Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/06/28(日) ヘアスタイルの処理・・・
ティファのヘアスタイル・・・セーラー戦士ヘアスタイル・・・はエクステと考えると・・・
そのコスプレ時だけでよかったのですが・・・

でもその髪型で、他のコスチュームを着せたい・・・
エクステ・・・美容室でつけてもらう?

でも、そうするとコスプレ時に変わるのはおかしい・・・

じゃぁ、自分でエクステを付けるということか・・・・
ということは取り外し自由・・・

じゃあ、もとの髪型に戻るには・・・・
・・・・
わけわかんねーよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2009/06/26(金) めたやくちゃしんどいやんけ〜
由未那の・・・髪型・・・
前髪をかえようとすると、めちゃくちゃくちゃにしんどいということを思い知らされたTT
もうこの処理だけで何日を費やしているのか・・・
画像ファイルの作成もそうだが・・・
パターンごとプログラムの書き換えの繰り返し・・・
で・・・またバグが出てまた修正して・・・・
やってて飽きる飽きる飽きる飽きる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
きっと、プログラム詳しい人なら簡単にまとめたりできるんだろうな・・・
でも、服の部分のプログラムは楽になったぞ〜〜!

うん、今度は前髪をかえない髪型で勘弁してもらおう。

そういえば、マイケル・・・お亡くなりになったなぁ・・・
びっくりした〜!
スリラーとか流行ったなぁ・・・
あの頃は、かっこよかったなぁ・・・
自分とたいして年がかわらないのになぁ・・・
しあわせだったのかなぁ?
取敢えず、ご冥福をお祈りいたします。

2009/06/20(土) かお・・・
ちょっと、いじってみた・・・
結局、何度も修正した・・・
いつものことですが、別人っぽく見える???
3日!
3日間辛抱すれば見慣れるかと・・・m(_ _)m

2009/06/17(水) こっちでもアップはできそう
とりあえずFFFTPダウンロードして更新用レンタルサーバーにアクセスできた。

霞コスチュームでネックバンド?をつけてないことに気づいて修正。

USBメモリー買ってきてデータをこっちのXPに移してコンパイル・・・
できた〜〜!
でも、すげ〜〜時間がかかる。

メモリー不足か・・・
増設メモリー勝ってこなくちゃないのか・・・

しかし、まだまだ気になる点があるなぁ・・・
もう少しまとめてから、修正します。

キャラリナ拍手見れるようになりました。
いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

でも、まだメールは見れません。

ハブとか買ってきてネットワークを構築しなくちゃないのか・・・
パスワードとか必要???
買ってきてもそれがわからないとだめなら、買うだけ無駄になる?

それから、今日は冥夜のCV担当の篠原未来様の??回目のお誕生日です。
篠原様、おめでとうございます。

2009/06/13(土) しばらく留守にします
ということで、しばらく更新できないと思われます・・・

パソコンはもっていくので、開発は多少進めておけると思います。
でも、期待しないでください。

今年の未来さんのお誕生日プレゼント用フォルダ・・・
いちおうお庭に投げていきます。

暇な人は、どうぞご自由に見つけてください。

ではまた・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜
更新確認したら、パジャマに着替えやがったあ!
くそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんでやねん!!!

でも、タイムオーバー

2009/06/11(木) 新着替えシステム関係のバグ
相変わらず・・・でている・・・><
由未那さんには、申し訳ないですが・・・だいぶサービスをさせているようです><

さていつまでこのサービスいつまで続くことやらTT

Top絵パラフラ、お部屋のパズル・・・
まぁ、久々に多少時間をかけてパラフラを作りたくなって作った・・・・
続きの個人観賞用のをつくりたい衝動にかられる・・・
あんなことや、こんなことなど・・・・ウヘッ♪

でも、ボイスの編集もしなくてはならないし・・・
イベントも><
コスチュームを作るらなくては・・・汗
焦るばかりで時間ばかりがすぎていく・・・
作る気はあるんですよ・・ほんとに・・・汗

でも・・・お酒も飲みたいし・・・
飲むと眠くなるし・・・が〜〜〜

2009/06/02(火) ひとやすみ
由未那の着替えプログラムとTop絵が終わってひとやすみ

相変わらずの村八分ならぶ家は恥部・・・><
またでた〜〜ばかVista
家八部・・・

ということで、また、一杯飲み始める・・・
裸で騒がない程度でやめにしなくては・・・

今月の反響0のTop絵はペルソナ4の久慈川りせちゃんコスプレ???TT

娘のソフトを借りて遊んでみてます・・・
ちょっとはまり気味・・・
最近のゲームはよくできてるなぁと感心する。

うちの主人公・・・次々と女に手を出す・・・・><

「後戻りできない関係」???
らぶらぶな会話の後
部屋で長い時間過ごすって???
どうみても

やってるってことやろ〜〜〜><

いいのか・・・主人公・・・



現在そういう関係5名・・・いいのか???(って自分が選択してるのか><)
っていうか、うらやましい・・・

ゲームの続きをしなくては・・・

あと・・・
由未那のボイスの編集
未来さんの誕生日ボイスの編集(去年の残り)
詩音のポーズ3の御顔修正
菜月のポーズ3の御顔修正
4周年の記念品のプログラム作成・・・
由未那のコスチューム作りの再開w
あっ、その前にお部屋のゲームかパズルを更新しなければいけないか・・・
拍手のお返事もたまってる〜〜><

やっべ〜〜〜・・・

日記をつけてる間にTop絵コメント♪
ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.