Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/28(水) 予想外に時間が・・・
某サブキャラの秘密の?浴衣・・・(貧人を出す時間がなかっただけなのですが・・・汗)
首のあたりが変・・・
そういえば、詩音そのもの首の色合いが変・・・
ということで昨日の休みに修正・・・(相変わらず暇でかわいそうなオヤジだ・・・)

予想外に時間が・・・
OKと思って実験してみたら・・・変
ボディの首の位置がポーズによって違っていたのが原因でした・・・
で、再修正・・・結構ちかれた・・・4,5時間はかかったか・・・

それから、葉琉野の浴衣も作成中・・・髪型もちょっとだけ・・・
いいかも・・・
うなじだな・・・(相変わらず暇でかわいそうなオヤジだ・・・)


また、意地悪して隠そうかとも思いましたが・・・
隠す場所やプログラムが手間なので・・・
意地悪もたのしいですが、その分苦労します(笑)

2006/06/19(月) あまり興味は無いけれど・・・
あまり興味は無いけれど・・・
サッカー日本を一応はTVで応援してみてます・・・
むこうまで行って応援している人は何の仕事をしているんだろうと考えながら・・・

昨日も、川口が目立った、中沢も頑張ってた・・・
素人目にもその位はわかります。
川口がPKをとめたときはさすがに興奮しました・・・

しかし、あいかわらず攻められっぱなしです・・・
判定があったら、残念ながら判定負けでしょうか・・・
判定が無くてよかった〜

日本は相手ゴール前までいくと、相手にパスを出す・・・
決めれそうなチャンスに他の人にパスを出す・・・
こころやさしい優しくおくゆかしい国民だなぁと思ってしまいます。
由未那たちのお手本になります・・・
女性はこのくらいのほうがいいです・・・・

フォワードには、オバタリアンのほうが・・・
と一瞬思ってしまいました。

でも、みなさん暑い中すごいですなぁ
ブラジル戦・・・奇跡を・・・

2006/06/09(金) 気がつけば・・・
ずいぶん日記をサボってた(汗)
別に変わったことも無いですが・・・

葉琉野のコスチューム作成中・・・
chararina拍手より
ガンダムよりキューティハニーのほうが好みという方がいらっしゃったので、なるほどなるほどと思い作成・・・
でも、やっぱりスカートが好き・・・

ということで→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にあわね〜〜〜

な、なぜだ・・・

葉琉野にピンク・・・

無理があるのか・・・

「萌え〜」

じゃなくて

「怖え〜」

って感じだ〜〜〜

40過ぎの下っ腹の出たおばさんが超ミニスカートをはいているのを見たような違和感を覚えてしまう・・・

何とかせねば・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.