Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/01/29(火) いやはや・・・
よく考えたら、もうすぐ2月・・・・
Top絵〜〜〜〜
ということで、昨夜からはじまり今日の休みはTop絵づくり・・・
Chararina拍手でいただいたご意見で、何も考えずそれで作り始めましたw
題材を考えなくていい分、得した感じです。
だいたいの絵は完了、あとはパラフラにする作業です。
ボイスはさきほど依頼したばかりなので、最初は入らないとおもいますのでパワーが足りないと思いますが、おゆるしを・・・

開発のほうもボイスがたまってあせっています・・・お許しを

2008/01/26(土) めちゃくちゃ寒いやん
最近、めちゃくちゃさむいなぁ・・・
まぁ、冬ですから・・・・といえばそれまでですが・・・
お部屋の区切りは明日あたりでしょうか・・・
最後の追い込み・・・・

そういえば、アクセスランキングなおしました。
単純に差し替えたファイルの設定をしなおすのを忘れただけでした><

そういえば、メモリー増設しました。
1G、ノーブランド?っていうの?
会社の若い人に教えてもらって、パソコンの部品を売ってる店でかいました。
相性保障をつけても2,300円くらいだった
起動とか終了時だいぶ速くなりました。w

2008/01/19(土) う〜ん
homeのアクセスウランキング、蝿は来なくなったけど動いていない・・・・
どうなってるの?

ただいま、お部屋の方の区切りの関係でいろいろとやってます。
HPもキャラリナも更新してないのでアクセスしていただいた皆さまには、がっかりさせていると思いながらも、時間が欲しいのでHP放置・・・・(区切りの時間が延びるので)
お庭の区切りも近いですが・・・汗

でも、日記にこうして言い訳する・・・しょうもないやつ。
歳をとって、前向きに生きないやつにはツキが来ないということがわかっても、ちょっと酔うと元来のネガティヴ思考が出てきます・・・

ということで、不健全な人のためにアクセスダウンも省みず作るものは作ってるので、ご勘弁を〜!

態員のかたはご覧頂いてるわけですが、これはお金を取れるレベルではとおだてられてその気になって少しづつ頑張ってます。

私生活は不景気でいやなことだらけですが・・・
関係ねいや!命まではとられんだろう
そのうち、いい娘とあるだろう・・・もとい、いい事あるだろう!
と開き直って、がんばります!
○ロフラッシュ作成!

あ〜低レベル!w

2008/01/17(木) 今日も雪だよ
昨日は、通勤にいつもの倍の時間がかかった。
今日は、そのぶん早く出た・・・
いつもと同じくらいの所要時間でめちゃくちゃ早くついたやん!
だれもいない・・・
一番乗りだった・・・
一番乗りはさむい・・・ということがわかった。
そして、一番乗りと一番ロリは似てる・・・・m(_ _)m

ところで、しょうもないことですが、日記・・・「にっき」という読み方はだれが決めたのだろう・・・
「にちき」
「ひっき」
じゃだめだったのか・・・
う〜ん、でも、なかなかセンスのいい人が決めた感じがします。
う〜ん、きょうもしょうもないぞ〜

2008/01/16(水) もうすぐ区切りですが・・・
悪戦苦闘
でも、ラッキーなのかHP放置で・・・
悪施す不調♪
で時間がのびる・・・
齷齪御父
まにあうのか・・・

2008/01/13(日) 珍しく出張
昨日は、珍しく出張でした。
高速道路往復6時間の運転。
途中雪が降ってたり、凍結した箇所があったり、緊張して疲れが倍増っていった感じです。
帰りは9時過ぎでした。
いや〜老体にはきついっす。

で、何が言いたいかというと・・・

開発作業を出来なかった言い訳を・・・(汗)

あっ、それからまちゃまちゃ様より、ReverseAccessの飛ばし屋対策の書いてあるページを教えてもらいました。
これで、うるさいハエ屋さんからおさらば♪
できるといいなぁ

2008/01/09(水) ねたがね
ネタがない!
「ねたがね」・・・・
新潟多弁では、寝てしまいましたという意味になるらしい・・・

一月九日・・・
一句の日???(汗)
インクの日?(汗)
いく〜〜〜・・・・の日(汗)

ねたがね・・・・

ここで一句(汗)

ネタもなく おやじだじゃれで さむいふゆ〜

・・・

2008/01/01(火) あけまして、おめでとうございます。
新年、あけまして
おめでとうございます。



実家にきてから、今月のTop絵作成しました。
何しに帰ってきたといわれないように、合間をみながら・・・
時間節約のため、相変わらず切り貼り中心で・・・
たいしたことないのに・・・三日くらいかかってます・・・(汗)
とりあえず妥協して完成ということにしました。
今年も、元旦からいいかげんで先が思いやられます。

こちらからは、自分のパソコンがつながらないので、新潟に帰ってからアップします。
ということで、アップできるのは、三日の夜か四日になるかと思います。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.