
う〜ん、めずらしい1日前に準備が終わるなんて・・・
バグ処理もなんとかわかりそうなものばかりなので助かりました。

2005/05/27(金) Top絵・・・
一番星カウンター直ったみたい・・・
よかったよかった
Tope絵方向性を決めて、準備し始めてみた・・・
ふむ〜背景写真も不足気味・・・
どっかで撮ってこなくては、まぁ取敢えずは今あるものでっと・・
取敢えず掲載にも書きましたブロック崩しの雑誌が送られてきた・・・
家族が寝てからやってしまった・・・
Top絵、キャンペーン、コスチューム作成・・・作業中断してもうたぁ〜
さてさて、何から仕上げようか・・・あせります・・・(汗)

2005/05/25(水) Gardenのカウンター不調
なんか23日あたりから来訪者数が激減・・・・
なんか悪いことしたかなぁ?
とおもっていたら・・・どうもカウンターの不調のようです。
初めてご来場の方が191件・・・で
来場者数が130件????
ありえな〜い!
一番星の掲示板をみると他にも同じ状況のかたがいらっしゃるようです。
7番サーバーがどうも異常らしい・・・
まぁ、取敢えずは・・・まぁいいかって感じです(笑)
ただだし

2005/05/24(火) バグ修正
結構バグがみつかります。
誤字脱字や、声と台詞があっていなかったり・・・
今日は、その修正プラスちょっとしたイベント追加・・・
健全なかたには、あまり関係ないのですが・・・
思ったより時間がかかって(丸一日かかってしまった・・・汗)
おかげでコスチューム製作してない・・・汗
(まぁ、票も伸びてないんでいいかぁと思いつつ)
といってるうちに、もう月末・・・
Top絵・・・考えなくては・・・

2005/05/20(金) 貴坂様復活おめでとうございます。
貴坂様より、時報ボイス残りの分が送られてきました。
声が復活したそうです。
まだ本調子ではなさそうですけど
とりあえず、よかったです(笑)
早速、編集作業を行いました。
やっぱり声があるといいなぁとおもいます。

2005/05/18(水) Galleryチャイナ
ギャラリーのチャイナドレスにGIFアニメにリンクしてみた・・・
何とか出来た・・・
HPにアップしてみる・・・
ありゃ・・・なんか変・・・
もしかして・・・靴がギャク???
・・・・・・_| ̄|○
直す気力が・・・

2005/05/17(火) チャイナドレスの次
チャイナドレスやっと完了
次は、FFティファコスでしょうか
いまのところ・・・
髪の処理が面倒ですが・・・
何とかなるでしょう

2005/05/11(水) 貴坂様大丈夫かなぁ
チャイナドレス作成、いよいよビットマップ画像変換にかかりました。
結構細かい作業で面倒です。
貴坂さまの、声が出ない病気???
まだ長引いているようです。
あたふた・・・あたふた・・・心配してますが、なにもできないです・・・
せめて、お祈り・・・
ウンピーにも声を・・・と思ったけど・・・あまり反響がないようなので・・・
ウンピー・・・人気無い?

2005/05/10(火) セクシーショーツ?
本日は、仕事が休みでした。
最近、HPのCGかいてないなぁと思いながら・・・
由未那の新しい表情にチャレンジ・・・
3時間経過・・・
うむ〜うまくいかない、相変わらず別人に見える・・・
今までの経験上時間、時間を置いてから再度、見てみないと・・・
数時間置いて、再度見てみる・・・
ひどい・・・おばけにみえる〜〜〜〜(泣)
却下〜!!!
無駄な時間を費やしてしまった・・・と思いながら
チャイナ服製作に取り掛かる・・・
やっと8ポーズ完成(笑)
でも、ブラの肩紐がはみ出すので、専用の下着を作らねば・・・
と思い作成に・・・
途中まで作成してふと思う・・・
アンケートで最近票を伸ばしてる、セクシーショーツ(Tバック横紐)にすれば一石二鳥じゃん!
でも、セクシーショーツ(Tバック横紐)???ってどんなんだろう・・・
と思いながら、画像を探す1日でした。

2005/05/06(金) おかげさまで50000hit
おかげさまで50000hit
ありがとうございます。
記念に・・・・・・・・何も考えてませんでした(笑)

本日、ウンピーの変身機能追加してみました・・・
萌え?バージョン・・・(下の娘が小学生の頃描いた絵を改造)
これで、2次元ファンの方にも多少・・・
どんなもんでしょう?

けれど、服も作らなくては・・・
でも、他にもやりたいことが・・・
しかし、明日は、連休最終日・・・
だけど、今年のゴールデンウィークは由未那開発で終わってしまう・・・
ありゃ、いいのかなぁ・・これで?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.