Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/05/27(水) 取敢えずUP
由未那のコスチュームプログラム変更作業
確認しきれないのでとりあえずUPしました。

更新したらいきなり裸ででてきた〜><
あわててストップ
修正してアップしてみましたが
こちらでは確認できない・・・1度こうしんしてしまったので・・・

さて、由未那さんは無事に更新できてるのでしょうか><

2009/05/26(火) やっとこさ
なんとか、元に戻った???
着替えとかOKみたい・・・
と・・・おもったら・・・
モミモミでスッポンポンになったり><
タッチで声を2度上げたり・・・
まぁ、全部確認は無理だと思うんで・・・
いつもどおりいい加減なスタートか・・・
明日あたりには取敢えず更新したいです。

ここまで復活させるのながかった・・・TT

いや〜でも作業すると・・・すぐ眠くなるのにはまいる

しかしもう・・・・来月のTop絵の時期か><

2009/05/23(土) 少しづつ
機能回復中

前回の日記に書いたエラー修復
コスチュームのコーディネイトのシステム変更も何とかなった〜
あっちのきのうも回復〜〜
つぎは野球拳の修正です。

2009/05/19(火) くそ〜
ある顔の表情がずれる・・・解消!
帽子ぬがない・・・かぶらない・・・不明
ストッキングはかない・・・不明
レオタードで時々裸、解消!
スカートめくり復活!
コスプレ企画時妄想・・・内容は復活・・・発動はまだ・・・
雑談・・・まだ駄目・・・
・・・・はぁ・・・

お風呂に服を着たまま入りやがった・・・???
扉がなぜか着替えの扉だ〜><

2009/05/18(月) ちかれる
由未那のコスチュームシステムその後・・・
やっとのことで、マグロ状態の解消!

関数名に共通性を持たせようと1つ変えてみたのが大間違い・・・いたるところにその名が・・・・
しかも判定式の方法も変えてしまったので一気に書き換える方法がわからない><
単純な書き換え作業・・・・懲りた

他のは、関数名は変えるのも判定方法を変えるのもあきらめました><

いましがたやっとのことでメニュー開くことができた〜〜〜
未解決のバグもそのままに・・・
もう頭の中がぐちゃぐちゃです><

これでやっと、動作の確認ができる〜
でもここからの確認が大変だと思われる〜〜
さらにぐちゃぐちゃになりそ〜〜

息抜きして〜〜〜

2009/05/16(土) 新店員
またまた新店員登場!

洋服店新店員アムロ・ネイ


・・・・・

ごめんなさいm(_ _)m

ウソです。

コスチュームプログロムの変更で頭が痛くなったので息抜きで作ってみました。(1時間位かけてしまったど><)

以前・・・夢に出てきたので・・・

いちど具現化をしたくて・・・・(汗)

その夢には、ちなみに、

「しゃーねぇ!」

という仮面のねーちゃんがライバルとして登場してきました・・・

すみません・・・ウソです。
半分は作リ話です。

2009/05/15(金) やっちまった〜
コスチュームのプログラム変更に踏み切った・・・

案の定バグだらけ・・・

これから、1400近いファイルの書き換え&チェックに入らなくてはならないです・・・

なかなか根気が続かないです・・・TT

我が家の由未那は、やっと、由未那が出てくるところまで回復・・・

予想よりは、だいぶはやいですw!
(しばらく出てこないのではと思ったので)

でも何も言うこときいてくれません><

ということで、しばらく更新は厳しいかも・・・
これから、以前指摘のあった、由未那にはおっぱいクリック反応がないところもついでに解消しようかとwww

つかれたらお絵描きでもしながらやってきます。
っていうか御絵描きもしなくては〜〜〜〜><

2009/05/14(木) 由未那の着替えシステム
変更に再挑戦中、一応着替シーンだけは何とか・・・
まだ、原因不明のバグが多少ありますが・・・

現在のプログラムと混在しているため・・・どこが悪いかわけがわからないです><

でも変更にとりかかると取り返しのつかないようになるかも・・・

でもやってみないとわからない(汗)

どうすべきか・・・悩みます。

まぁ、一応バックアップはしてので、最悪でも狂言座位・・・(なぜこう変化される!うちの馬鹿Vista><)
今日現在には戻せるわけですが・・・

やり始めるとバグだらけで、しばらく更新できない状態になるかも・・・

といって・・・一気にやり遂げる自信もない><

他にやりたいこともあるので・・・悩みます・・・

2009/05/11(月) 久々にお酒・・・をちょっと
今日は、久々にお酒をちょっと飲んでみてる・・・(まぁ一人さびしくなんだけど・・・)
飲むと開発はストップですが・・・
まぁ。日記も更新しないと・・・
一応、前回の更新からアップはしてませんが・・・
開発は続けてますよ・・・あっちを手をつけたり、こっちに手をつけたり(女性じゃないですよ)相変わらずすべて中途半端です><
今日は、長瀬ゆずは様よりいただいた葉琉野さんの面白話ボイスを編集・・・ついでに加筆してましたw
あとは微調整・・・今日は何とかアップ・・・
と思いながら・・・くじけしまう自分><

最近のネタの傾向は●HKの大河ドラマ『○○人』ですね。
娘たちが三国無双の流れではまってるみたいで・・・
名台詞?「わしはきとうなかった!」
http://www9.nhk.or.jp/taiga/topics/jinbutu-nav01/index.html
とか「誤っていただきたい!」とか・・・娘たちが口にするのでつい使ってしまってます。
(とはいっても、私との会話ではないですが・・・)
由未那のコスチュームプログラムの変更も1日少しだけでも・・・
と思うようにしています・・・
作業・・・って感じなんで…すぐ嫌になります・・・
でも、着替えのシステムはめどがたったかな????
でもまぁ・・・他の絡みを考えると頭が痛くなるのですが><

しかし↓の絵やっぱし可愛くねえなぁ・・・
アップした日はそれなりにみえたのにTT
左の頬のラインか???色か???TT

2009/05/02(土) 相変わらず・・・目が変
詩音の3ポーズ目の顔と、菜月の3ポーズ目の顔を相変わらず修正している・・・

その時はいいと思ってみても・・・あとで見ると不細工という繰り返し・・・

今使っている3ポーズ目の顔なんて・・・・・
ひどいとおもうTT
でも描いたその時は、「お〜可愛くできた」とみえてたんです><

描いた絵から各表情のhp3ファイルを作るのはけっこう時間がかかります。

今度は後から見ても許せる程度の出来栄えになったらファイルを作ろうかと・・・・

なので、時間をおいてみて修正・・・

また時間をおいて修正・・・

という繰り返し・・・

反転してみたりもしているのですが(やらないよりずいぶん効果ある)・・・

それでも、時間をおいてみると変です><

今日アップしたこの画像は今日修正加えたもの・・・今は自分の目では、まぁ今までよりずっといいだろうと見えてます。

でも、もう2,3日すると不細工に見えたりするんですよね・・・
たのむから不細工に見えないでくれ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.