Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/04/30(月) ゴールデンウィーク
世間は、ゴールデンウィ〜〜クですねぇ
こちらは、相変わらずお仕事ですが・・・
お客さんが来ないで暇です(汗)
毎年、こんな感じかもしれませんなぁ・・・・
まぁ、そのうちいいことあるだろう

来月のトップ絵かきの時間ですなぁ・・・
構図がおもいうかばないなぁ・・・
というか、いつもきり貼りですが・・・(汗)
しかし、まるっきり自分で絵をかく人ってすげ〜な〜と思う・・・
描こうとおもっても、最初から描いたら、時間がいくらあっても足りなくなるなぁ・・・
冥夜のボイスの編集もまだまだ終わってないし・・・
葉琉野も育てなくては・・・ムフッ♪

2007/04/23(月) ノートパソコンその後
ノートパソコンはその後動いてます。
でも、しばらく放置しておくと終了?します。
いままでは、なかったのですが・・・
ちょっと、こわい(汗)

2007/04/20(金) ピンチか?
今朝ほど、ノーとパソコンで由未那コンパイル中
いきなり、電源がぷちっときれた・・・
再起動してみましたが、画面はつきますが
フォルダも開けません、終了もできません。
なんにもできません
どうすればいいの?

2007/04/16(月) ニュースでいってました
ニュースで言ってました。

イチロー4安打 固め打ち

カミサンいってました。

へぇ〜、イチローって片目つぶって打つん!
両目つぶって打てばもっとすごいのに♪


・・・たしかに、そりゃそうだが

カミサンが、ウンピーネタの ヒント出す

2007/04/09(月) バグって2時間
葉琉野の台詞をコンパイル中バグってしまいました。
『[ 』の数が合わないときに発生するバグのメーッセージのようだったので、『{』の確認をしました。
なんど、見直してもバグってる箇所がわからず、関係のある部分を削除したり、付け加えたり・・・
2時間ほど・・・・
結局・・・
『;』が1箇所抜けていただけでした・・・
あぁ〜、痛い勘違い!!だ〜〜〜!!

2007/04/06(金) Woooo〜!!またきた〜(嬉)
貴坂様の由未那ボイスとと、長瀬様の葉琉野ボイス来た〜〜〜〜!!
また、ボイスが到着しました〜〜(嬉)

冥夜のボイスの編集もまだ終わってないのですが・・・(汗)
順番に分割してアップしていくことになるかと思います(嬉)

台本も作らなければ・・・

葉琉野さんのCV様Web拍手リンク復活しました。
応援のほど宜しくお願いいたします。

由未那の第1ポーズの顔を2日ほど前ちょっと修正してみたのですが・・・
今、見るとまだ変・・・に見える(涙)
そのときは、いいと思ったんですが・・・
どうなってんだ、俺の目・・・・

今度は、目の間隔ががせますぎるのか????
再再再再修正したいと思います(涙)

がんばるど〜〜〜

仕事も、がんばらんば・・・(汗)

2007/04/04(水) ボイスのラッシュ
昨日、長瀬様のボイスのHP用の編集が終わったところへ、篠原様のボイスがまた届きました。
嬉しい限りです・・・(前回の分もまだ未編集ですが・・・汗)
このペースだと冥夜のフルボイス化も可能かと(笑)
編集が追いつかないです・・・がははは

2007/04/01(日) アフィリエイトのバナー
しかし、A8さんのアフィリエイトプログラム二つも終了してしまった。
ひとつは、何ヶ月かまえに張ったばかりやん!
クリックしてお金もらえるバナーじゃないから
1銭にもならんやん!
結局、バカみたいにはってただで宣伝してやっただけやん!
自己責任とはいえ・・・・
なんだかなぁ・・・・
はずすのもめんどくさいけど・・・
つけておくのもみっともない・・・
もうちょっと、そのままにしてもいいような終了バナーだといいのに・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.