Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/11/27(木) あ"〜〜〜
来月のTop絵のこと忘れてた〜〜〜〜〜

2008/11/24(月) 最近・・・・
娘が買ってきたテールズオブジアビスというのをさせてもらってます。
意外と面白い・・・
ということで、今回のお絵描きブロック崩しのネタに・・・・
偽りの姫君ことナタリアをチョイスしてみました。
ちなみに婚約者は、主人公ファブレ公爵家の一人息子・・・
だれですか?シャブ○公爵のデカ息子とか言って笑ってるのは?
・・・m(_ _)m

最近、ブラッディ・マンデイを家族でみている・・・
血だらけの月曜日???
教祖だのJだの、どっかのカルト教団をもじった感じかな???
ああいえばJゆう・・・とか・・・
で、くだらないと思いながらも、おもしろくて真剣に見入ってしまってます・・・(笑)
だ、誰ですか、ブラッディ・マ○ピー・・・とか言って笑っているのは?
だれですか?26日から28日の間の月曜日ことをそう呼ぶことにすしようとか言ってるのは?
・・・ちなみにそれでいくと来年は1月4月7月9月10月12月が由未那っちのブラッディ・マ○ピーですね
・・・m(_ _)m
えっ、それなら月曜日は全然関係ないだろって???
いや、話の流れですよ・・・・(汗)

でも、今ググってみたらシャブ○公爵もブラッディ・マ○ピーもでてた〜〜〜orz

2008/11/14(金) まただよ!
勝手に返還するのやめてほしい!
『うる星やつら』って打ちたいのに、なんで『売る性やつら』ってでんだよ!
これもVistaの性!
って、またな変換するし、どうなってんだよ〜〜!

現在お絵描きモードにはいっちゃったみたいです・・・
しかし・・・仕事もこっちも反響ねぇなぁ・・・(汗)

2008/11/13(木) あいかわらずVista?


かってにプログラムの更新で再起動・・・やめてほしい
今日は、20分ほどの手戻りで済んだが、前なんか2時間以上お絵描きしたのがパー!

はらたつ・・・

これもVistaのせい???
それから、前から気になっていたんですが、音声関係のソフトを起動したままパラフラで作ったTop絵のページを開くとIE強制終了ってこれもVistaのせい???


話はかわりますが、右の娘さん・・・
知る人ぞ知る恐怖の「茜しゃん」・・・・
の画像を店員に使用する許可をいただいきました〜!
声をつけるならCV様を募集という条件ですが・・・

しか〜〜し、現在のところとても手が回りません。

ということで

誰か作ってくださる方いませんか?

他の店員さんのプログラムを書き換えるような感じで・・・
キャラリナのプログラムわからない方にも、不親切適当指導させていただきますよ。(笑)

2008/11/11(火) あんまり興味はないんだけど・・・
最近、ミノさんに・・・ちょっとがっかり・・・
ある程度年をとっている人にとっては、田母神さんの言ってることは常識だろうと思ってた・・・

なんでマスコミがむきになっているのか???
なんか圧力がかかってるんだろうかね???

年寄りの常識かとおもってたよ、ミノさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5198120

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5206163

まぁ、どうでもいいんだけど

スタジオのおばちゃんたちも、ミノさんの話にみんなうなづいてるので怖いと思った・・・

ミノさんひどいなぁと思ったので・・・

すみませんm(_ _)m

2008/11/07(金) Top絵改良しました。
ボイスをいただきましたので、パラフラにしました〜
やっぱ、声に助けてもらうといいなぁ。
貴坂様も長瀬様もBASARAがお好きななようで、快く引き受けてくださりました。
ありがたいことです。
うちの娘たちは、無双派で無双のソフトがいっぱいあります。
でも、どうもあの雑兵が自分に見えて・・・・
このおっさんにも、家族がいるだろうに・・・
あんな化け物みたいな相手が来たら取敢えず逃げろ、罠を仕掛け待ち伏せするるべきだ〜!
と思ってしまいます(苦笑)
前にも、書いたっけ??
やはり、相手はモンスターがいいのではと・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.