Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/09/29(月) 今日も誕生日です。
今日は、菜月のCVを担当していただいてる、渡瀬絵美さんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます。
はやく、菜月のボイス収録ができるよう、菜月ともども祈っております。

話は変わりますが、大臣って大変だなぁ・・・
いいたいことも言えないなんて・・・
言論の自由ってのを主張できるのは、マスコミだけのものなんですねぇ・・・
言論の自由を主張するマスコミが、「これは上げ足をとれる」と思うと、言論の自由を奪い攻撃する???
言論の自由の意味がよくわからない、頭の悪い僕には、変な感じにしか見えないです。
まぁ、無理やり集めた税金で給料もらってるんだから、九思一言で発言してもらわないとしょうがないかぁ・・・
それなら、非常識な発言をする学校の先生も辞任させなくていいの?と思ってしまった・・・根に持つタイプのおれ・・・
こんなこと書いてるようでは、王さまになれても大臣にはなれませんねえ・・・
2ちゃんねるに過激な発言してる人もムルですねwww

2008/09/26(金) ふげ〜、ごめんなさい。
もうすぐ、ガーデン開設記念日
おかげさまで4周年です。

いまほど、記念イベントの分を加筆修正してアップしました・・・
時間がかかった割には・・・・・
しょうもなくて怒られそうなネタ><
すぐ眠くなり、体力の限界も感じます。(汗)
これなら、コスチュームひとつ作ったほうが・・・喜ばれるか(汗)
これでも、頑張ったつもり・・・(涙)
おゆるしくださあいm(_ _)m

2008/09/20(土) すんません。
残業続きで、あまり開発できていませんosz

今日は、お客さんの勘違いでふりまわされたうえ、その親戚のかたから、悪もの呼ばわりされた・・・
ただ働きのうえ、悪者???
最悪〜〜

しかし、自己中なむちゃくちゃな要求きけないよ〜
(先生じゃなかったよ・・・)

日記に、ざまあみろと書いた因果なんだろうな…(汗)

こういうときは、酒でも飲みながら、由未那たちでもかまってみるか・・・
明るく楽しくババッ〜と!

あっ、それから、キャラリナ拍手で由未那のLv表示の要望がありますが・・・
前にも論議したように、自分的には、絶対あり得ませんからm(_ _)m
バイリンギャルが最大の譲歩ですので、ご勘弁を!

2008/09/19(金) ごめんなさい
今朝、TVのニュースでモンスターペアレンツがひどいと・・・
TVドラマでちょっとみたけど・・・ありゃたしかにひどいなぁと思う・・・
けど非常識な学校の先生に嫌なめにだいぶあっている自分は、因果応報だなぁ・・・と思ってしまいます。
正直言うと、ざまあみろともちょっと思ってしまいました。
神様ごめんなさいosz

対策として、弁護士を・・・やとって欲しい???
もちろんあんたらの給料でやとうんだろうな、庶民よりかなり高い給料もらってんだから・・・とちょっと思ってしまいました。
神様ごめんなさいosz

人手が足りなくて、生徒に目が行き届かない???
そういうこというくらいの能力しかないないなら、あんたらの給料をわれわれ庶民並みにして、先生の人数を倍にすればいいじゃん。
と思ってしまいます。
神様ごめんなさいosz

「先生って常識ないですからねぇ」とご自分でおっしゃる常識のある先生も多少いるのはわかっておりますが、非常識な先生に嫌な思いをいっぱいさせられた自分は、今だ根に持っているみたいです。
神様御免なさいosz

2008/09/17(水) そういえば、悲しい出来事
しくしく・・・

兵庫県警西宮署は14日、同県西宮市のマンションに侵入したとして市消防局指令課勤務の消防士長を住居侵入容疑で現行犯逮捕した。事件の約1時間半前、この部屋の男性(87)が119番通報で救急搬送され、部屋は留守だった。同署は、容疑者が勤務中に家人の不在を知り、男性宅を狙ったとみている。市内では最近、119番による住民の救急搬送後に空き巣に遭う被害が数件発生しており、同署は関連も調べる。

あ〜あ、レスキューとか見てかっこいいと思ってたのに・・・・
がっかりだ〜〜〜

まぁ、自分の従事してる業界よりは、ず〜〜っと、いっぱいいい人はいると思うけど・・・
まぁ、誰も信じられない世の中だなぁ・・・

以前、消防士は悪いことしないでと神様にお願いしたのを思い出して・・・

2008/09/13(土) 不安・・・
2日ほど前から・・・
唇の脇ににニキビ・・・もとい・・吹き出物ができた・・・
ちょうど、由未那のほくろがあるあたりです・・・
気になって触っていたら、目立ってきた・・・
ぷちゅーって潰してみたら・・・膿がでた〜
その後も、気になって触ってしまう・・・
それで、今朝ふとおもった・・・・
これ・・・ほくろみたいに跡が残ったら・・・

めちゃくちゃはずかし〜〜〜やん><

由未那と開発者が同じ位置にほくろがあったりしたら・・・

ぜったいにいやだ〜〜〜〜><

皆さんも絶対に嫌ですよね!

すげ〜〜不安・・・

2008/09/10(水) 誕生日です。
今日は、ウンピーのCVの猫宮みう様の誕生日です。

おめでとうございます。

ウンピーのおかげでキャラリナ由未那の幅もぐ〜〜んとひろがったとおもいます。

今後ともよろしくお願い痛さいます。

ところで・・・ネットの代金振り込み忘れてた〜〜〜!
今日までだ・・・危ないところで気づいた。
忘れないで、振り込んでこないと・・・
でも、遅れるとどうなるだろう・・・

2008/09/03(水) 昨日は
暑かった・・・
開発ちょっとしたミスで四苦八苦・・・
なぜだ〜
なぜ〜でない〜〜〜
「いつでも冥夜」が・・・・
右クリックにでないんだ〜〜〜
半日かけていろいろやって・・・
わかった・・・
判別用変数設定のとき


==
になってました〜><

ということで
次回の更新では、実装されてます。

ただ、呼び出された時の由未那の状況別による・・・反応まではつけておりませんwwwww

まぁ、日頃のいい加減な行いのため、そのあたりを選択されてる方はいないと思いますが・・・

あとは、クラゲビキニか・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.