Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/12/20(日) 昨日は警察行ってきた
昨日は、かみさんにくっついて警察の事情?状況聴取?に行ってきました。
(来なくていいと言われていじけていたら連れて行ってくれた)
犯人の実際の車(ハイエース)のまえに立って、この辺から向かってきたとか・・
どこにぶつかったかを高さなど確認しながら・・・
自分が娘役でした。(めちゃくちゃ寒かった)

娘の顔面の位置がちょうど現場に落ちていたフロントミラー?の位置にあたった・・・
あれがぶっ飛ぶくらい顔面に当たればそりゃ・・・痛い・・・
そのミラーの右下のボンネット?(正面)30cmくらいへこみがあったところは娘の左肘の位置みたい・・・左肘に外傷はなかったけど、なんか、左側全体が痛いと言っていいたのはそのせい?
犯人?容疑者?は、まだ人を引いたとは言っていないようです。

ネットの記事に校長先生が謝りに着たいと書いてあったので、どうせ来るなら自分がいるうちがいいなと思い電話してみた。(おととい)
しかしホントに見舞いに来る気あるのかな?と思いもあったのですがきてくれるということで時間を決めてきてもらった・・・
(かみさんはなぜ勝手に電話するんだと怒ってます><まぁ、自分のすることは、だいたい反対するですが・・・戻ってきて迷惑みたいな顔してます><)

校長先生も容疑者?の奥さんも娘が入院していることなど警察から聞かされていないとのことで入院しているのを聞いてびっくりしていた・・・(こちらの住所や名前も教えてもらえなかったらしい・・・考えてみれば当然か)

校長先生もお気の毒、今季で退職らしいのに(2ちゃんで見た)・・・
校長先生に、どういう人なのかとか、当日何時に帰ったのかとかいろいろ質問して聞いてみた。
学校は5時半ころ退勤したらしい・・・事故までの2時間余りどこで何をしていたかは知らないようです。
こちらとしては、その辺も気になるところです。
まぁ、いろいろな話を聞けてよかったです。

校長先生が帰った後、娘の額の傷の治療があったので傷口を見れた・・・右眉の眉間側の上あたりから・・・イナズマ型に12針(5針じゃなかった><)・・・
むごい・・・
一般的には半年ぐらいすれば・・・そこの皮膚移植とかの手術ができるそうです。

ただし、完全に消えるかどうかはわからないそうです。
当然手術費用は相手の保険でやるように交渉するようです。
いずれにしろ、娘たちをいまだ人と認めないのが気に障ります。

しかし、学校の先生ってどうなん・・・2ちゃん娘のスレからリンクされてた

担任していた女児盗撮の小学校教諭に罰金100万円
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/0912170001/

女児を拉致し強姦致傷、元教諭に懲役17年の判決
http://www.asahi.com/national/update/1219/NGY200912190001.html

強制わいせつで県立高教諭逮捕=女性の胸触る−高知県警
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009121900206

なんか、学校の先生・・・自分が思ってる以上・・・な感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.