Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/28(木) ボイス&CG
影日叉様と猫宮様よりボイス届きました。
アップ準備かかります。
それから。影日叉様と菅生様よりキャラの名前おかりできました(笑)
なんせ、こっちは名前をつけるセンスがないものですから・・・
それでイメージCGもお二人より了承を頂きあっぷできました。
これを、ウンピー同様サブキャラにしようとしましたが、なぜか
出てこない??サブキャラって、1体までかな???
それとも、どこか間違えたか再確認の必要ありです(笑)
それと、Top絵も・・・わぁ〜きびしいんじゃねぇ!?
という一日だった。

2005/07/23(土) ボイスきた
菅生詩音さまより、1回目のボイス届きました(嬉)
はや〜
詩音様、有難うございますm(_ _)m
思ったより、幼い声できました。
でも、これはこれで幅が広がるのでよしとさせていただきました〜。
さっそくアップ&台本作らなくては(笑)
あと、ウンピーマジック2つほど習得〜???
取敢えず今回は初級魔法・・・上級魔法の構想は、出来てるんですが・・・
ちょっと、画像も入れたいので・・・もうしばらくかな・・・
というところでした。

2005/07/22(金) 台本送付完了
新CVさまの第1回目の台本発送が完了しました。
出来上がってくるのが楽しみです。
でも、MP3バンバンふえて、容量って大丈夫なのかなぁ・・・
まぁ、そのときはそのときで考えよう・・・

商店の台詞を店員さん用に変更してて・・・思った・・・
背景に立つイメージキャラがほしい・・・
絵師さまって、頼めばただで2名ほど派遣してくれたりしないだろうか・・・
時間があればキャラリナにして会話とかも可能なのかなぁ?

それと、コスチュームアンケート現1位のガーターベルト(黒の網目のストッキングとセット)とセットにするコスチュームを楽天で探してみた・・・
スーツをえらんで・・・サンプル作成にかかってみた・・・
なんか・・・夕方ご出勤のお姉さんのようになってしまった・・・
まぁ、いいか
という一日でした。

2005/07/21(木) ウンピーCVさま決定
ウンピーのCV様決定しました。
 猫宮みう様
また、すご〜く、もったいないんで応募いただいた他の方に、yuminaタウンの店員さんの声をお願いしてみました。
結果、引き受けていただけることになりました(嬉)

ランジェリーショップ及びナレーション
 影日叉冥夜(かげひさ めいや)様

取敢えず商店
 菅生 詩音(Sion Sugou) 様

と勝手にお声から想像して決めてみました(笑)
買い物するときの、イベント・・・夢が大きく膨らみます(笑)
あとで、リンク貼らしていただきます。

2005/07/18(月) 台本作成
ウンピーちゃんCVさま募集締め切りまで、あと2日
そろそろ1回目の台本準備しておかなくてはと思い、準備始めました・・・
ついでに由未那の分も・・・いや〜、依頼した分がだいぶたまってるんで、大変大変もうしわけないんですが・・・
お願いします貴坂さま・・・
とお星様にもお祈りしてみました。

あと、アンケートで人気の魔法・・・
なんとなく構想が浮かんできました
あとは、実装するのみ・・・変数をどうするか
どの時点で使用できるようにするかも検討しなくては・・・
と考える1日でしたそうな

2005/07/15(金) おかげさまで70000hit
おかげさまで、7万ヒットです。
有難うございます。
ところで、ウンピーのアンケート・・・
「由未那即Hモード魔法習得」堂々と1位を独走中です・・・
たった1日で・・・
しかし、構想ばかりで内容は何も考えてなんだ・・・
うむ〜さてさてどうしようか・・・
まずは、名前か・・・(笑)
他の魔法も考えなくては・・・
それから、LVを調べる魔法をつかえると・・・
取敢えず商店のアイテムが売れなくなってしまうではないか・・・
どうすればいいんだろう・・・

2005/07/13(水) 珍しくちょっといそがし
珍しく仕事でばたばたした・・・(笑)
で、すご〜く、焼き鳥でビールを飲みたくなった。
もちろん、我が家では小遣いから出さなくてはいけない・・・
でも、飲みたかったので近所のスーパーから買って飲み食いしました。
焼き鳥屋さんの焼き鳥みたいにはおいしくはなかったけど、満足・・・
ビールを飲めた幸せを感じつつ・・・ねた〜・・・
でも、ネタが思いつかない・・・・
で、朝、目が覚めてからCG作成をちょっと・・・
うむー、相変わらず顔を同一人物にするのは難しい・・・

2005/07/09(土) ボイスきた〜
貴坂様より、ボイスきましたぁ(嬉)
編集作業にかからなくては
浴衣・・・着替えれるところまではきました・・・
しか〜し、売るところが・・・ない(汗)
呉服屋さんをオープン・・・
でも・・・浴衣1着だけ・・・
うむ〜・・・・
まぁ、いっか!
お店の画像を・・・準備しなくては・・・(どっかからパクリか・・・汗)

2005/07/08(金) 浴衣
キャンペーン浴衣・・・
頑張ったつもりなんですが・・・
ぜんぜん・・・
浴衣間に合いませんでしたm(_ _)m

2005/07/05(火) サンプリング
昨日、久々に飲み会で古町へ・・・
東京のほうは景気回復してるらしいけど
なんか、相変わらず通行人より呼び込みの人のほうが多い気がしました。
それで、ちょっと効果音のサンプリングなどを・・・(汗)
お部屋のGIFに手間取って本日アップできませんでしたが・・・
それと、「せんこの部屋」様の募集記事をご覧頂き、ウンピーのCV様に応募される方も早くも何名かいらっしゃいました(嬉)
ありがたいことです。
由未那のときは、延長記事を掲載しても誰も応募していただけなかったのでちょっとびっくりしてしまいました・・・
ウンピーのほうが人気???
皆さん可愛い声なので、選考をどうすればいいか悩んでしまいます。
なんて・・・贅沢なんだ(涙)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.