Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/06/08(日) うむ〜拡大
タイや猫先生のビットマップハンドル関数を使って拡大する方法・・・
サブキャラへの使い方がわからない・・・・
キャラが消える

int handle = BitmapHandleCreate( 0 );
int w = GetBitmapFileWidth("graphics\unpii\unp01.hp3" );
int h = GetBitmapFileHeight("graphics\unpii\unp01.hp3" );
BitmapHandleSetSize( handle, (int) ( w * 3 ), (int)( h * 3 ) );
AddBitmapWB( window, handle, 1 );
DisplayImageWB( window, handle, 0 ); // 画面に表示
TalkW( window, "BitmapHandleから生成したイメージの表示c" );


なぜ画像が出てこない???

せっかくネタをおもいついたのに・・・(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.