Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/08/21(月) 続・暑いよ〜
暑い・暑すぎる〜
おかげで、ネタが全くというほど思い浮かばない・・・
(暑くなくても、そうかもしれませんが・・・汗)
夜にプログラムを眺めてると眠くなる・・・
(単純に歳のせいかも・・・汗)
暑さとキャラリナの製作は反比例するようだ・・・

家のリビングのエアコンは壊れたまま・・・
(会社のエアコンは寒すぎるけど)
ついにカミサンが「エアコンを買っていいか」と言い出した・・・

まえにどこかにも書いたと思いますが、
「節約のためといって、年3回くらいしか使わないで、壊れるならバカだぞ」
「使うんなら買ってもいい」と言っておいた
カミサンは「わかったわかった」とはき捨てるように返事をする・・・
彼女も暑さのせいで文句をいう気力がないらしい・・・
「うひょひょ」と内心ほくそえむ

早く来ないかなエアコン・・・
涼しくなれば少しはネタとやる気も・・・
まぁ、ネタも浮かぶときは連続して浮かんでくるので、今はじっと我慢のときです・・・

それまでは、お絵かきの練習でもしておきます(笑)

しかし、甲子園・・・すげぇな・・・
このくそ暑い中、延長15回までたたかったうえ再試合か・・・
すごすぎるな・・・ピッチャーたいへんだ・・・

いいなぁ、若さって!

2006/08/18(金) 暑いよ〜
なんでこんなにあついんだ〜〜〜
昨夜は37度もありました。

おかげで開発の手が進みませんm(_ _)m
台詞をちょっと増やしただけ・・・

猫宮さんからのボイスの編集もしなくては・・・
あとボイス移動の段取り・・・

由未那の服も放置状態・・・
うむ〜・・・
だれか描いてください

ウンピーの魔法も構想はあるのですが・・・
プログラムが・・・・
うむ〜・・・
だれか作ってください

あと、由未那以外のサブキャラのお嬢さん達とどういうふうにして
■※☆○までもって行くか・・・
思い浮かばない・・・

このままでは、家族に隠れて夜中ごそごそと描いた画像が・・・

妻に「ゴキブリみたいな奴」といわれながらもつくった
☆☆☆なプログラムが

持ち腐れになってしまう〜!

う〜ん・・・誰か案ください・・・


しかし・・・


暑い、暑すぎるぞ〜



でも、


この3日間で体重が2.5kg減ったぞ〜(嬉)

2006/08/15(火) 無事に?帰ってきました。
無事に?帰ってきました・・・
体重が・・・・3キロも・・・(自業自得だが)
また減量生活か・・・(涙)

ペットにえさをやってくださったかたありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

今回の休みは、製作よりもHPのお絵かきが主に・・・
菜月のEVAアスカコスプレをアップしました・・・
もうひとつ大体出来てますが、ちょっと、ストックしておこう・・・(笑)

まずは・・・眠い・・・
それでは、またよろしくお願いいたします。

2006/08/12(土) 盆休み〜
今日から、盆休み
ということで実家へ帰ってきます。
もどりは15日の予定です。
それまでは、連絡取れなくなります。

ということで、アップできるものはアップして・・・

それから気になることがひとつ

どなたか、ペットルームのペットにえさをやってくださ〜い

お願いいたします。

ではまた

2006/08/04(金) CV様募集終了
Gardenの花 菜月&葉琉野の募集も無事終了、1回目の台本の依頼も完了しました。
新ナレーターのCVさまも受けてもらい
ますます、楽しくなると思われます。

ただ、音声データが増えるにしたがって更新時エラーが各方面にでているとのこと・・・
こちらでは出ていないのですが????

それで、今後音声は、挨拶部分をのぞきLocalフォルダに移さなくてはいけないと思っております。

まずは、冥夜からためしにやろうかと思います。
単純に、Voice03のohenji以外をすべてlocalMeiyaVoice03
に移そうかと・・・
そしてプログラムを変更・・・
たいへんだ〜・・・頭が痛い・・
音声が聞こえなくなることもあるかもしれませんがあしからず

それから、新ナレーターさんになったのを機に黒子みたいなナレーション用キャラを作ってみました。

名前は『天野 小枝』と付けてみました。

徐々に書き換えていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.