Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/08/30(日) IE8
なんか、アップデートしてIE8になった・・・
あら・・・ソースからの書き込みができない???
ソースからの書き込みってどうやんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とりあえず拡張子をなおして書き換える・・・
めんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

2009/08/28(金) 冥夜の誕生日09
モチベーション低下の中、なんとかプレゼントだけ作りました。
お庭に30日まで隠しておきます。

貧人は・・・

「海にあるとはおもうめいや」

簡単すぎ><
ヒントのネタも思い浮かばない今日この頃・・・

プレゼントしたい方は、勝手に持って行ってください・・・

現段階では着用のプログラムがまだ完成していないですが・・・(汗)
今日中に何とかしなくては・・・(汗)

*************************************************************
21:00 プログラム更新しました。
   取敢えず形だけ><

コンパイルには、以前娘にあげたノートのXPを使いました。
動画を記憶してるので、残り容量が少ないということでブツブツいわれたので、外付けハードディスクをつけてやることで交渉成立させました。
購入には、この数年間でたまってたWebmonyを楽天スーパーポイントに換えて使わせていただきました。m(_ _)m
助かった。
でも、時間帯制限とかあります><

2009/08/24(月) 文理がんばった

まけちゃたけど・・・
9回2死からの攻撃には、興奮させていただきました。

解説のおじさんが言ってたように6点差あってもピリピリとした勝負の雰囲気・・・
あと1点まで追い上げ・・・

最後の1打もおしかった〜

いや〜、久々に高校野球で楽しませていただきました。
(いつもはすぐ負けちゃうので見なかったので)

ほんとがんばったなぁ

2009/08/23(日) 新潟の文理の試合
11時からだ〜
期待しないで応援しよう。
でも、新潟なのに日本文理・・・すごいなぁw

うちも日本Yumina's Gardenにすればもう少し人気とか出たかな><

***********************************************************

文理また勝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
強いなぁ!
また二桁安打!
えらい!
新潟のチームじゃないみたいだw
明日が楽しみ。

***************************

話は変わりますが・・・
またXPが動かなくなりますた><
今回は掃除してもダメでした。
ということで更新不能ですTT

2009/08/21(金) 甲子園・・・新潟の文理がまたかった
めずらしい・・・
たしかに25年前にベストエイトにアップアップしながら勝ったときと違い、いっぱい打つのでもしかしてほんとに強いのかもと思ってたら・・・また勝った〜〜〜
全然関係ないけどちょっとうれしい。
期待すると負ける気がするので、期待しないで応援しようっと♪

2009/08/15(土) 昨日のWeb拍手で
SOSです。
LEVEL2でようやく海に行けるようになったのですが、由未那が消えてしまいます。
SYSファイルを消去しても治りません。
Vistaとの相性が悪いのでしょうか。それともNortonが悪さをしてるのでしょうか。
まだ初心者なのでプログラムの中身も判りません。お忙しい中恐れ入りますが助言をお願いします。 by kuira7l

すみません。由未那が時々行方不明になる件は以前から報告があるんですが・・・私の頭ではわかりませんTT
そのシーンで必ずみんながなるというのでしたらこちらのプログラムのバグの可能性が高いのですが・・なる人とならない人・・・なる時とならない時があるなどという場合・・・見当がつきません><

開発話でコスプレの話を聞いたあと後、次のコスプレ開発話を聞くまで、ショートカットと話してくれたコスプレの髪形に交互になるのはサービスですか? by tan
先日、FF・セーラー戦士コスプレは、終了時に美容室で設定した髪型に戻す方針にしてみました。
エクステは取り外しができるということに・・・
開発話のところもご報告をうけて修正したつもりだったのですが・・・><
もしかして・・・美容室に一度も言ってない場合か!?
それは想定してなかったですけど・・・汗

私の機種がMacintoshなので互換性がないと不具合が出るのかなぁ?
でも貴方のキャラはとっても好き!! by tuyuri

Macintosh・・・すみません・・・全くわかりませんTT
Macintoshを使ってる人って、パソコン詳しそうな感じがしますよね・・・自分だけかなそう思うの・・・

**********************************************************

相変わらず中途半端・・・・何をから手をつけていいのやら・・・

作りかけ由未那のコスチューム制作・・・・
作りかけ葉琉野のコスチューム制作・・・・
たまってる由未那・冥夜のボイス編集・・・
依頼したボイスはすべていただいてある葉琉野のボイス依頼用台本作成・・・
作りかけ小枝の巨大化忍術・・・
ウンピーの巨大化魔法・・・
練習した御絵描きの修正仕上げアップ・・・・
詩音・菜月・リンダの気に入らない顔の修正・・・
冥夜の誕生日の準備・・・そろそろ準備しないと・・・
外出先の追加・・・そろそろ考えないと><
お部屋のゲームとか・・・・○○○なあれもとか・・・><

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

しかし・・・今週はいろいろあったなぁ・・・・
こんな状態で絵を描いたり開発続けてるのって・・・馬鹿じゃないか・・・・って思われるな普通><

2009/08/12(水) 御絵描き練習中
引き続き背景とかの技を練習中
でも、顔を書いていると相変わらず・・・
目が腐ってるという感じが・・・・

しかし、話を聞くとどうも自分だけではないらしい・・・
1週間ほど寝かせて、再度見てOKならアップするというのが普通???
という話をちょっと聞いたので・・・2.3描いたものを放置しておいてます。

そういえば、絵だけじゃなく、音楽や文章もそうらしいですね。

作っている時はなんていい曲だおれは天才だ!
と思って後で聞くと・・・なんじゃこれは〜とか

なんと情熱的詩だ〜
とおもってたのが、一晩たって読み直すと、えらくこっぱずかしい詩だったりとかあるらしいです。
ふしぎなもんです。

2009/08/09(日) ・・・・・・・・・・・・・
せっかく、書きこんだ日記がアップ前に消えた・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ・・・明るい話でもないんで・・・・
書くなということだろうか・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
くそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
寝る!

2009/08/05(水) わかったぞ〜
以前から、Chararina拍手でご報告いただいていた。
由未那が上半身下着で出てくるバグの原因がやっとわかったぞ〜〜〜〜〜!

夏場の火曜日、邪シャツを持っていないとき限定だった・・・
服を全部なくして、やり直してやっとわかったぜ!
ということで、明日の更新以降はそれはなくなります。

それから、コスチューム購入希望の方のためにWebmoneyの速ふりというボタンを設置しました。
よくわからんけど・・・

取敢えずメールしてもらわないと、何が欲しいかとか送り先とかわからないかな???

ついでに、ぷちカンパというボタンも設置してしまったぜ・・・
麻生総理からさもしいといわれそうだな><

それから、この間お取引いただいた図書カードで御絵描き関係の本を買わせていただきましたm(_ _)m

現金でだったら貧人君、絶対ビビって買わないような値段の本を買ってしまいました!

これでちょっと勉強してもう少しきれいに描けたらと思います。
ありがとうございました。

あと、葉琉野のTシャツ&ホットパンツを試しに1ポーズだけ・・・
ニーソの色・・・有無???微妙???
あったほうがいいような気がするのだが・・・
でも、リクエストもないようなので他の作業をしようかなと・・・



*****************************


昼飯のカップめん・・・・
かやくを入れずに3分経過してしまった・・・
どうする・・・
かやくが硬いまま食べるか・・・
面が伸びてから食べるか・・・(汗)

2009/08/02(日) がんばれ!って・・・
Web拍手とかで、開発について言われると
いつの日からか
非常にムカつくようになってしまった自分・・・

「頑張れ」って書かれれば書かれるほど

うるせ〜よ!

じゃかましい〜!

お前がやれよ!

とか思ってしまいます。

いや、応援してくれてるのはわかるんですけど・・・
素直にそう考えれればありがたいんですけど
開発に関しては、結構、自分の自由時間をかけてますので・・・
(成果は上がってませんが><)
ひねくれ者自分には、もうこれ以上どう頑張れっていうんじゃ〜!
となってしまいます><

でも、こないだのBBSの書き込みで
「これからも、頑張って」
といわれると悪い気はしないです。
これからも・・・なんて心地よい響きだW
その一言で意味合いが大きく変わってします感じです。
よ〜し、これからも・・・と乗せられてしまいそうです。

とぐだぐだと言ってても・・・
WEB拍手の返事を自分で書いていて・・・
がんばって・・・
って結構答えてることに気づく・・・orz

まぁ、その・・・
自分のことは完璧に棚の上にあげてしまっているわけです><

所詮、自分も自己中・・・自分勝手おっさんだな・・・と改めて思う><

最近TVでマニフェストだどうだと言ってる先生方でさえも、自分のことを棚の上にあげるのは得意そうな感じですがね。

大して政治に興味がないおっさんでも、見てて突っ込みどころが満載って感じで、見てて面白いです。
言うだけただだよなぁと思います。

まぁ、人の上げ足を取るだけなら誰でも出来るわけですが・・・
と自分の嫌いな○民党の先生みたいに・・・言っている自分に自己嫌悪です><

でも、税金で食ってるわけじゃないから、罪は軽いかなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.