Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/12/11(金) orz・・・のち
↓の由未那のお顔・・・反響0・・・><
やっぱり、かわいくなかったか・・・
そういえばお部屋の絵も0><
どうやったら…絵がうまくなるのかなぁ?
まだまだ、研究と練習が必要だってことですね。
結構へこむ><
腹はへこまねど心ばかりはめちゃくちゃへこむ><

まぁ、いいや!

いままで、お買い上げいただいたWebmoneyの売上を楽天ポイントに替え、このあいだ思い切ってカメラ買わせていただきました!m(_ _)m
(webmoneyの現金化の仕方がわからんしTT)

キヤノン EOS Kiss X3 という一眼レフの入門機
楽天で一番お得そうなお店を必死に探してw
キャッシュバックとポイント10倍ということで!
お庭の
      
側にリンクを張って
そこから購入してアフィリエイトで少しでも自分に還元というせこい手まで使いました(汗)

でも、楽天ポイントって30000ポイントまでしか使えないのね><
残りはへそくりから・・・だいぶ持ち出しだけど、ヤマダさんよりだいぶ安かったし・・・まぁしょうがない

ど素人なゆえSDカードがないと撮れないというのを知らなかったので、そちらはヤマダさんから急きょ買わせていただきました・・・
ネットのほうがかなりやすかったけど、
(お庭の取り敢えず商店にのっけたところ)
目の前にものがあると我慢できなくて無駄遣い・・・

昔、親父のカメラを借りてズームでとったら、ほとんど手ぶれで、一眼レフとかって自分には無理だと思ってたんですが・・・
なんか手ぶれ補正が付いているというのときれいに撮れるって結構レビューとかにのっていたので、一眼デジカメを思い切って・・・
(最初はコンパクトデジカメがほしいと思ってたんですが、前のが壊れたのでTT)
試しにいろいろとってみましたど素人の自分でもそれなりとれた〜!
最近のデジカメってのはすげぇ〜な〜〜〜
それに失敗してもフィルムじゃないから気にならんというのが、やはりデジカメの良さだよなと改めて感じました。

もう少しいろいろ練習してみたいと思います。
なんせ、機能がほとんど分からないので><

そして由未那たちの製作に役立てたいと思う次第であります。
被写体被写体・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.