Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/02/29(金) あれ〜〜〜過去ログ????
ない!
ない・・・ない・・・
ないないないないないないない
6年の5月までしかない!(汗)

2008/02/28(木) あら・・
BBSの過去ログ・・・どこ行った???
さがさねば・・・(汗)

風邪ひいた・・・
ボーっとしてます・・・
Top絵・・・間に合うのか・・・汗

2008/02/24(日) ゆきだよ・・・
雪が10cmくらい積もってる〜
朝から雪かきで疲れた。
こりゃぁ、今日もお客さんこないな

来月のTop絵作成開始、こないだのピンクさんのチャット大会の要望があったものをw

長瀬ゆずは様と東雲沙紗様よりボイス届いてます・・・

お部屋もなんか更新しないとまずいしなぁ・・・

バグ報告も頂いております・・・(汗)

時間が欲しい〜〜〜

2008/02/22(金) 由未那の誕生日
今日は、にゃんにゃんやんの日、由未那の誕生日でもあります♪
皆様のところの由未那は何歳になられたのでしょうか。

今年はイベントに冥夜のボイスをいれることができました。

あと、毎年同じイベントでは・・・と考え
年数によっと違うイベントができればいいなぁと思うのですが・・・
ネタがないし時間もなかなか・・・
ということで・・・
葉琉野のメッセージを聞けるのは・・・2年目以降?から・・・(汗)

あと、30以上なへび・・・な人むけのイベントもちょっと・・・
条件がそろわないとでませんが・・・

小枝のネタも思いついたのですが・・・間に合いませんでした(涙)
来年には、忘れてしまいそうなのでメモっておこうと思います(汗)

まだ、吹き出しの調整などが必要ですが・・・
取敢えず許してください。

2008/02/20(水) うぎ〜〜
もうすぐ、由未那の誕生日・・・
イベントに葉琉野や菜月、小枝のシーンも加えたいが・・・
明日中にアップしなくてはいけないことを考えると・・・
冥夜のボイスを入れるので手一杯だ〜〜〜!

そういえば、こないだの未来さんとこの記念チャット・・・
やはり飲まずに参加ずるのは恥ずかしくて、飲んだ勢いで参加・・・
ウィスキーが切れてしまったので、日本酒のんだ・・・
無知な自分は、スケベな話以外は付いていけなかったです(悲笑)
チャット中・・・ネタにできそうな会話があったのですが・・・
朝おきると・・・思い出せなくなっていたりなんったりしてろもどろ・・・(汗)

来月のトップ絵の要望だけはなんとか覚えている感じです。

2008/02/15(金) 初体験
昨夜、冥夜の声でお世話になってる篠原未来さまのところの企画の「ちゃっと」いうのに参加しました><

うまれて初めての経験でしたので、なかなか参加できず。
恥ずかしいので、お酒をのんで勢いをつけて・・・参加〜

スピードについていくのに必死でした〜><
が、たのしかったです。

でも、途中、なぜか日本語での入力ができなくなり
一度、外に出て、もう一度はいろうとしたら・・・
ちゃっとは終わりましたって・・・
い、入れてくれ〜〜
時間外だったみたいで入口が無くなってました〜〜〜〜><

酔って、頭もまわらず途方にくれながらも・・・
飲み散らかした証拠を隠滅(神から灯油がもったいないから早く寝ろと言われてたので)

そして、気がついたら、そのままリビングのパソコンの前で寝てました〜><

挨拶もせず、途中でいなくなった形で気分を悪くなさったかたもいるかもしれませんが、そういう事情なのでゆるしてやってください。

ちょっと、二日酔い・・・
そして、ちょっと寒気が・・・><

この時期、寝るときは布団で寝ましょう(汗)

2008/02/14(木) なんでやねん
昨夜、マウスが反応しなくなった。
裏のランプは付いている・・・
なんだかんだ2時間ほどやったが駄目・・・
他のパソコンにつないでみたところ・・・
原因はマウスにあった・・・・
あほだ・・・最初に試せばよかった
買ってから、まだ半年もたってないと思うのだが・・・(涙)

そういえば、FFFTP、今度はさくらにつながらなくった・・・
30万記念パズルのボーナスパラフラをアップしたとき、一度エラーが出てからです・・・・
ウィルスバスターさんが、余計な御世話をしてくださっているようだ・・・
ウィルスバスターを終了するとつながります。

くそ〜、調子悪い!
マイナスのオーラが出ていそうだ!

うん、そうだ!
これだけ調子悪いと、そのうちドカ〜ンといいことあるはずだ!宝くじでも買おうか♪

2008/02/13(水) そういえば
昨日学校へ行こうを何気なく見てると、「こっち向いて・・・・愛してる」というゲームをやっていた。
愛してるという台詞を相手に言って、相手を照れさせたり笑わせたりしたら勝というゲームだ。
V6岡田さん、
すげ〜!じょうず!
役者だ〜と思った(笑)
名前を呼ばれるのに女性は弱いようです。

V6リーダー坂本さんが「先輩」という言葉に弱いのには笑った。
判る気がします(笑)
たまたま、当方では菜月に言わせてますし(笑)

しかし、強いと思った岡田さん、「お兄ちゃん」で落ちたのに大笑いをしました。
たしかに、お兄ちゃんは定番か(笑)


ふと、おもう・・・
うちにはいないではないか〜
本来、小枝あたりに似合いそうですが・・・
小枝には、「おじ様」が・・・

ウンメイはウンピーのイメージが強すぎるし・・・
詩音ではいままでの色気のイメージが・・・
難しい・・・・

まぁ、うちのユーザーは、オヤジであることを考えると「お兄ちゃん」よりは「おじ様」という感じもします(笑)

でも、考えると定番であると思われる
「ご主人様」?「ダンナさま」もいう子がいないなぁ・・・
由未那か冥夜あたりに似合いそうですが

他には、「センセ」、「コーチ」、なんかに弱い人もいるかも(笑)
「クン」付けなんかも弱いかも・・・個人的に(笑)

2008/02/12(火) やっとアップしました。
30万記念パズルやっとアップしました〜

絵の細かい修正していません。
音声は、今までいただいたものからチョイスしたので・・・
あっていないものも少々

でも、がんばったど〜
朝から今までかかったのだから!
予想の倍の時間がかかってしまいました(涙)

ほんとは、もっとこう音楽に合わせて・・・・
絵などを・・・
EVAの主題歌のまねして、バ〜ンバ〜ンバ〜ン!
とやってみたいと思ったのですが・・・
腕がともないませんでした(涙)

でも、お庭の中ではけっこう頑張った露出を・・・・w
本当は、無駄な中身もあるんで
PotoshopEのデータでも売れればレンタルサーバ代のたしになるんですが・・・

まぁ、楽しんでいただければ・・・
よければ、感想などを・・・いただけると・・・
その・・・次回への・・・やる気が・・・

まずは、頭がぼ〜っとしているので寝たいです。

2008/02/11(月) すみません
おかげさまで30万ヒット・・・
まことにありがとうございますm(_ _)m
しか〜し、記念パラフラ間に合いませんでした〜(汗)


もう少しお時間を・・・

声入れて・・・
口ぱくつけて・・・
最後の調整して・・・
パスル作って、ボーナスページ作って・・・
あと、正味5時間くらい・・・
かかるでしょうか(汗)
・・・また、必要のない中身なんか描いてしまって・・・><

それから、フリーの唄を探そうとして・・・
時間を結構使ったのが痛かった・・
結局見つけられなかったし・・・(涙)

でも、ジジイは寝る時間をとっくに過ぎてます・・・ねむい・・・

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.