Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/30(土) 今年もあとわずか
本年も、いろいろと応援していただき有難うございました。
今年は、菜月、葉瑠野、小枝、その他・・・由未那にもお友達が増えました。

おかげでキャラを育てるのが、なおさら大変になってい待ったわけですが・・・(汗)

今日から、実家へ帰らせていただきます。
ネット環境がないため、更新は来年4日以降になるかとおもわれます。

それでは、皆様、よいお年を

2006/12/24(日) 仕事だよ・・・
お客さん、こないよ!
暇だよ!
そりゃ、セイなるクリスマスイブだよ!!
電話もならんよ!

まさか、ここで由未那のお絵かきするわけにはいかないよな(苦笑)

世間は忙しいんだろうな

あぁ〜、ひるめし何食べようかなぁ〜〜
セブンイレブンの弁当も飽きたから
ファミマまでいこうか・・・

なんか、うまいもんないんかね?
面白いネタでもないんかね〜

あっ、そういえば

セブンイレブンのおでんセール
150円未満のものが70円に♪


っていう、あれ!


やるたびに・・・


何でこんにゃく(73円)2個で70円にしないん?
おかしいやん!
本部に言っておいてよ♪


とセールのたびに店員さんに言っていたら・・・


こんにゃく100円にしやがった・・・


(ちょと色が違うみたいだが・・・)

そ、そういうことじゃないだろう!

この値上げ・・・?


自分はわるくないですよね?

2006/12/22(金) パンスト作成
作成予定のコスチュームのパンスト部分だけほぼ画像ができた。

他のコスチュームでも使えるので。その部分だけでもアップできないかとプログラムにくみこんでみた♪
透明度を新たにつけたらいい感じに♪

しかし、重ね着の関係で、以前つくった下着がはみだす現象が・・・orz
(現在はフィットさせるやり方を使っているので)

やっとひとつ修正したけど、結構時間がかかる・・・

あれっ、この下着も・・・
あっ、これも・・・
こ、これもか〜〜〜〜

くそ〜〜〜〜

それと、重ね着の関係で不自然な動作が・・・
なんで、パンストはいたままパンツぬぐんねん!
由未那!お前は手品師か?

くそ〜〜〜〜

でも・・・ビミョー
おもわずニマ〜〜〜

いや、このために作ってるわけではないです。
偶然です

下着の修正を考えると、まだまだ、時間がかかりそうですorz

2006/12/21(木) 新CV様募集
冥夜と葉瑠野の声が、やはり欲しいので、めえげずに来年あたりまたCV様を募集してみようかとおもっております(汗)

新CVさまのやりやすさを考えると、いままでのボイスの配布は本年をもって止めたほうがいいかなとおもいます。(正月明けまで)
といっても、お二人の今までのヴォイスは、ローカルフォルダに移したので聞きたいとおもう方は、いつでも聞けるとおもいます。
ということで、とっておきたいかたは正月休み明けまでにDLおねがいします。

2006/12/16(土) 残念なお知らせ
大変残念なことですが・・・
葉瑠野の声を担当していただいたMAKOTO様がお仕事の都合上で降板されることになりました。
短い間ですが有難うございました。

2006/12/10(日) もう少しだ
大ちゃんさまから、いただいた、バトルゲーム改造あともう少しでひと段落です。

いや〜、いったい何日かかったのだろう・・・
頑張ってるなぁ、このおじさん(暇人だ〜・・・涙)
まぁ、完璧とはいえませんが、いつもよりはテストプレイを多めに・・・(汗)
時間がかかりすぎ〜


ということで、結局アップすれば中途半端と・・・・(悩)
でも、そんなこといってたら・・・
いつまでもアップできなくなりそう・・・・(涙)
だいたい、こまめに更新しないと新しく作った画像ファイルをどこに配置したかも忘れてしまうという・・・老化現象が・・・(汗)
・・・・結局、悔しいけれど中途半端でアップして
皆さんにテストプレイをしていただきバグを教えてもらう・・・
これが一番か(笑)

まぁ、今回は苦労したので、その分お金を・・・
とはいいませんが、コスチュームをどっかに隠して、そのコスチュームがないとプレイできないようにして

みなさんにも苦労をわかちあってもらおう!

と考えてます。
隠し場所考えるのも苦労するのですが・・・・

ということでもう少々お待ちください。

2006/12/04(月) 全てにおいて中途半端なABELU世です。
現在、大ちゃんさんから誕生日プレゼントに頂いたバトルゲームを菜月用にいまだに改造中です。(汗)

菜月の4人のしもべを倒して菜月に挑戦という形に改造・・・
(とても10人には出来ませんでした・・・m(_ _)m)
だいたい、いいところまでできましたが・・・
(今までなら、この時点でアップかな)

全てにおいて中途半端といわれないためには、(苦笑)
しもべに動きをつける・・・
菜月の戦闘用コスチュームを作る
菜月の動きを付ける・・・
くらいまではやらないといけないかな・・・
まぁ2〜3週間くらいあれば出来るか・・・

音声もいれるには・・・CV様に土下座してお願いして・・・・
CV様がいそがしくなければ・・・
2,3ヶ月くらいで納得いくものにできるかも・・・

それまで、アップしないほうがいいのかなぁ?

そこまで完璧に作れば使用料1500円/月くらい取ってもいいかな?(笑)

貧人クンの自分は、絶対に買いませんが・・・(苦笑)


報告されたバグは、出来るだけ直そうとは思いますが
基の知識が無いので直せないものは直せないし・・・
出来ないことに文句いわれてもこちらのやる気がなくなるだけだし・・・
いいかげん歳くった自分には時間にも限りがあるので・・・(苦笑)

ということで、無料なんで・・・
「中途半端でも我慢して使ったやる」
というかただけ使ってもらうしかないかな。

それから、由未那はけっこう難しく設定してますので、(苦労して作ったので譲れないところかなぁ)
中途半端な人では、由未那との関係は中途半端なままにしかなりませんのであしからずm(_ _)m

まぁ、開発を始めてから足掛け10年近く(そのくらいなるかなぁ)なりますので、「それなりに一生懸命のかたでないと由未那を差し上げる気にはなりません」という親の心みたいなもんでしょうかね(苦笑)
お許しください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.