Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/28(火) ピンチ・・・
いやー、昨日は、おさけ飲んだら寝てしまいました・・・汗
今日は休みですが・・・
用事があってお出かけ・・・
・・・・
とぷえ・・・汗
とっぷ・・・えっ!
と〜ぷ〜♪
・・・・


ピンチだな・・・
まだ構想も浮かんでこない・・・

あっ、いいほうほうが・・・

たぬき・・・
じゃなくて・・・

血抜き・・・
でもなくて・・・

つぬき???
は意味がつうじない・・・

てぬき・・・・


まぁ、命はとられるわけじゃないし・・・汗

2006/02/27(月) また、月末・・・
また、月末・・・

しかし、2月って28日までしかないのは誰が決めたん!
何処のお方がそんな権力をもってたんだろう・・・
しかし、月ごとにばらばらにきめるとは、ひねくれてると思いませんか・・・

だいたい、1年が12ヶ月ってのも1日が24時間って言うのも誰が決めたんでしょう?

計算がめんどくさいじゃないですか・・・
1年は10ヶ月・・・365日はしょうがないとして、1日は10時間、1時間は100分、1分は100秒・・・とか
きりのいい数字に決めりゃいいのに・・・

でも、給料日は10回より、12回の方がいいか・・・汗
カミサンが人並みに扱ってくれる日が2日も減ってしまう・・

じゃぁ、1年は100ヶ月、給料日年100回・・・家庭円満、みんな大金持ち〜〜
・・・・ちょっと違う?

とバカなこと考えてるうちにも時間が過ぎていく
top絵top絵・・・汗
と思う時期・・・

相変わらず、なにも考えていない・・・・
まったく、進歩しないなぁ・・・
そんなこと考えながら・・・

ボーッといただいたメールを確認していると・・・
バグの報告といただいたネタが・・・
そのうち直そうと思いながら、放置してあったものなどを抜き出してみると・・・
結構あった・・・・汗

ひぇ〜、見た感じ、これは自分の能力では、きっと直せそうに無いなというバグも・・・けっこう・・・

今日もまた、時間ばかりが過ぎていく・・・

2006/02/22(水) yumina誕生日
今日は、一応、由未那の誕生日・・・
誕生日イベント昨夜アップしました・・・
結局、途中までで、ごまかし・・・・汗
なんか、自動発動しないみたい・・・
バグや不自然な流れがあったのでちょっと修正

ご覧になりたい方は、いつもどおり
「あのさぁ・・・」
「今日は何日」
「今日の話は・・・」
から発動できるかと思います・・・
ありゃ???
話し終わったばかりなのに、今日の話はない・・・・???
って、ここのもバグが〜〜〜(涙)

2006/02/21(火) 珍しく久々いそがし
久々に、忙しく今日も仕事ー
予定が狂ってしまった〜
明日は由未那のノーマル誕生日です・・・
偶然にも、にゃんにゃんにゃんの日らしい・・・
いま、サブキャラたちの祝いの言葉を作成中・・・
ぜんぜん進まない〜
やべ〜
間に合うのか・・・・
間に合わなかったら出来た分まで・・・
話は途中で切れますが・・・・
ダメ???

2006/02/10(金) 詩音、コスプレ
全く反響の無いユフィCG・・・(汗)
詩音の顔とイメージが合わない・・・から?

まぁ、検索エンジン登録するのにFFの項目で由未那のティファコスCG1枚って言うのも悪いかなという気持ちもありましたし・・・

まぁ、FF7自体、大分昔のソフトだし・・・
でも最近FFもやってないし・・・

だいたい、ハード自体、すぐに新機種がでる
時代の流れについていけない・・・
というかプレステ2とか3貧人君には大金で
財布の中身がついていけない・・・

で、FF9まではやりました・・・
あの、サルみたいなのが主人公のやつ・・・
プレステはありますから
あれ、内容・・・忘れた・・・

ということで、落ち込みながらも・・・
ユフィです・・・・・

かんけぇねえや
自分が作りたけりゃいいや(投げやり)
とわりきりながら
ユフィです・・・

ユフィだって大人になるんだよ
とおもいながら、
胸の大きなユフィです・・・

ついでだから、スケスケの下着を着せたろうか
とおもいながら、
エロっぽいユフィです・・・

まぁ、由未那のティファのおまけということで
無理やり着せた感じです・・・
なんか、ユフィ・・・というよりも・・・
それこそ、少年ジャンプのナルトに今出ている人に似てるような・・・(汗)

まぁ、いいかと思いながら・・・1日がかりで1ポーズ完了
プログラム変更して・・・軌道・・・
一期のユフィの出来上がり!
とおもいきや・・・
ありゃ・・・
表情が変わると・・・
詩音の青髪が・・・
ひえ〜〜〜〜
おばけ〜〜〜

ということで目とか口の画像を作成しなおす羽目に・・・

めがねぶたさんからご報告の誤字バグ修正、泡沫さん空ご報告の下着の色バグの修正も行いましたが・・・
今、アップすると詩音ユフィコスプレが大変なことになるので、アップできませんm(_ _)m
明日までにはアップできるといいなぁ・・・(汗)

2006/02/02(木) あれ〜、なんで〜?
2月のTop絵も一応出来てほっとひと段落、ご報告いただいたボイスのリンクミスの修正、確認をしていたんですが・・・
おかしい・・・ウンピーの声が途切れる・・・
しかも、いぜん修正した箇所・・・
なんでじゃ〜!
ウンピーをクリックしてみると・・・
結構いっぱい・・・(汗)
おかしい、一度直して(mp3→wav→mp3)確認した時には直ってたはずなのに・・・
このやり方では、ダメなのか???

猫宮さんから、頂いたmp3ファイルは元のままでも途切れずにしっかり聞こえるのですが・・・
うんぴーに話させると途切れる・・・
mp3→wav→mp3をさらに続けると途切れないが・・・音が割れてくる・・・・(汗)
猫宮さん、申し訳ありませんm(_ _)m
せっかく頂いたお声・・・
修正したいので、もうちょっとお時間ください。

まいったなぁ・・・
mp3ファイルが劣化するとかってあり?
皆さまのほうもやはり途切れてるのだろうか・・・
パソコンのプレイヤーに何か設定とかあるのだろうか???

しかし、最近猫宮さん連絡取れないんですが・・・
HPも更新してらっしゃらないようですが・・・
どうしたのかなぁ???

まさか・・・
冥夜さんに引き続き・・・(汗)
ちょっと心配・・・

2006/02/01(水) 間に合った
Top絵なんとか間に合った。
えっ、ズボンが無い?
まぁ、そういうご要望もあるかと・・・
まぁ、水着ってことで・・・
えっ、雪が降ってるのにって・・・
まぁ、グラビアアイドルの方は、冬でも水着です・・・

と応酬話法を準備してるABELU世であった・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.