Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/03/31(土) 葉瑠野さんボイス&冥夜さんボイス〜
葉瑠野さんボイス&冥夜さんボイスきた〜(嬉)
昨日の葉瑠野さんの2回目ボイスにつづき冥夜さんの3回目ボイス大量に到着しました。(大きなお友達向けも)

編集作業が間に合わないという嬉しい悲鳴(喜嬉〜喜嬉〜)

このペースで続けていただければ、長年の夢のフルボイスも・・・

でも、4月Topお絵かきの準備なにもしてない〜〜〜(汗)
まぁ、どうせいつもたいしたものではないので・・・
切り貼りで・・・・しのげるか・・・(汗)
問題は、睡魔とどう闘うかだ・・・

そういえば、由未那のお顔、再修正も挑戦中、時間を置いて見ると変に見えるのでしばらくしてからアップ作業に入ったほうがいいという結論に達してます。
ポーズ1の顔・・・直したときはいいと思ったのですが、今、見ると、ちょっときつい感じ・・・
結構時間かかったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
という感じなんで・・・

2007/03/29(木) アップ完了
本日、冥夜さんのボイスにて、残ってたすべてのボイスアップを完了しました。
冥夜も、葉瑠野も若返った感じです(笑)

さて、次は何をするか・・・
由未那の顔をもうちょっと優しい感じに修正の再挑戦もしたいし・・・
お部屋の詩音の性人感悶ボイスをもったいないので本編にも導入したい気もするし、各キャラのセクシーパジャマも作りたい・・・ような・・・

しかし、HPを更新して、検索サイトにアップしないとどんどんアクセスが・・・降下中(汗)

でも、今はお絵かきの波が引いていて、本体製作をしたい感じが続いています・・・・

2007/03/24(土) CV様決定
冥夜と葉瑠野の新CV様がきまりました。
冥夜は、篠原未来様。
葉瑠野は、長瀬ゆずは様です。
早速1回目のボイスも送られてきておりますので、急ぎ編集していきたいと思います。

由未那の、お顔修正しました。
エステ?
化粧?
整形?
というのか・・・
まだ、ちょっと修正してからアップしたかったのですが、変更データが増えすぎてわけわからなくなってきたのとボイスの作業をしなければならないのでアップしてしまいました(汗)

まだまだ、絵は未熟ですが今後とも宜しくお願いいたします。

2007/03/05(月) お絵かきの成果
最近のお絵かき練習の結果を製作のほうにも役立てようと、由未那のお顔、ちょっと気に入らない部分を修正しようと思った・・・
まぁ、Photoshopの覆い焼きツールを使って鼻を高く見えるようにしたいと・・・
やってみた・・・
お水のおねーちゃんぽくなった・・・
・・・・
却下した・・・・

また、無意味な時間を費やしてしまった・・・・(涙)
いつになったら思うように描けるようになるのでしょう

2007/03/03(土) キャラリナ拍手・・・不能・・解消
キャラリナ拍手回復したみたいです。
よかったよかった

ついでに稼動クライアント集計も表示されないかなぁと思ったけど、そちらはだめでした(苦笑)

どうやら、M&N−02の&は使っちゃダメな文字だったみたいです・・・orz
直すのは大変そうなので
いまさら、かえられないです(涙)

でも、拍手が復活できたからまぁいいです。

ということで、文句があったらキャラリナ拍手でOKになりました。

2007/03/01(木) キャラリナ拍手・・・不能・・・
3月です、なんとかTop絵をアップしました。
相変わらず、見るたびに・・・感覚が・・・
まだまだ、課題が多いお絵かきです・・・

ところで、2月22日の本家のサーバーメンテナンス以来、キャラリナ拍手の結果がこちらに届かなくなっております。
直るかなと思っていましたが、いまだにダメです。
(それとも、こっちのサーバーの一部移転の問題かなぁ?)

ということで、現在キャラリナ拍手へのメッセージは届いておりません。
文句のある方は、Web拍手のほうへお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.