Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/29(日) いや〜・・・・
まずいなぁ・・・
2月のTop絵の案が思い浮ばないッす・・・(汗)
う〜ん、こまった・・・

ところで、今日から新しい仮面ライダー、カブトhttp://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/index.htmlが始まった!
うちの妻子の皆さんは、先週の予告に時点で却下だったようです。
どうも、出演する男優さまがたのお顔が、響鬼http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/のほうがお好みだったようで・・・

見もしない・・・

これが現実ですな・・・

でも、出てる女の子は、響鬼のとき同様、可愛いので
オジン軍のABELU世としては、満足であった・・・

でも、響鬼って変な終わりかしたと思います・・・
まるで、打ち切り〜みたいな・・・
あわせて、DVD発売中止とか先週いってたなぁ・・・

なんか、あったな・・・

ライブドアじゃないけど「出る杭は打たれる」か?
とオヤジは、勝手に推理する。

まぁ、もっとも
ホリエモンの錬金術http://consul.mz-style.com/subcatid/10
これが、本当だとするとライブドアは問題外ですが・・・
なんか、本当っぽいなぁ
何も知らないで働いてる社員の方には気の毒ですが・・・

しかし、ライブドアがどうなろうが自分の生活は何も変わらないっす。
明日の昼飯、何を食べるかが問題ッす、
セブンイレブンのお弁当も、さすがに飽きてきた・・・

これが現実ですな・・・

2006/01/21(土) あら〜ららら〜♪
う〜ん、次は何をしようか・・・
スーツのアップおわって一段落・・・

次のコスチュームはアンケートから言うとキャミソール。
お部屋にその次の候補アップしなくては・・・
アンケートから言うとバニー・・・
でも、個人的には火曜日用の普段着が欲しい・・・
赤系統の・・・楽天市場で物色してみるが・・・
どうもピンと来るセットが見つからない・・・(汗)
スカートとか別々に選んでみた・・・・


う〜ん、ビミョー・・・(汗)


妙に子供っぽく見える・・・
ドレスにすれば、普段着というところから外れてしまう・・・
取敢えずスカートをいろいろ変えたりしてみる・・・
ピンとこない・・・
取敢えず、だきょーーーー(汗)
でも、アップするまで作業は進まず(汗)

お部屋用のスーツの絵もつくらなくては・・・
アクセスが減る一方・・・(汗)
詩音のHGコスは反響0だからまぁいいとして・・・(笑)
おまちかねの人にはおまちかねの新不健全ボイスの編集も半分しか進んでない・・・
ウンピーの魔法ネタも構想を実現しなくては・・・
そのほかの会話ネタも・・・うかばない・・・
あっ、ガーターの中に手の入るバグも・・・

あちこち手をつけては見るが・・・
あれれれ・・・
みんなちゅーとはんぱだ・・・
もしかして、スランプか???
ちなみに、今日は飲み会だし・・・
ということで、何から手をつけようか・・・
まぁ、なるようにしかならんな、うん
きまぐるきまぐれきまぐれるとき・・・
とアジのひらきなおるABELU世・・・

そういえば、やめてほしい・・・
みじん切りをするとき・・・
「木っ端みじん切り〜!」
と叫びながら切るの・・・(上の娘)

ちなみに、既にネタとしてのせている
仮面ライダー響鬼の鬼神覚醒の掛け声で、
「はぁぁぁあ〜、はぁ!!」
と叫びながら、野菜を切っていたのは下の娘ですm(_ _)m

2006/01/17(火) 準備完了
21:30ようやくストライプスーツのキャンペーン準備完了!
あとは、アップするだけ〜
いや〜、ちかれた・・・
で、カミサンに白い目で見られながらも
ウィスキーを1杯♪
うめ〜

明日は、バグ対応か・・・・(汗)
毎度のことですが・・・
みなさま、見つけましたらご報告お願いいたしますm(_ _)m

少ないといいなぁぁぁぁあ

2006/01/16(月) スーツセットその後
ギャラリー用CGなんとかアップ・・・
背景をなんとかしたかった・・・
上着は、忘れた・・・・
販売のイベントは特に考えていません・・・・
というか、間に合わないっす(汗)
後は、ネックレスの処理・・・
別売を考えていたので、最悪後日・・・
入手はKIMAGUREIJIWARUでと考えています。
さてさて、間に合うのかなぁ・・・

2006/01/12(木) スーツセット
今日はお休みだったので、スーツのプログラムを作成中・・・
ほぼ一日かかって・・・まだ終わらない・・・
久々で、何処にどの変数を持っていってやらで、バグばっかしじゃぁ〜・・・
今やっと着る所までできました(汗)
後は・・・
洋服店と、コーディネイトと、スカートめくりと・・・
あれっ、他にもなにか???あったような・・・
それからネックレスの処理・・・・
これは、あらたに組みなおしだな・・・ウン
ネックレス・・・これは、せっかくだから別売だな・・・
1000万円くらいでいいだろうか・・・

な〜んちゃって

頭がボーっとしてきて、無性に意地悪したい気分のABELU世であった

2006/01/03(火) あけましておめでとうございました
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

なんとか、無事に帰ってまいりました。
途中ふぶいて、前が見えなくなったときには、さすがに前後から車が来ないことを祈りました(汗)

さて、正月中に変更した分今日中にアップしたいと思います。
でも、里見八犬伝も見たいっす(汗)

そういえば、Top絵も描いてなかったんだった〜・・・
ABELU世ピ〜ンチ!

でも、おっさん疲れて眠かった・・・
しょうがないから寝させてくれっぴよ・・・

あっ、メール・・・汗・汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.