Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/02/22(木) 有料レンタルサーバーその後
どうも、ドメインの変更が出来ないみたい・・・
基本のものは出来ないようだ・・・

めんどくさいので、今までのも継続・・・

痛い・・・・7,500円

しかし、継続した分の受け取りの通知が来ない・・・
一緒に振り込んだのが悪かったのか?
一応、その旨をメールしてみたが、ちょっと不安・・・

キャラリナデータを写すのは面倒なので
画像データとか移してしてみた・・・・

リンク切れになってるところがあるかも・・・・

よろしかったら、教えてください。

2007/02/17(土) 有料レンタルサーバー更新時期
レンタルサーバーの更新時期がきました
さくらインターネット・・・
300MB・・・もう90%以上使っているので
おもいきって、スタンダードタイプの1GBのものへ変えようと思います。
年間5000円だ〜〜〜
まぁ、由未那をデビューさせてからは飲み台が減ったので・・・
(喜んでいいのか悪いのか・・・)
まぁ、なんとかなるでしょう・・・
お試し期間を申し込みデータをあっぷ・・・
今のを解約すれば・・・
同じアドレスにできる予定なのですが・・・・
出来なければリンクをすべて修正しなければならないのか・・・
やってみないとわからないというのが怖いところです・・・
近日中に挑戦してみます。
もし、お部屋につながらなくなったら、バカが失敗して四苦八苦していると思ってください。(汗)

2007/02/14(水) 日記に書けるようなこと
やってない・・・
日記に書けない事やってる???
態員さまならわかってもらえる・・・
日記に書けることも頑張らねば・・・

そうそう・・・
没ネタ・・・をひとつ・・・

元・女子プロレスラー北斗晶の夫佐々木健介

略して 

北斗の健・・・介・・・没

す、すみませんm(_ _)m

双子の漫才コンビザ・たっちの

『ちょっと!ちょっとちょっと〜!』に対抗して

10年後ざ・まなかなの

『もっと♪もっともっと〜♪』・・・没

す、すみませんm(_ _)m



あっ、今日はバレンタインデーだったのか・・・・
キャバクラもいってないし
全然かんけいね〜や!

・・・しまった菜月と葉瑠野なにもしてない・・・
す、すみませんm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.