Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/07/31(金) 案の定
手直ししてた詩音のポーズ3の顔・・・
久々に見たら・・・現状のほうがよっぽどかわいく見える・・・
どうなってんやねん!!

おれの眼><

今まで描き直に費やした大量の時間はなんだったんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


って、進歩がない日々が続いてる・・・・

何度も書き直して、まぐれで自己満足できる顔ができる・・・

という現状・・・はぁぁ・・・・

で、また今の絵をいじってみる・・・
どうやったらうまくなるんだ・・・

ちなみにコスチュームは、テールズオブジアビスの漆黒の翼のノアールのつもり・・・
なんかドロンジョ一味みたいなの・・・
アビスシリーズを描いてた頃に1ポーズだけ描いたやつです。

今回のボンテージイベントの漆黒は、この漆黒・・・から来たのだったw

2009/07/30(木) トップ絵か・・・
やっと、コスチュームプログラムをアップ・・・
あいかわらず中途半端ですが(汗)
これ以上やるとくどくなるし・・・
まぁ、全パターン見ればそこそこ・・・飽きる?
っていうか全パターン見れるレベルの人がどのくらいいるのか(汗)

そんなこんなしてるうちにTop絵作成のお時間に・・・(汗)
なんも考えてない(汗)
ぜんぜん案が浮かばん(汗)
フィギュアのお店でも見てポーズとか考えるか・・・

あっ、それから・・・まだ由未那のコスチュームプログラム変更に伴うバグがまだ出ているみたい><
ご報告ありがとうございます。
パジャマでお出かけ確認できました、修正してみます。
下着で登場するバグ・・・修正したつもりが><
再確認してみます。

そのほか
冥夜の目が4つになるバグパターンの特定ができていません。
どのパターンででるのか・・・
詩音の顔が着替えるとなくなる・・・度のコスチュームのときなったか教えていただくとありがたいと思います。

2009/07/29(水) なんとかぎりぎりアップアプ
ボンテージコス・・・ぎりぎり5分前
間に合った・・・・
というか間に合わせにした><

納得いかないところも多々ありますが・・・
ご勘弁を・・・m(_ _)m

2009/07/28(火) ピ〜ンチ!
コスチューム入手イベント、大体の流れはできたが肉づけが終わってない・・・><
苦労してる割には・・・またつまらんとか言われそう><
DL用の絵・・・
今回は勘弁してもらうしかないかな><
出来るところまで肉づけを・・・(汗)

2009/07/25(土) あたまが・・・痛い・・・
バグだらけで・・・><

あれをああして・・・これをこうして・・・

あら?これは変だろう・・・

みたいな・・・

もっと優秀な頭があれば・・・

きっと間違えずに・・・楽にできるだろうに・・・

ってそんな優秀な頭があれば、由未那なんか作らないでまじめに生活してるか〜><

DLキャンペーンはできても、お店での購入イベント・・・間に合うのか?(汗)

2009/07/24(金) 今朝のテレビで・・・
白いオタマジャクシがいっぱい見つかったことについてやってました。(トクダネ)

ネットでも出てた
http://news.walkerplus.com/2009/0701/26/

由未那:わぁ〜〜、すご〜い♪
     白い・・オタマジャクシ♪
     こんなにいっぱ〜い♪

菜月 ;なんかぁ、遺伝子の関係なんだって♪

未来 ;・・・・白い?・・・遺伝子!??

詩音 ;エッチな言葉だとおみませんかぁ?

     しろい〜オタマジャクシ♪

由未那;えっ、え〜〜〜!なにいってるんですか><

冥夜 ;あぁ〜〜〜〜〜〜、ほんとだねぇ、詩音ちゃん♪

リンダ;オ〜、エッチナ オタマジャクシデースネ〜♪

葉琉野;しからば、由未那さん珍しくも何ともござらぬではありませんか。
     毎日見り飲んだり・・・んぐぐ・・

小枝 :由未那は、葉琉野の口をあわてた様子でふさいだのでございます。

ウンピー;まさか犯人はダンナじゃないっぴよね?

なんて会話を思い浮かべてないでしょうねw

2009/07/22(水) 由未那の新コスチューム
やっと、着替えるところまできた。
しかし、何度つくってもバグ必ずでるなぁ・・・
番号の間違いとか、スペルの書き違いとか・・・
あきれるくらい間違えます><

次は、販売のプログラム・・・
イベント・・・思い浮かばないんですが><

そういえば、今日は日食・・・見えなかったなぁ・・・
沖縄のほうまで、行った方残念でしたねぇ・・・・

金持ちざまあみろ!って思ってる人も何割くらいかはいるんだろうか?w

いや、自分はざまあみろだなんておもってませんよ・・・
すこししか・・・

再度そういえば、選挙・・・・

この人は政治屋 この人は政治家
みたいなのをアンケート調査して発表してるサイトとかないのかなぁw
今はみんな政治屋さんかな・・・・
どこの党にいっぱいいそうw

おっ、ちょっとググってみたら政治屋の下に政治業者ってのもいるのかwww

「だれだれが代表では、選挙にまけてしまう〜!辞任しろ〜!」なんて言ってる人はみんなそれに見えてしまうのですがwww

なんか金に目がくらくらくらんでるのか、まわりが見えなくなってる先生いっぱいいる感じだもんなw
今の時代単純に自分のことより国民の生活(特に自分のような貧人くんの)をまじめに考えて行動してる人なら当選すると思うんですが・・・w

まぁ、おまえみたいな馬鹿に言う資格はないだろうっていう声が聞こえてきそうですがw

でも、今回はちょっとおもしろそう。

あ〜そんな愚痴より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おもろいねた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でてこ〜〜〜〜〜〜〜い!

2009/07/20(月) デスクトップがうごかない〜
昨日、動かなくなったデスクトップ・・・
今日もまたうごかない〜><

いままで、由未那のプログラムのバックアップ代りという役目もあったので、万が一にそなえて何年か前にかってあったDVD-RAMが1枚あったので、それに由未那のプログラムをコピーしてみた〜

画像データもバックアップしておいた〜

しかしデスクトップパソコン・・・
購入してから何年くらいつかったのかなぁ・・・6,7年かなぁ・・・
寿命なのかかなぁ・・・

不幸中の幸いというか、こないだ買った無線ランのおかげでノートパソコンのほうからインターネットができる。

ちょっとは救われたといった感じ?

2009/07/19(日) おかしいなぁ><
ミニスカポ○スのコスの作りかけ画像ファイルが見つからない・・・

赤ジャケセットはあった・・・

あと・・・作りかけ浴衣がでてきた〜〜w
すっかり忘れてとし・・・(汗)

・・・・浴衣も季節か(汗)

なんかすべて中途半端で・・・間に合わなくなる可能性もあるな・・・(汗)

******************************

やばい・・・・

家のXPが起動しなくなった・・・・TT
コンパイルできない・・・

電源入れると・・・
うぃ〜〜ん・・・ぴゅ〜〜〜ん・・・って
あとはうんともすんとも言わない・・・

ちょっと時間おいて再チャレンジしてみようか><

2009/07/09(木) 詩音の09バースデイプレゼント
今年の詩音タンへのバースデイプレゼント用フォルダをお庭とお部屋のはざまに隠してアップしときますた〜
う〜ん・・・貧人は・・・

ポチッとフォー!・・・確率10%

出しすぎ?・・・優しすぎかなぁ・・・・

いちおう12日いっぱいまではアップしておきます・・・
その後は・・・取引?
めんどくさいんで販売か?

ということで
詩音タンに今年の誕生日イベントでコスチュームをプレゼントしたい人は勝手に取っていってください。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.