Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/12/29(月) 作成中




葉琉野の綾波プラグスーツコスプレ
作成中です。
コスチュームの画像はだいたいできたです。
画像合成の関係で襟が高くできないのが残念です。

髪型変更に伴う目や眉の修正がまだです・・・
結構面倒・・・
まぁ、由未那のコスチュームプログラムの変更にくらべればまだずっと楽ですが・・・

しかし・・・昨日から頭痛が・・・
風邪か・・・
今のところは熱が無いですが、咳が出始めてる・・・
風のバイ菌を持っては実家には帰れないです・・

今年は仕事が暇なので9連休・・・
こんな連休は何年ぶり?
でも、不景気なので節約で遊びに行く計画は立てられないじゃないか!
くそ〜〜〜!

風邪がひどくならないよう祈るのみ!

2008/12/21(日) 続続・うん?


右目の角度を修正
っ眼の大きさをちょっと小さく
輪郭をちょっと小さくしてみました。

同じ絵だけではなんなんで、制服で

これでどんなでしょう?

また時間をおいてみると変に見えるのか・・・

前総理と違って自分のことを客観的に見れないということか
・・・
まだまだ修行がたりないなぁ・・・

2008/12/20(土) 続・うん?


ひと眠りして、見てみた・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他のポーズと比べてやたらめったらあほんだら顔が小さいではないか〜〜〜><
まぁ、予想はしてたんだけど・・・
ちょっと顔を大きくしてみた・・・
なんかほほのふっくら感がちがう〜〜〜
修正・・・
あれっ?
目の位置のバランスが変?
1ピクセルずらしてみる・・・
なんか変・・・
あれ?
なんか変・・・
あれ?
なんか変・・・
あれ?
あれ?
あれ?
あれ?

あ”あ”あ”あ”〜〜〜〜〜〜〜
手を加えれば加えるほど、別人になっていく感じが〜><

まぁ、いつものことなんですけど・・・orz

また、時間をおいてみてみよう・・・(涙)

2008/12/19(金) うん?

詩音の不二子茶〜んコスプレ作成中!
プログラムを優那さんにお任せしてっと・・・
そう思うと、気が楽〜♪
でもまだ絵のほうは、基本絵段階・・・
ちょっとお顔も修正・・・
第1フェイスの目、鼻、口をくっきりさせてみたけど・・・
どんなでしょう?
でも時間をおいてみないと・・・
客観的にみれないんですよね・・・・
後から見ると前の方がよかった〜〜><
とか結構あります・・・
しっかし、どうしたらうまくなれるのかなぁ???

話は変わりますが
もうすぐクリスマス。
でも、神さんたちは仏教徒だから・・・
自分は今年も由未那たちとパーチィーかな(苦笑)
由未那たちと乱交パーティイベントでも作ってやろかい〜〜〜

・・・それは、まずいかなやっぱ><
う〜ん、でも、不二子ちゃんより先に同じ境遇の親父様たちのために居酒屋でみんな集合くらいは作ってみようかなぁ♪

集合だけならきっと出来るかな(汗)

2008/12/14(日) がんばろう
不景気だけど、みんな頑張るっぴよ!
低俗は力なり!
だぴよ〜〜〜

と難しいことでくよくよ悩んでもしょうがないので自分を励ましてみる。
どっうへぇ〜〜♪
前にも使ったかなこれ・・・(汗)

2008/12/10(水) う〜ん
お庭とお部屋・・・
両方のHPの更新が結構負担・・・・
がんばって更新してみても・・・
アクセスも減ってきたし・・・
両方とも中途半端な感じだし・・・

もとにもどして、ひとつにしちゃおうかなぁ・・・

そうしよう、お庭更新やめちゃおう!
今後はお部屋だけの更新〜

絵も徐々に写しちゃおう・・・

でもそれも、めんどくさい気がする・・・

2008/12/08(月) やっぱり
一昨日、昨日と、由未那のコスチュームプログラムの修正に再チャレンジ・・・
やっぱり頭が痛くなった・・・持続力が・・・・
50%くらいいったのかなぁ・・・・30%くらいかな???

未来さんから、ボイスがきているので、トップ絵のパラフラ化も進めないといけない・・・
とおもいながら・・・いつのまにか中身を描いてしまってる阿呆だ><

2008/12/05(金) あれ??
いま、飲みながらTVみてたら、カッチ〜ン・・・じゃなくてぇ・・・
カトゥ〜ンが出てた・・・
大人になったのか?カメの顔がわからなかった・・・
これがカメだ!とカミから教えてもらった。
まるで僕の描いた描くたびンイ顔が違う由未那たちの絵のように別人に見えた〜
酔ったみたい><
あと・・・こわい禿がいなくなってたみたいな気がした・・・
怖いものを見なくてすんでほっとしたwwww

しかし・・・カトゥ〜ンのトゥのローマ字入力のスペルが思い出せなかった・・・><
最近★※★※もカッチ〜ンになんね〜し〜!
由未那たちのためにも、そろそろ、アベルV世を募集したほうがいいのかぁ???><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.