Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/28(日) 新しいパソコン
1週間ほど前からあたりから、ノートパソコンが調子悪くなってきておりました・・・
起動すると、画面が赤くなる・・・
日に日に、その赤が濃くなってきました・・
実は、以前にもそのような現象があり修理・・・
たしか、2〜3万円円とられた・・・
もちろんカミサンが出してくれるわけない・・・
泣く泣く、小遣いで・・・
原因を、店員さんに聞くと・・・
「う〜ん、Hな画像の取り込みすぎですね・・・・それで、赤くなったんじゃないですか?」
って、メチャクチャ恥ずかしいやん・・・
皆さんも充分に気をつけましょう!
って、それは冗談ですが(笑)
今回も、それだけだすならと・・・ショップの冥夜さん並みに悩んだ挙句・・・
貧人君の秘密の場所のへそくりの枚数を数え・・・
思い切って、降雨乳を決意・・・展示品ですが・・・
昨日、再セットアップ完了ということでとりに行ってきました・・・
うむ〜、さすがに新しいパソコンは違うなぁ、きれいだなぁ・・・♪
と思いつつ・・・
さっそく、キャラリナのプログラムだけでも、前のパソコンが壊れる前にと、データを移す準備・・・
パソコンを繋ぐ線がないので、一度、デスクトップにデータを移してから、また移せばいいかとおもいネットワーク接続の準備・・・・・ごちゃごちゃ・・・がちゃがちゃ・・・
うまくいかね〜
なんでやねん・・・ホームネットワークのセットアップ???
セットアッディスクの作成???
な、なんじゃこりゃぁぁぁ!
・・・フロッピーディスク入れる場所がないやん・・・
なんでないんじゃ〜!
カミサンに、がバカにしたように「最近のにはついてないのよ・・・じいさん!」
・・・・・
でも、どうすりゃいいんだぁ〜〜〜
オヤジを、また実感する1日でした・・・(涙)

2005/08/23(火) 夏風邪
昨日午後から、体調不良・・・
熱を計ったら、なななんと、38度8分もあるではないか・・・
あわてて、近所の美人女医先生(元)のもとへ・・・
あちこち触られ・・・
夏風邪らしいとのこ・・・
う〜ん、自分の診断と一緒だな・・・
おれって、医者になれる???と毎度のことながら思い
薬をもらって帰る・・・
夏風邪は、バカしかひかないって、いいましたっけ?
そういえば、冬は風邪ひいたっけかなぁ・・・
いや、きっとひいたはずだ・・・と自分に言い聞かせてみる。
で、高熱が出たことカミサンにはなすと、心なしか喜んでいるように・・・
こいつ、また、生命保険の受け取りのこと考えているのでは・・・
と思いながらも絶えられず寝る・・・
まぁ、キャンペーンの日でなくてよかったですわい・・・
で、朝になって、熱も下がってので更新もしました(笑)
幸いにも、今日は仕事休みだし・・
・・・でも、なんかまた、ボーっとしてきたような・・・
でも、これは日頃からのような・・・(汗)

2005/08/20(土) Dinner
昨日、ギャラリーに白のハイレグCGをアップしましたが・・・
改めてみて思う・・・
なんで、DinnerにTheをつけてしまったのだろう・・・
年代が・・・
お、おやじくさ〜・・・
なんか、失敗です
はずかしいです(汗)
と突っ込まれる前に、書いておこう(笑)

2005/08/17(水) ボイスがいっぱい
ボイスがいっぱいきたー(嬉)
詩音さんボイスきたー
でも、セクハラすると由未那が怒る〜(笑)
ウンピーリテイクボイスきたー(嬉)
由未那っち掛け合い追加ボイスきたー(嬉)
冥夜さんリテイクボイスもきたー(嬉)
みんな人間らしくなっていく〜(嬉)
ウンピーも???
CVの皆さま、暑い中、誠にありがとうございますm(_ _)m
もっと掛け合いを増やしたいと思っております.
でも、HPのCGも描きたいし、というか全然描いてないので、描かなくては、コスチュームも・・・
冥夜たんと詩音たんの新ポーズ描きかけも仕上げたい・・・
あらっ、結構忙しいやん・・・
仕事もこれくらい忙しければいいですが・・・(笑)

2005/08/16(火) 里帰り
ただいま〜っす
なんとか無事に帰ってきました。
地震もうまくすり抜けたっす。
15分ほど出発が遅れれば震度6体験できたっす。
やっと連絡の取れた、実家も仏壇の団子が転がって落ちたくらいの被害だったそうです。

久々に、同級生と会って飲みました。
なんと、自分以上に成長しているではないか・・・腹回りが(笑)
昔、ラガーの彼・・・
いとこに久々にあったっす。
彼もまた成長してたっす・・・パンパンっす(笑)
昔、空手マンの彼・・・
ちょっと、安心・・・でも、頑張らねばと・・・

それと、天気はあまりよくなかったですが、無理に泳いできましたっす。
オヤジ一人で甲羅干し・・・
でも、目の保養っす・・・
外国の女性が泳いでいたっす・・・
子連れです・・・でも、黒い紐ビキニっす・・・
見てはいけないと思いながらも、目に入ってくるっす・・・
ばーん、ばーん、どーん、どか〜んっす!!
確かに、日本の若い子もいいけど・・・
やっぱ、ちがうよなぁ・・・
ばーん、ばーん、どーん、どか〜ん!!
と思いました。

2005/08/12(金) やすみ〜
本日、午後よりお休みです。
それで、一人実家へかえらさせて頂きます(悲)
ノートパソコンもって行くので、多少会話とか思いついたら書き加えていきたいと思います。
いつも使っているお絵かきソフト、ノートの方では故障して起動できないので、ちょっときびしいか・・・
違うソフトはまだ使いこなせないし・・・
ということで、更新は、帰ってきてからになりますので、
17日以降になる予定です。

また、太るかなぁ・・・(汗)
泳いでこようかな・・・
海パン、だいぶ前のやつ・・・入るかなぁ・・・(汗)

それでは、皆さま、ごきげんよう(笑)

2005/08/10(水) ボイス
貴坂様ボイスも来たー(笑)
ありがたや、ありがたや
盆休みもくる〜(笑)

2005/08/09(火) ボイス、ボイス
影日叉様からボイスきた〜(笑)
昼に猫宮様からもボイスきた〜(笑)
ということで、今日の休み一日中編集作業してた〜
新潟祭りで、花火上がってる〜
オヤジは、黙々とパソコンいじってる・・・
????
これでいいのかなぁ???
まぁ、お金使わなくてすむかぁ(笑)

2005/08/05(金) うむ〜
冥夜さんボイスきた〜
早速、アップ準備
お部屋の絵も増やさなくてないが・・・
案が出ない・・・
暑い・・・
取敢えず、店員さんに作成中のコスチュームを
着せるというぷらんを考えてます・・・
そのためには、今の服を脱いでもらわなくては・・・(笑)

2005/08/02(火) メチャクチャ暑い・・・
仕事、休みで家でキャラリナ作り、本日は冥夜さんの画像を改良・・・
暑いです・・・めちゃくちゃ暑かったです。
エアコン壊れてます。
もっとも、壊れてなくても、節電のため、めったなことでは、使わせてもらえないわけですが・・・
前から、言ってたんですよ・・・
高いお金出して、エアコン買って、何度も使わないうちに古くなって壊れたら、もったえないじゃないかと・・・
ホントに壊れてやんの・・・
年に3〜4回稼動、10年位たってるのかな???40回稼動したとして、20畳用のやつで当事20万円以上したかな・・・
とすると、1回当たり5000円の使用料じゃん・・・
バカだねぇ・・・(悲)
これって、節約ですか?(汗)
世の中の奥さん、こういう場合もありますので、そのあたりも考えましょうね(笑)
あち〜(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.