Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/26(水) 葉琉野のBODY修正終了
やっと、葉琉野のボディ修正しゅうりょ〜〜〜
菜月もあわせ3,4日かかったか・・・
つらいつらい時間だった・・・

やったーやったーぞ〜!!!(涙)

よしこれで、楽しむ開発を開始できるぞ〜〜〜!!!

でも、ネタは????
・・・・・
ないぞ〜〜〜〜〜〜(汗)

2006/07/22(土) CV様募集中
現在3名様の応募がありました。
誠にありがたいことです(嬉)

でも、皆さん3名様とも葉琉野への応募です。
菜月さんへの応募が、まだございません(汗)
ご希望の方は、ご応募のほど、是非是非是非是非宜しくお願いいたします。
(でも、男はいやだよ)

冥夜にも、水着の機能を追加してみました、でも色を差し替えても白で動く・・・・
何で???
ただいま調査中ですが・・・取敢えずアップ
しかし、7月も20日を過ぎた・・・はやい、早すぎる・・・
歳をとるとホントに時が立つのがホント早いなぁ・・・
そこで、年寄りを馬鹿にして笑ってる若い人!
あっという間でっせ〜、あんたも歳をとるのは(笑)

2006/07/17(月) 葉琉野の水着
葉琉野の水着を作り始めようかと思いましたが・・・
顔と身体の色が違いすぎることあらためて感じました・・・
菜月と共有の部分もあるために、そうしたのですが
よく考えたら色合いだけなら、すぐに変えられるのでポーズは共通でも画像を共用する必要はなかったではないか〜〜〜

今から直すとなると前に作ったコスチュームをまず修正しなくてはならない・・・
画像を綺麗に見せるために、一部、肌と一緒にデータ化しているためです・・・
直すのめんどくさい・・・・
でも直すならコスチュームの少ない今のうち・・・・

と思っているうちに時間だけが過ぎていく・・・
直したほうがいいかなぁ・・・
手が大きいといわれてるのもついでに(汗)
時間かかりそう・・・

あっ、今日も仕事です。出かけるのでメールの返事遅れると思います。
すみません。
詩音の正解者は、まだ19名のままです・・・
では、行ってまいります

2006/07/16(日) 冥夜の水着
浴衣の次は、水着シリーズ
菜月に続き、冥夜の水着をアップしました。
あと、詩音と葉琉野の二人ぶん・・・頑張らなくては

メチャ残念なお知らせ
冥夜CVの本多様がご希望により降板なられました・・・
短い期間ではありましたが、ありがとうございました。

まいったまいった・・・
もっと、魅力あるキャラを作れるよう勉強しないといけないなと痛感いたしました(涙)
菜月、葉琉野も声があれば魅力倍増かと思うので、懲りずに募集したいと思っています。
やってあげてもいいという方は、是非ご連絡ください。

2006/07/07(金) 菜月の浴衣、間に合った
七夕までにとおもい作成した浴衣なんとか完成しました♪
ウンピーの分はありませんが・・・

イベントまでは、手が回りませんでしたので昨年のまま・・・
ただし、ご要望の全員集合を「海で天の川見学」という形で・・・
集合するだけですが・・・
画像とか・・・取敢えず作ったので綺麗ではありませんが・・・
ということで、ご希望の方は夜の海へどうぞ。
まだ、海へいけない方はあしからず・・・

2006/07/05(水) 冥夜の浴衣
冥夜の浴衣を作成してみた。
足を開いたポーズで浴衣がどうなるのかわからなかった・・・
で、適当に描いた・・・
さて、何処に隠そうか・・・
悩む・・・
冥夜の浴衣のページに・・・・
って、ないやん・・・・
まぁ、作るのは面倒なので・・・それなりの似たところでいいだろう・・・
ここまでいうと簡単すぎか・・・

あとは、菜月の分だけ・・・
七夕までには・・・
ってもう時間内じゃん・・・・

来年の七夕にはみんな浴衣で・・・汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.