Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/11/27(月) お絵かき・・・進歩なし・・・
ここ数日、ちょっと、由未那の顔を直そうと思った・・・
同一人物に見えるように・・・

今までの経験を踏まえて、修正してからしばらくして絵を見直してみる・・・

その時はいいと思っても、時間をおいてみると不細工・・・

また、無駄な時間を費やしている・・・

う〜ん、進歩が無い・・・・
なんとかならんのか〜〜〜

2006/11/23(木) 冥夜プログラム改正
取敢えずアップしちゃいました・・・

たぶん、つじつまが合わないというバグが結構出るかも・・・(自分の能力からいって・・・・涙)
バグが見つかりましたら、ご報告いただくとありがたいです。

あとは、そのつど修正したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

時期をみて(やる気が出たら・・・結構頭が混乱するので・・・)
他のキャラも順次行っていきたいと思いますので、よろしくおねがいいたします。

最初は、なにもしてくれない状態に戻ってしまうと思いますが・・・
最後は、出来なかったこともできるように・・・
なればいいなぁ・・・

取敢えずは、出会った回数を聞くと、できるところまではできるようになるとおもいます・・・

好感度、なかなかあがらないかも・・・
セクハラは控えましょう

2006/11/22(水) まただよ・・・
また、風邪ひいた・・・
今度は、熱も出た・・・
家族で風邪を回しあってる感じだ・・・
昨日の休み、医者へ行って薬もらって・・・
寝て・・・
3時過ぎ薬のせいか、大分楽になったので、冥夜のプログラムの整理整頓に再びかかる・・・
頭が、ボーっとしていてるせいもあって・・・
わけがわからなくなる・・・すこししかすすんでないような・・・気もする・・・
サブキャラは好感度をあげるイベントが少なすぎる・・・
このままでは好感度上げが大変になりそうな・・・
でも、そこまで作りこむと、アップするのがいつにんるかわからない・・・
ということで、その当たりは徐々にということで勘弁してもらおう・・・
などと考えていたら、危なくキャンペーンのこと忘れそうになる。
2、3分遅刻してしまったm(_ _)m
更新のほうは、冥夜プログラムの整理整頓がもう少しきりのいいところまで終わってからにしたいと思いますので少々お待ちください。

2006/11/14(火) 葉琉野普段着
菜月に続き葉琉野も普段着?
作ってみました。

楽天 Love−D様より

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OF6GW+4KX3CI+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Flove-d%2F

「SLIP ループ切替しアシンメトリースカート」セットです。

HPでは渋めで、かっこいいですが、葉瑠野に着せると、ちょっとおばさん???

あれ、画像は1つしかアップできないのか
じゃぁ、菜月は、さかのぼってアップ?

ちなみに、タイトなんでめくれません・・・

2006/11/13(月) 風邪か・・・
風邪かな・・・
頭痛が治らない
3日ほど続いています。
熱はない・・・
何度、計っても36度5分・・・
体温計壊れてんじゃないか・・・
と思うほど、36度5分・・・
こういうのギネスとかにあるのかな?
頭がボーっとしてバカなこと考える・・・

あっ、ボーっとしてなくてもバカなこと考えてる???

2006/11/12(日) 菜月の普段着
アップした日にさかのぼって紹介

菜月の普段着

楽天 PIXYCAL 様より

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=OF6GW+4KX3CI+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fpixycal%2F

「サスペンダー付切替ショートパンツ」セット

わけあってスカートに変更しましたが・・・
モデルの方が着ているのを見るとかっこいいですが、菜月に着せたらなぜか子供っぽくなった・・・

通いが所定の回数をこえれば
着替えてくれます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.