Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/30(日) 居酒屋店員さんアップ
居酒屋さん店員さんのアップ作業にはまってしまい・・・
(不健全な人用のアクションは間に合いませんでした)

Top絵が・・・・
まぁ、毎度のことながら・・・
適当なTop絵になりそうだな・・・
眠くなってきたし・・・

まぁ、ここは絵のサイトではありませんので・・・(悲)
キャラリナyuminaのサポートページですから・・・
あしからず
と自分を慰めてみる

2006/04/29(土) 悪戦苦悩・・・
リベンジを誓っての、居酒屋さん店員画像作成・・・
いろいろやって悩みながら・・・描いてみました。

大分よくなったような気もするが
青木さんと思えば青木さん・・・
思い込んで見れば・・・
ちょっとは残ってる井川さんの面影・・・
こういうのを

返り討ちをくらってる


と人は言う・・・のだろう(涙)

なんでこうなるんじゃ〜〜!!!


でも、昨日よりは青木さんの面影が消えている・・・
自分の実力のなさを感じつつ
あきらめて服の作成にとりかかりました・・・

楽天で見つけた商品を改造・・・
ちょっとバンダナや前掛けなどをアクセサリーとして追加してみました。
外観はこんな感じで出来ました(喜)

名前も考えなくては・・・思い浮かばない・・・
そういえば、菜月って名前をgoogleで検索すると、yumina達同様、結構出てくる
上野菜月を検索すると・・・
いた〜!!!マジかよ!!!
伊東美咲 ……… (上野菜月)
しまった〜既出だったか〜
キャラでいるのはいいとして・・・
実存する方もいるのね・・・(汗)
こわいので「上乃」に後で変えようと思います・・・(笑)

今日から、ゴールデンウィークだ〜
交代で出勤ですが・・・5連休(笑)
ということで、取敢えず
Top絵を考えなくては(汗)
FFもちょっとやりたい・・・・

2006/04/28(金) ずにのって・・・
居酒屋さん店員を作ろう・・・
暖めてある居酒屋ネタを実装する気が出るようにするためにも(汗)
そうだ、ボディは菜月と共有出来るようにしよう・・・
そうすれば、後々各店員さんのポーズを増やせる!
服の共有とかも・・・
フリーで画像を提供することも・・・(そんな暇ないか・・・汗)
我ながらグッドアイディアだ♪

ネットから適当なポーズを探して
それにあわせてボディ作成・・・
色合いや首の位置を菜月にあわせてと・・・
まぁ、こんなもんか・・・(細かい修正は後回し)

次はお顔・・・
井川遙ちゃんあたりをベースに・・・
お顔をアップにして
縮小、切り貼り、明度、彩度調整、目元、口元にペン入れ、輪郭や口の大きさ、バランス調整・・・etc
うん、こんな感じ♪

等身大・・・戻してみる・・・
見る
見る

・・・・

井川遙かというよりも・・・

青木さやか・・・



なんでやねん

目元、再修正チェック!

青木さやか・・・・

口再修正・・・チェック!

青木さやか・・・

再修正・・・チェック!

青木さやか・・・

再修正・・・チェック!

青木さやか・・・
・・・・
2時間経過・・・

青木さやか・・・

なんでやねん!

井川遙かって・・・実は、青木さやかだったのか・・・

無駄な時間をすごしてしまった(涙)
今晩、再挑戦!!
なんか怖い・・・

2006/04/27(木) 立たせるだけのつもりが・・・
スポーツ店員さん
立たせるだけのつもりが、ついつい

瞬き、名前、タッチ反応まで・・・
つけてしもうた〜〜〜


でも、他の店員さんも作りたくなります


FF12、行き詰ったあ〜〜〜
なんか昔の町のギルベガン???だったか
ゲートがひらかね〜〜〜
なんかストーリー進めずにモブ(怪物)退治を楽しんでしまうのは何故・・・
戦争を止めるはずなのに・・・
(ちなみに、娘もそのようです。)
しかし、戦闘のガンビットというシステム、いっぱいつけると楽ちーん
戦闘中にトイレにいってもOK
勝手に回復♪
でも、なんか・・・

見てるだけ・・・

2006/04/22(土) 体操着キャンペーン準備
体操着の絵、やっと完了しました。
2日ほどかかってしまいました。
女子高生のころの由未那か?
顔は変わってませんが・・・(汗)
あとは、DL用アニメGIFの作成でキャンペーン準備完了です。

同時進行でちょっとお絵かきしてました・・・
スポーツ店店員さんの絵なんか作ったりして・・・
将来的には、各お店に店員さんを・・・
まぁ、このペースだと100年くらいかかるか(笑)
立たせるだけでも・・・
面倒ですが・・・・(汗)
たたせると、それだけではすまなくなりそうだし・・・
冥夜と詩音もまだまだ育てなくては、どうしよう・・・

ありゃ、なんか、肩幅が広すぎ〜、要修正かぁ???

だめだ・・・眠い
また明日

2006/04/18(火) 新コス間に合わす
デザイン服のエセ屋 大ちゃんさんからの頂き物(嬉)の新コスチューム
制服好きには人気の???

体操着セット


なんとか、今回のキャンペーンに間に合わせようと思ったのですが、着用までの準備は終わりましたが、ぜんぜん間に合いませんでした(汗)
コーディネイトのプログラムとキャンペーン用の絵及びGIFアニメが・・・
まだ手付かず・・・(汗)
準備が出来次第DLキャンペーンを行いたいと思います。
どうも、眠気に勝てないです。
もうしばらくお待ちください。

2006/04/06(木) もう少々お待ちください
冥夜コスチューム入手プログラムもう少々です。
もっと、パターンを考えていたので増やしたい気もするのですが・・・
早くアップしたい気もする・・・
あと、フォルダの隠し場所を考えなければ・・・

FF12昨日もちょっとやってます・・・
しかし、戦う理由がよくわからないのですが、わがままな世間知らずのお姫様の復讐に付き合わされて虐殺を繰り返してるのかな・・・
全く共感できないのですが・・・
まぁ、きっと今後、変わってくるのだろう・・・

2006/04/05(水) 交換した〜
昨日、タイヤ交換しました。
今日、筋肉痛・・・
なさけないですなぁ・・・
新潟はこれから、穏やかでいい季節になるはずです。

FF12ちょっとはまったか・・・
ガンビットとかいう機能を使って戦闘を自動でおこなう・・・
楽だ・・・
しかし、敵を見つけると自分から近づき戦います・・・
帝国軍の人たちや、エンサ族とかいう小さな人型のモンスターを殺戮しまくり
おそろしい・・・
自分で操作する善玉パーティはずですが
だれかこいつらを倒してくれ
と思うのは自分だけ???

冥夜のエアリスコス着れるようにはなりました。
今のところ大丈夫そうです。
現在、簡単な入手イベント作成中です。
FFプレイのため遅れていますが・・・
お許しをm(_ _)m

2006/04/03(月) エアリスのコスチューム作業再開
冥夜のエアリスコス作成作業を再開中。
Bitmap・hp3変換終了、後ろ髪があるので、全体的にそのあたりのプログラムも修正・・・
冥夜のプログラムも大分ぐちゃぐちゃになってきてるので、悩みながら作成・・取敢えず着せてみた・・・
ありゃ、また専用の眉を作るの忘れてた・・・
実装するには、入手のイベントプログラムも作成しなくてはいけないです・・・

娘にプレステ2を買ってやることになり、(今頃・・・汗)
自分も半分負担させられた・・・涙
ついでにファイナルファンタジー12も買ってやった・・・(自分もやりたかった?)
娘たちは、主人公が気に入らない、その兄のほうがかっこいいといいながらやってた・・・
自分もやらせてもらった・・・9以来久々です・・・
ずいぶん綺麗になったなぁ・・・・
人も動く動く・・・
町で迷子になった・・・
主人公・・・たしかに・・・
この前のオリンピックにでていたうるさくて恥ずかしいスノボーの選手に似ているような気がして・・・
パーティから外したかった・・・
仲間の女性のお尻に目が行く・・・汗
由未那たちのようなクリック反応はないのか???
結構遊んでしまった・・・汗

2006/04/01(土) またまた手抜きか・・・
top絵の更新完了です。
やっぱり、雑なままでタイムアップ・・・
でも、昨日から作成し始めているので、時間は結構かかってます・・・
で、この程度・・・汗
まともに作ろうとすると1週間くらいかかるのでは???
フラッシュをメインでアップしている方々はどのくらいの時間をかけているのだろう・・・
すごいなぁ・・・
と思いながら、「まぁ、いいか」とアップしてしまいました・・・

由未那のネタ2つほど思い浮かんだ・・・
忘れないうちに入れなくては・・・
最近物忘れが激しくて・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.