Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/11/30(金) 目標達成!
よし、取敢えず11月は日記を更新しようと思って12日!

目標達成〜
やったぞ〜〜!


取りえず達成感、小さな満足♪

パソコンが来たと連絡があった・・・
でもTop絵が間に合いそうにないので・・・
今日は取りにいくくらいかな〜

2007/11/29(木) ・・・やばいな
来月のトップ絵作成中・・・

やばいな・・・

パラフラあまり進んでない・・・
ネタもまとまらない・・・(汗)
作業を進めなくてはいけないのに・・・

いつの間にか
中身を描いているではないか〜!!


今回のTop絵には、関係ないのに・・・
しかも、ウンメーや小枝のまで・・・(汗)

2007/11/28(水) ジグソーパズルがやってきた
昨日、娘達がジグソーパズルを買ってきた。
最近TVゲームをあまりやっていないようだったが、はやっているのだろうか?
完成したら、部屋に飾るということでパネルまで買ってきていた。

さすがに、

「ジグソーパズルならお父さんのをやればいい♪」

とは言えません。

上の子は、ミッキーマウス
500ピース
下の子は・・・トラだ・・・・

ホワイトタイガーだ・・・・・

1000ピース
大阪のおばさんが好みそうな猛獣だ・・・・(苦笑)

さっそく、組み立てはじめてた・・・・
セオリーどおり外枠の部分からです。
下の子のは神さんが手伝っていた・・・

しばらくしてから、神さんがちょっと変だからみてやってくれ命令するので、つながっているピースを見てみると・・・

「模様が全然あってないやんけ〜〜〜!」

そうです、神さんは適当に似た色の形がはまるものを合体させていたのです・・・

神さんは、

「あらそう?」

とただ笑ってごまかしているだけだった・・・

神さんの辞書に「お詫び」という文字は無いのだ・・・

しかし、どこかに売ってないかなぁ???

バナ○マン日★さんのジグソーパズル!

かっこいい〜!?つくりた〜い!w
つくってCVの皆様の誕生日プレゼントに送ってあげたら喜ばれないかな?

2007/11/27(火) ネタがね〜だ・・・
トップ絵のネタがまとまらなければ・・・
今日のネタもねーだ・・・・・・・・・・・・・汗

先ほどテレビで
ぎっくり腰のことやってた・・・・
恥ずかしいパターンで
産婦人科で
パンツ下ろしたところで・・・ぎくっ
というのがありました(笑)
そりゃ、恥ずかしいと思いました。
う〜ん、文章がいつも以上にまとまらないっす・・・

2007/11/26(月) 12月top絵準備
12月のTop絵準備開始・・・
早くも12月がやってくる・・・

Top絵の案を考えてみた・・・
だいたいのふざけた図案をかんがえついた・・・
でも、アクセスが落ちているので・・・
サービスせんとなぁ・・・
今月のような、まともな服では、やはり許してもらえないみたいだし・・・w
お庭でサービス・・・どうするかが問題・・・

それから、今回もパラフラにして話させたいが・・・
ネタが・・・落ちが浮かばない(汗)
お忙しいCV様にお願いするには、早急に考えなくては・・・
ボイスの編集もやらなくては・・・
服も作らねば・・・
お部屋のゲームも・・・
時間がない・・・
まぁ・・・
なるようにしかならねぇや〜〜〜

2007/11/25(日) ちょっと、許せなくない?
ドレッシングやマヨネーズをかけて食べる野菜サラダの器のなかに一緒にデザートの柿やりんごを入れて出されるの・・・

りんごや柿にドレッシングが付くやないけ〜〜〜!

下の娘と、珍しく意見が一致しております。

「日頃大雑把なO型が、何細かいこと言ってんの!」
「出してもらえるだけありがたく思いなさい!!」


という神の一言で、却下され続けております・・・

でも・・・許せませんよね・・・ブツブツブツブツ・・・
だって、フルーツにマヨネーズ付いたら、デザートじゃないみたいやん・・・ブツブツブツブツ

2007/11/24(土) 事件だ!事件だ!
昨日仕事から帰ってくると、
新潟市で大変な事件が発生したことをきかされました。
10代とみられる犯人の男性は
帰宅途中の女子高生にナイフを突きつけ・・・
「靴下を脱げ!」
おそるおそる女子高生が靴下を片方脱いで差し出すと、犯人は・・
「もう片方も脱げ!」
と言ったそうな・・・
女子高生が恐る恐るもう片方の靴下を脱いで差し出すと
犯人はそのものを奪い・・・
自転車の前の籠に入れて急いで逃走したそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前代未聞!す、すごい事件だ〜〜〜〜!
まぁ、人の価値観はそれぞれですが・・・
奪い取った女子高生の靴下どうすんだろう?
はくんか?はくんか?冷え性なんか?(笑)
女子高生かわいかったんか?
中身より靴下の方がかわいかったんかなぁ?
まぁ、女子高生が無事でよかったですが
娘には、危ないから靴下を履くなと言わんといかんか?

しかし、自分は、沢尻さまの脱いだ靴下もらったとしても・・・
いらねぇ〜〜
あっ、やっぱりもらうかな、高値でうれそうだから(笑)
ん???
もしかして、女子高生の脱いだ靴下を高値で取引する闇のルートが存在するのか???
そしたら、娘にたのんで安く売ってもらおうかなw

しかし、物騒な世の中になったものです

2007/11/23(金) このくそやろ〜〜〜
この、くそやろ〜〜〜〜〜!!!

なんで、勝手に電源切れんだよ〜〜〜〜
おまえのせいで、お前のせいで・・・・
オレの性春をかえせ〜〜

お前なんかおまえんなんか〜!
買ってやる〜!
買ってやる〜!

修理で2,3週間・・・
新しいパソコンを見ているうちに衝動&ヤケクソで頼んできてしまった・・・
Vista大丈夫かな?
由未那の更新できるかな・・・

今のパソコン・・・
ヤマダ電機さん5年保障つけるのにお金払ったのですが・・
ただで直してくれるんですよね・・・やまださん!
しかし、また節約生活の繰り返しか・・・

まぁ、金は天下の回りもんだ〜
そのうち回ってくるだろう!


だれかまわしてくんない?
金利、手数料無しでいいからさぁ・・・
出世払い、さらによし!
出世しないから・・・

さいきん、にしおかDSさんをよく見るのとDSの話しで変な口調になってしまいます。

2007/11/22(木) 続・ニンテンドーDS?
先日の絵のない絵日記で言ってました。
ニンテンドーDSでテレビを見れるようになるアイテム?の件ですが。
でもDS???
なんの略だろう?
すると、親切なCV様が
「ドエスの略だよ」
ピンク色のオーラで答えてくれました。
なるほど!
「ドエスーか・・・おじさん知らなかったよぉ」
・・・・
「んなわけねぇだろおおぉぉぉ〜」
しかし、いつからこんなCV様になったのでしょう?
最初の頃は・・・・・・って、最初からですねw
で、何の略?DS????

2007/11/21(水) ノートパソコン不調
電源がすぐ落ちる・・・
いつのまにか、CDを読めこめなくなってた〜〜〜

修理に出さなくてはないか・・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.