Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/02/26(木) スランプだな・・・
ここ数日・・・

Top絵のネタ・・・何もおもいつかない><
ネタも思いつかない・・・

コスチュームプログラムもすすまない><

菜月の顔のパターンを増やそうと思ったが相変わらず別人になるTT

こういうときは、欲望の赴くまま・・・

最近ハマったテイルズオブジアビスのコスプレをさせて****なんか・・・ニマ〜〜♪

ということで、まずは菜月にアニスのコスプレ・・・
1ポーズだけできた・・・

あっ、手袋が必要か・・・><

いつもより時間がかかった感じ・・・
やはりスランプか・・・
残り3ポーズを作る気力が出るかが心配(汗)

Top絵・・・・(汗)
いつの間にか時間がない・・・(汗)
困った時は、ビキニの切り貼りか・・・(汗)

2009/02/22(日) ごめんなさいTT
由未那の誕生日・・・

ネタは浮かばんし

プログラムは簡単なミスばかりするし・・・

すぐ眠くなるし


ぎりぎりまでやってこの程度!

このざまだTT

プレゼントの品

ぜんぜん間に合わなかったTT

画像を作るので精一杯時間切れ

ギブアップ!


いや〜期待外れですみませんm(_ _)m


爺になると、なんでこんなにつかれるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

くそ〜〜

さぁ、酒でも飲んで寝るTT

2009/02/17(火) R1グランプリ?
R1グランプリ見てた・・・
ピン芸人日本一!!!!

なんか・・・知らない人ばっかり・・・
唯一顔を見たことのあるのは鳥居みゆき???

う〜ん、やっぱりピンは難しいなぁ?
多少なりネタを考える立場にあるのでよくわかります(汗)

突っ込みとボケとあったほうが考えるのが楽です。

しかし・・・しか〜し!
これで優勝したらピン芸人日本一???
8時からしか見てないけど・・・
苦笑しかでなかったんですけど・・・

ヤマダ花子は?陣内は?友親は?山田邦子は?
森田ゴウは?いのっちは?ウェンツ君は?

中川罪務大臣の酔っぱらい会見のほうが面白い???><

娘がTVを消しながら「もう2度と見なくていい」といったセリフに一番笑えた(苦笑)

よ〜し、由未那たちでR1グランプリお庭一決定戦をやってやる〜〜!!!

と言いたいけど、下ネタ抜きで面白いネタが考え出せなくて言い出せないABELU世であった・・・・

ところで・・・・
R1のRって・・・なに???><

たぶん未来師匠は「そりゃR指定に決まってる」と教えてくれると思うけど><

2009/02/16(月) 小枝のCV東雲様のお誕生日です。
今日は、小枝のCVを担当してくださってる東雲沙紗様のお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。

だいぶ前に小枝に告知させるようにプログラムしたと思ったら、その部分をアップするの忘れてた〜〜〜m(_ _)m


それから、話は変わりますが、まだ正式デビューしてない茜しゃんの標準パジャマつくってみたっす。

楽天市場で探して来たっす。

これで茜しゃんは、由未那が羨むキャンギャルっす♪

フードをかぶらせるためにショートヘアも準備したっす♪

見えないけど下着も1種類増やしたっす。

あとは、まちゃまちゃさんに頼むっす♪


ちなみに由未那のコスチュームプログラムは・・・
ショックから立ち直れないままっすTT

2009/02/08(日) ookina><
勘違い発見><
バグの修正も終わっていないうちから・・・
由未那は着換える時、1枚1枚着ていく・・・
プログラムのかき直しが必要><
約3時間コースか?TT

めげて・・・絵の修正した。

完了するのはいつになることかTT

2009/02/06(金) コスチュームプログラム
由未那のコスチュームプログラムをサブキャラと同じ最新のシステムにする試み。
変更したプログラムの量がだいぶたまり(でもまだ1/3程度?)、一度整理しないとますます頭がパニックになってしまうということで、バグを覚悟で実装に挑戦
予想通りバグだらけ(プログラムの名称を変更していない為の)・・・
取ってもとってもバグだらけ><
いいかげん飽きる><
アップできるのはいつになることやらTT

2009/02/04(水) どっかの服みたい><
冥夜のパジャマがなかったので作りたくなった・・・
一応、エッチ系ではなく一般向けのものにしようかと・・・

白鳩さんで探した・・・・

ベビードールとかに目が行って作りたくなるが、一般向けということで、ぐっと我慢。

かわいい感じのものを探して作ってみた・・・

完成した・・・
着せてみた・・・

なんか・・・・

がらは見えないし・・・


昔問題を起こした
某教団の服みたいに
なってもうた〜><


全然一般向けじゃないみたいだ〜〜〜

一応、着用制限あり、お店ではきません
夜8時以降です。

しかし・・・腰が痛い・・・
全然使ってないのに・・・激しくいたいTT


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.