Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/03/29(水) 日帰り温泉
昨日は休み、なぜかカミサンも休みで家族で温泉行ってきました、なんとめずらしい
日帰りですが・・・
多宝温泉 だいろの湯http://homepage2.nifty.com/spinor_twistor/Spa/spa_niigata01.html
平日なのに、ジジババでいっぱいでした。
スーパー銭湯みたいな感じでしたが
食堂のラーメンがおいしかったとおもいます。(なんでもうまい言って食べるのですが・・・)
まったりしてきました(笑)

最近、わかったバナーを作るときPotoShopでつくるとメチャクチャ楽だった、枠のサイズを決めたら、今まで作った画像をレイヤーを連結させて縮小回転移動すればいいだけ・・・
枠の外の画像も残っているので自由に移動できる・・・
し、しらなかった・・・
今後はバナーを作るのが楽です。

2006/03/17(金) エアリスのコスチューム
FFシリーズ第3弾
ギャラリーにも掲載した冥夜のエアリスのコスチュームを作成中です。
由未那のティファ、詩音のユフィときたもにですから、作らなくてはと思いました・・・

1ポーズ目の元絵、やっと完了しました・・・
あと2ポーズです。

それとプログラム・・・

それから、まだ、何も考えていませんが・・・

入手用意地悪イベント

のネタ・・・ムヒッ♪

う〜ん、しばらく時間がかかりそうです(笑)

2006/03/13(月) マ、マジピー
雪が積もってるよ・・・
10cmくらい・・・
早く出よう

冥夜ちゃんの2回目ボイスもアップ完了(嬉)
本多さまのおかげで、
新生冥夜パワーアップ!

ところで、明日は・・・
白日・・・
なんにもしてねぇ〜よ〜
と白目をむくABELU世であった・・・(汗)

2006/03/11(土) ボイスアップ
貴坂様から今回いただいた由未那ボイスアップ完了しました。
ウンピーの魔法に対応するボイスです(笑)

お気に入りは「燃やすぞゴラァ!」です(笑)

うちのカミサンと同じくらい恐怖を覚えました(笑)

本多さまより2回目のボイス届きました(嬉)
今回も、汎用性の高い台詞の部分をお願いしました。
本日から編集作業に入りたいと思います。

New冥夜も、ますますパワーアップです(嬉)

2006/03/09(木) 髪型変更機能
冥夜も髪型を変更できるようにしました。
まだ1種類ですが(笑)
まぁ、ネコミミのヅラはネコミミ専用ということで・・・

これで、3日の日記の絵の状態に着替えが出来るようになりました。

あっ、それから、がっちゃんさんの15億の借金ばなし笑わせていただいたので、会話の中でも取り上げさせてもらいました(笑)

さて、次のネタ探しをしなくては・・・(笑)

2006/03/05(日) 冥夜2代目CVさまボイスきたー
冥夜2代目CV本多しの舞様の1回目ボイスとどきました。
本日より編集作業に入ります。

キャラリナのページのサンプルボイスも入れ替えましたが・・・
最初音が鳴らない???
何故???
由未那を一度クリックするとなおるようですが・・・
う〜ん???

初代冥夜さまのボイスを保存しておきたい方は、今のうちにvoice03のフォルダをどこかにコピーしておいてください。

冥夜の今月のTop絵の服、「ヴィーナスLX」のダーリング肩結びトップス とRIB切替裏毛カーゴミニスカート セット完成しました。

3ポーズいっきに作ったので、IJIWARUの虫が鳴いております・・・
ということで、アップはまだ出来ません。

徐々にですが、サービス期間も終了していくこととなると思いますので、見たい方は今のうちに見ておいてください(笑)

それと、ショートヘアがまだ完成しておりません、あとお顔をちょっとコロシアムで・・・同一人物らしく・・・整形中(汗)

ということで、
今日も仕事だがんばろう!

2006/03/03(金) 冥夜をプロデュース
冥夜さんの2代目声優さん決定
ただいま公表の確認中・・・
1回目台詞の送付完了しました。
(一応・・・目に見えないところで頑張ってます・・・と、自己アピールしてみる・・・汗)

ボイスが届き次第入れ替えますので
初代冥夜さんのボイスを残しておきたい方は
今のうちにdatフォルダーの中のvoice03のフォルダーを保存しておいてください。


ファイル名は同じにする予定なので、聞きたいときには上書き、または、入れ替えすれば聞けるようになるはずです。
ただし、更新すると現在のものになると思いますが・・・

今月のTop絵の冥夜さんのコスチューム、ダーリング肩結びトップス とRIB切替裏毛カーゴミニスカートを作成中です。

髪型もショート(意外といいかも)に変更できるようになればと思っております。
もう、少々、お時間ください。

最近、仕事がちょっとだけ忙しいので、作業が進みません・・・
眠くなってしまう・・・(ジジイだ・・・)
でも、少しずつでも更新していきたいと思います。

送っていただいたネタの編集もまだ・・・汗
もう少々お時間を・・・

あとバグの修正も・・・
もう少々お時間を・・・(わからんのも多いです・・・涙)

あと、メールのおへんじも・・・
もう少々お時間を・・・

あと、検索エンジンの更新も・・・(すぐアクセスが減ってくる)

宜しくお願いいたします。

あっ、めがねかけさせるの忘れた・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.