Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/27(火) オープン1周年
オープン1周年
あっというまに1年がたってしまいました・・・
思えば、由未那もいろんなことが出来るようになりました。
わからないところを先輩ベンダーさまより教えていただいたり
バグの報告を教えていただいたり、アイディアやネタを提供していただいたり、誠にありがとうございました。

コスチューム作成や、アフィリエイトなど思ったようにいかないめんも多々ありますが・・・
忙しくても、自分なりにも楽しめております。
飲みに行く回数が激減した分、おこずかいを使わなくなりました(笑)
おかげで、新しいパソコン買えたし・・・
でも、それでまた貧人です(苦笑)

1周年の記念として、特別アイテムキャンペーンとかおもったのですが・・・
由未那のプログラムやお部屋のゲームでせいいっぱいでした(汗)

今年度も、頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。
ネタ・・・ネタ・・・

2005/09/23(金) 世間はまた3連休
いやー、気がつけばしばらく日記サボってた(汗)
特に面白いこともなかったし、珍しく仕事が忙しかったです。
ということで、何かを書かなくては・・・
しかし、世間はまた3連休?
いいなぁ・・・
3連休あれば・・・
あんなこととか、こんなこととか・・・・・
って、たぶん、由未那の服をつくってるか・・・・
なんか、さびしいなぁ(汗)
さて、今日も元気に仕事仕事・・・

2005/09/09(金) 取敢えず・・・
取敢えず、冥夜さんの顔&ポーズ・・・こんなもんかぁ・・・
のところまできました(笑)
ただ・・・服が出来てないので更新できません・・・(汗)
ということで、アップまで、あと2日3日でしょうか・・・

2005/09/07(水) やはり別人・・・
昨日は休みだったので、久々にコスチュームの作成やら、冥夜チャンの新しいポーズやら作成・・・
コスチューム、スーツ&ガーターやっと半分・・・
新しく作成している冥夜ちゃんの別角度からの顔・・・
やはり別人になる・・・
なんでじゃ〜!
修正修正で結局ほとんど進まない
結局、ブロック崩しのボーナスの顔を小さくして使ってみる・・・
うむ〜、なんか、現在のものを回転させただけのものとあまり変わりないが、まぁ、いいか・・・
でも、これを時間をおいてみると変に見えたりするんですよね・・・
はぁ〜あ
それと、A8ネットで契約切れになったバナーを交換・・・
いっぱいありすぎ〜
結構時間かけた割には、終わらない・・・
しまいに飽きてしまいました(汗)

2005/09/06(火) 久々のブロック崩し
久々に脱衣ブロック崩し更新です。
調べてみると、約3ヶ月ぶりでした(汗)
構図が思い浮かばないので、Top絵を・・・改造して・・・
Top絵・・・最初から自力で描いては失敗の繰り返し、相変わらずネットで見つけたフィギュアの画像(右)や、お姉さん画像を参考にして(改造して・・・汗)描いているので・・・
脱げません、それを、脱げるようにしなくてはいけません・・・
結構四苦八苦・・・
そして、ボーナス画像・・・
でも、徐々にお絵かきソフトの使い方も覚えてきてます(笑)
はやく、自由に書けるようになりたいものです。
でも、せっかく、ポーズの画像を作ったんだから、これをさらに改良してキャラリナに使えばとおもうABELU世であった。

2005/09/02(金) 更新・更新
最近、冥夜ちゃん、詩音ちゃんの登場で、キャラリナの更新をバンバン〜(笑)
ウンピーもいるし(笑)
由未那のようにするには、まだまだ、いっぱいやることがある・・・
というか、あんなこととか、そんなこととか、ありすぎ〜(笑)
しかし、そんなこんなしていたら、HPの更新がおろそかに・・・
な、なんと、来場者数が、さすがに減ってきているではないか〜(汗)
まずいなぁ、もっとHPにも力をいれないとなぁ・・・(汗)
お部屋とお庭のゲームとか、パズルとか・・・
全然、更新してないやん(汗)
ということで、もっとお絵かき?とかしないとなぁ・・・
でも、構図が思い浮かばん・・・
思い浮かぶのは、夜中にこっそり作業する必要がある構図ばっかりだったりして・・・(汗)
ということで、HPも含めたバランスを考えて見ます(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.