Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/07/31(木) 御絵描き・・・
来月のTop絵だいたいできた〜かな。
あと、あっちの絵を仕上げて・・・
ボイスの編集して・・・
来月の貢物パラフラもつくらないと・・・
考えたネタの実相も・・・・
服も・・・
冥夜の誕生日も・・・

なぜかドラクエがしたい・・・(笑)

2008/07/30(水) すごいな、テレビの力
やっぱり凄いな、テレビのちから
予想通り今度は、通り魔無差別殺人を流行させてしまった。
オレオレ詐欺
硫化水素自殺
もテレビの力で流行らせた感じだし・・・

すごいなぁ・・・
公共性が高くすぐに世間に影響あるんだから・・・
もう少し考えて番組をつくろうとか思わないのでしょうかね?
あまりにも・・・視聴率優先するバカ軍団?

次は、元担任への復讐殺人を流行らすつもりとみた・・・・

あっ!!もしかして、わざと流行らせてニュースのネタが切れないようにしているのか〜〜〜!!!
こっちのほうが、ありそうな気がする〜〜〜!
頭のいい人たちの考えることは、庶民にはわからないからなぁ・・・(汗)

あっ、やべ・・
こんなこと書くと、気まぐれで攻撃されるかも・・・
くわばらくわばら・・・・

とか仕事で関係ある人とか、有名人とか、お金持ちは思うんだろうなぁw
くわばらくわばら

しかし、商売?ということになると、テレビ局に限らず、厚生労働省、国交省、学校のセンセ、警察官・・・誰も信じられない世の中になってきてますね・・・

う〜ん、今のところ・・・レスキュー隊はかっこいい!
どうか、レスキュー隊員だけは悪いことしませんように・・・
神様にお祈りしよう。

2008/07/29(火) しんぱい?
最近、何も書いてないメール・・・空メール?っていうの?
よくくるんですが・・・
昨日も3通ほど・・・
だんだん頻度が高くなってきたよう・・・
これ、なんだろう・・・
新手の詐欺みたいなもの?
ちょっと心配・・・・

2008/07/27(日) スカシカシパン?
昨日たまたま、車の中で聞いていたラジオでしょこたんがでていて、「スカシカシパン」の話題になっていた・・・
流行っているのか?
また、じだいにのりおこれてしまう〜〜
と思ってググって調べてみた・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%91%E3%83%B3

なんじゃこりゃ???
生き物・・ウニの仲間!?

なんと、ローソンで売っているのか・・・

http://www.lawson.co.jp/company/news/1367.html

今年1月から〜〜><
最近、近隣のローソン減ってるからなぁ・・・
なんか、CVの未来さんが絶対食べてそうなネ〜ミングのパンだなwww
食べてみるかな…

スカシカシパンマンというのもいるらしい・・・
ぐぐってみた・・・
な、なんと〜〜〜

http://blog.excite.co.jp/sukashikashipanman/

なんだこいつ・・・wwww

■特徴:

女性をスカシ穴から透かし見る
※下着まで透かせる

スカシカシパン車輪を使いマッハ3で走ることができる

スカシカシパンを投げてくる

鼻がない

ただの変態



すげ〜〜な〜〜wwww
股間のパンを、無理やり食べさせたりするんだろうかwww
変態ヒーロー、スカシカシパンマン
しょ、しょこたんの発案〜〜〜???
すげえな、しょこたん!

しょこたん☆ぶろぐ
http://shokotan.exblog.jp/

すげ〜な〜
一日何回更新してるんだ〜
尊敬する

2008/07/25(金) あれ?
やばい、もう25日・・・
キャンペーン・・・
Top絵・・・・
ボイス編集・・・
ボイス台本・・・
ねむい・・・・
んぎゃ〜〜〜〜〜!!!!

2008/07/12(土) 詩音さん&詩音誕生日
おめでとうございます。
一応機能のうちに、多少のイベント更新しました〜
プレゼントパラフラ作成中・・・(いらないとは思うけど)
まだ途中・・・
帰宅後つづきです。


話は変わりますが・・・
昨日「iPhone(アイフォーン) 3G」なるものが発売され、売れ切れ続出だそうな?
神さんいわく・・・
でも、メールの絵文字が使えないそうです・・・(使わないけど)
買い物携帯?もできない・・・(やったことないけど)
あと、赤外線だか何だかが使えない(何それ?)
らしいです・・・
さらにいわく、
あんたみたいな、指のごついおっさんは小さいタッチパネルは無理だろう!
それから、あぶらっぽいおっさんも画面がべたべたするからだめだよ♪キャハハハ!
という欠点があるそうです。

まぁ、いずれにしろ貧人君には、無縁です・・・
どちらかというと、らくらくホーンを考えなくてはならないのかと・・・(汗)

2008/07/11(金) 明日は詩音と詩音さんの誕生日
イベントを少しは進展させたいと・・・四苦八苦
プレゼントは・・・

ワンピース・・・ハイレグ・・チョイスケ・・・シー

ということで、それなりのページにはっておきました。

お時間ある方はどうぞ・・・

ってイベントまにあうのか(汗)


話はかわりますが、今月のTop絵の二人の髪型、意外と好評のようですが・・・

ガンダムSEED 「ね〜え?」(フレイ萌え)

http://jp.youtube.com/watch?v=TCdKbs23Bdg

フレイについて、ちょっと勉強してみましたw

思わせぶりな態度・・・由未那たちにも、もっと頑張ってもらわないといけないでしょうかw

2008/07/03(木) 波がある
やりたいことに波がある・・・
こないだまで、日記などのネタがポンポン???(ぽそぽそ?くらいか)浮かんでたと思ったら、今は全然うかばない・・・
代わって御絵描きの波が来ている感じだ・・・・
しかし、中途半端で終わる・・・(パラフラがですが・・)
開発の波は静かになっている・・・

不思議なもんだ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.