Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/05/19(月) 冥夜の顔修正しました。
冥夜の顔を由未那と同じくらいの大きさに修正、ついでに一部書き直し修正しました。
それから、エアリスコスチューム時の目も髪の毛が出ないように修正しました。
・・・たぶん

途中、顔が大きくなりすぎて、やり直しとかもありました・・・
なんでじゃ〜〜〜!
と相変わらず自分の目が信じられなくなります。

また、なんか、書いてるうちに由未那と顔が一緒じゃないかと・・・見えるときも・・・(汗)
由未那よりちょっとたれ目気味に意識してみました。

できた〜、とおもったら・・・あっちのモードで、顔が福笑い状態に・・・><フゲェ〜〜
プログラム修正して直しました。

もしかすると、帽子関係の位置がずれたり、唇のポイントがずれたりしてるかも・・・
いや、ずれてるだろうな・・・(汗)

本来、全部直してからアップすべきかもしれませんが・・・
売り物ではないので、とりあえず出来た分だけアップする体制であるとを許してくんなさい。

しかし、確認するだけでもめちゃくちゃ時間かかりますよね。
商品を作ってるところはすごいなぁとつくづく思います。

2008/05/14(水) ピンクの下着修正しました。
ピンクの下着を修正しました。

ご希望の方は、KIMAGURE IJIWARU DLで再入手してください。
場所は、そのままです。
タイミングよくピンクの下着をクリックして返事を待ってください。

2008/05/05(月) 詩音の普段着
昨年11月Top絵で使った、詩音の普段着
本体に導入しました。
フォルダ配置で着替えられると思います。

フォルダは、当HP内に置いときます。
まぁ、関連のあるページの賞品にしておきました。
はぎとって持って行ってくださいw

目がしょぼしょぼします。

2008/05/03(土) 目がちかちか
昨日は、出張で福島までいってきました。
高速道路の運転、往復5時間・・・
つかれた・・・・
帰ってきてから、目がちかちか・・・
由未那の顔もかすんでみえました〜〜〜
更新する気力もなく、8時ころには、寝てしまいました(汗)

目が覚めると、目のカスミはとれてました・・・
しかし、肩が・・・重い・・・
なんか、年々、疲れがとれないからだになってきてます・・・(汗)

今日も仕事・・・

でも、明日から連休だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2日間だけど・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.