Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/07/30(月) 自民負けたね
う〜ん、予想通り自民大敗。
まぁ、アレだけマスコミが叩けばそうなるでしょう。

民主や社民のくだらないどうでもいいようなことへの揚げ足取りだけの話にはうんざりしますが・・・

自分達や公務員が税金の無駄づかい??泥棒???しておいて
増税はないやろう・・・というところではないでしょうか。

まぁ、テレビをみていると、いまだトンチンカンなこといってる先生もいらっしゃいますが・・・
まぁ、そんなもんだろう

そんなことより、来月のTOP絵を作らなくては・・・
ネタ切れだ〜
と世の中の人にとってはどうでもいいくだらないことが大問題のABELU世なのでした。

2007/07/28(土) ゲストキャラリナ
もう。逢いましたか?
ゲストキャラさま
ご提案?を頂き楽しみながらも、やっと、あっぷさせていただきました。
簡単にできるかなと思いましたが、結構時間がかかりました。
ねみ〜です。

えろいろなことをしていただきたいところですが、さすがにご許可を頂くのも気が引けますのでご容赦ください。

みなさまには、物足りないかもしれませぬが、製作者としては一息ついて、酒飲んで(もう飲んで酔ってるけど・・・)ちょっと由未那たちを一般ユーザーとして呼び出して悪戯して・・・もとい、癒してもらいたいきぶんであります。

でも、さすがに全員たたせると画面には納まりきれないっす。

まだ、ボイス編集がまだいっぱい残っているのですが・・・
なんか、他の子ともしたい・・・もとい、他の事もしたい今日この頃です。

許してけれ・・・

しかし、この年になると、酒のむとねむいんさ〜

そこの、ばか者・・・もとい若者よ・・・
鼻で笑っているのも今のうちさ!
歳はとるものではなく、やってくるものよ!
やがて、歯にくる目に来るチョンにくる!

あっという間に、ABEL2の言ってることがわかるようになりますって!

ところで、亀田君たち勝ったな・・・つよいな、さすがに厳しい練習に耐えてきているだけあります。
大人の試合運びだったな。

同じ日本人として、応援してるつもりなんですが・・・
試合中のふざけた態度を見るたびに
「このガキ負けねぇかな・・・」と36%くらい思ってしまう・・・
おじさんはまだまだ人間が出来ておりませんなぁ・・・
と亀田さんの試合をみるたんび気づかされます。
有難う亀田さん・・・

では、おやすみなさい

2007/07/22(日) ドラクエソード!その後2
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
昨日、2度目の挑戦で魔王を倒しました。
防御に気を使いながらおこなったら、なんとかクリヤーできました。
続くかなと思わせながら・・・
エンディングやないけ〜!
はや〜〜〜〜
オマケはあるらしいですが
しかし、魔王ってのは、町のチンピラか???
ウンピーのほうが、ある意味強いんではないかと思ってしまいました。
お店だってYumina Tounのほうが、まだおおいぞ〜
まぁ、たしかに綺麗だし、じゃぁ、作ってみろといわれたら作れません。
でも、フル装備の由未那たちのほうが楽しめる気もします(違う意味ですが・・・汗)
ドラクエの冠を貸していただければ
由未那たちも3000円くらいで売れんじゃねぇ???
「ドラゴンクエスト★ード 赤面のお嬢と僻みのお父」
な〜んちゃって♪
と思いました。

2007/07/21(土) ドラクエソード!その後
夕べもドラクエやった(いい歳して)
なんか、らすボスみたいなのと戦った・・・
負けてしまったので・・・わからないけど・・・
話の流れからいくとラスボスか?
まさか、これで終わりじゃないだろうな・・・・
ここでエンディングなら金額をかんがえればワンゲーといっちゃいたくなります・・・

だって、まだ、プレイ時間13時間ですぞ・・・
オッサンプレイヤーでこのくらいだから、反射神経のよい若者なら、半分の時間でここまでこれるんじゃないのか???
しかし、ドラクエといってもドラクエと違うものだな・・・
言われたところへいって、剣を振りまわし、盾でブロックの繰り返し、謎解きみたいのもないし・・・
ギャグもない・・・
そういえば、他人の家のタンスのものを盗むこともないような・・・
そんなの、ドラクエじゃない!

だいたい、4人で移動しているみたいですが、戦うのは二人なのか・・・
最後まで二人なのか???
残りの二人は何してるんだろう???
さて、そのボスを倒すとどうなるかが楽しみです。
今の自分の反射神経では、倒せない気もしますが・・・・(汗)

2007/07/20(金) ボイスきました
猫宮さんより、ウンピーボイスが届きました。
ありがたいです。
篠原さんから頂いている冥夜ボイスの編集もまだ終わっていないのですが・・・
あと、菅生さんから頂いている詩音のあっちの声とか、渡瀬さんから頂いている菜月のそっちの声もちょっとあります・・・(汗)

猫宮さんの日記に「ヲタ主婦日記」に
「アダルト トレジャー エキスポ行くよ〜★」
というのが載ってました。
以前、ま〜君さんからも教えてもらったことがあります。

どんなんだろう
アダルト と レジャー え キス・・ぽ いくよ〜★
???
エッチそうなタイトルだ・・・ 

あれっ、「 ポ」までがタイトルみたいで、「いくよ〜★」はタイトルタイトルじゃなかったみたいです。

猫宮さんが、旦那さんと一緒にイクよ〜★・・・ということのようですね。

いいなぁ♪ イクときはいっしょ★★★

2007/07/18(水) ドラクエソード!
実はこの間、なけなしの小遣いでWiiを買った。
ドラクエソードをやってみたくなって・・・
ゲーム機メーカーの策略とわかりながら・・・
セットで買った・・・初めてのうぃいも買った
家族対策だ

世間は地震でさわいでいますが・・・不謹慎かなとおもいながら
昨日、ドラクエソードやってみた。
剣はリモコンを振って操作るというものだ・・・
オープニングから16の誕生日をむかえて試練をうけにいく???
まぁ、47歳でも(だったよな・・・)日々試練の連続であるから、その頃から試練に慣れておくのもいいだろう・・・などと思いながら洞窟に向かう。
はじめての戦闘
スライムが切れた・・・(スライムって切れると死ぬの?)
なかなか剣が思うとおり動いてくれない・・・
突きなんかほとんど出来ないオヤジ・・・
洞窟の奥でザコモンスターにかこまれる?と

「ひぇ〜〜」

わめきながら剣をむちゃくちゃ振り回す自分がそこにいた。
・・・

とても勇者とはいえない・・・
駄々っ子パンチのように剣を振り回すおっさん・・・
目は開いていましたが
現実にいたら、かなり危ない感じかも・・・

今朝起きると、右ひじが痛くて苦痛の表情をする自分がいた・・・

2007/07/17(火) 余震は続く?
昨日の、地震はびっくりしました。
結構揺れました。

仕事で外に出ていたのですが、特別被害とかはありませんでした。

TVとかがなかったので状況が把握できず、携帯をかけてもまったくつながらず昼過ぎまで確認できませんでした。
携帯・・・役たたね〜なと思いながら、ムカついてリダイヤルの早押し訓練(30回くらい)してみましたが、全くつながらずあきらめました。

皆さんに心配していただいて(たぶん由未那たちの方・・・苦笑)ありがたい気持ちでおっぱいでありますm(_ _)m

しかし、まだ余震が・・・
グラッとっくると、ここから大きくなるのでは・・・とビビッてしまいます。
特に、由未那たちの画像をパソコンで作成しているときは・・・
このPhotoShopをひらいたままは、死ねない・・・
なんとしても、これだけは閉じなくてはと考えてしまいます(マジに・・・苦笑)

非難するときは、まず由未那のデータのはいったノートパソコンを第一に考えなくてはいけない・・・

このノートパソコンに自爆装置でもつけておかないと、死んでも死に切れないと思えるABELU世なのでした。

2007/07/11(水) やっとアップ
大ちゃんさんから頂いた、DOA霞もどきコスやっと完了。
イベントが思い浮かびませんでしたが・・・

しまった〜、抜き人をネタにすればよかったのか・・・(苦笑)
でも、そうするとHPのほうのネタが・・・

明日は詩音の誕生日、菅生さんも誕生日・・・
昨年よりちょっとだけ、バージョンアップさせる予定です(汗)

ということで、必要アイテムを・・・かくし・・・アップしました。

入手すれば、明日、光るものか、透き通ったものかをプレゼントできます。
プログラムが間に合えば・・・(汗)

暇な方はどうぞ。
押さえておいてください。

2007/07/03(火) 菜月のボイス移動しました。
菜月のボイスもローカルフォルダに移動しました。
お手数ですが、DLして配置しなおすか移動してください。

冥夜のスカートめくり修正してみました・・・
今まで出来なかったのか???

しかし、あおかわらず、ネタがうかばない・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.