Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/10/31(日) Top絵できた
拾ってきたY字バランスの画像を加工して・・・
菜月にした〜〜

新体操ということでコスチュームをタッチの浅倉南ちゃんにしようと思い調べるためにグ〜グルで画像検索をかけてら・・・

いとうあさこさん

http://ameblo.jp/ito-asako/

の画像がいっぱい出てきて腹がったった〜!

今、気付いたがどうやら、『浅倉』を『朝倉』で検索してしまったかららしい〜><

朝倉南ちゃんの画像を探していると、上杉達也と同じ顔してるという発言が目についた・・・

http://ys-ys-ys.at.webry.info/201004/article_25.html

・・・たしかに・・・

さて、あとはアップの準備をして、キャンペーン用オマケの作成にかからなくては・・・

あと竜馬伝もみなくては

2010/10/30(土) 詩音のお化粧再修正
あいかわらずです。

10月初めにポーズ3のお顔再修正しました。
そんときは、いいと思うんですけどねぇ・・・

しばらく経ってみると目が・・おかしい・・・
左右の高さがちがう???
というところ気付く・・・

ということで左目を0.5ピクセルほど下げてみた。

ついでに唇の下をちょっと濃い目に・・・
しばらくこれで様子見です・・・

これから、Top絵・・・ちょっと作ってみよう
私の場合、描くとはいえませんので(;´д` ) トホホ

キャンペーン・・・オマケを作ってないので・・・
ちょっと延期・・・
リクエストの詩音の巫女服を作成中です!
ネットでしらべて・・・

襦袢?白衣?千早???
千早は透けた服の袖の上下関係・・・無理っぽいのでパス!
白衣・・・襦袢は・・・一つにまとめ・・・短くしてしまえ!
みたいな感じで!

髪型・・・それようにしたい気もする・・・探さなくては。
セーラームーンの火野レイとか?
楽園の巫女 博麗霊夢とか?
武者巫女トモエとか?
ググってみるとでてくる、もっとありそうなのであとで見てみようと思います。

Top絵が終わってから作成再開しますm(_ _)m

2010/10/28(木) やっと一段落w
おかげさまで、葉琉野さん・・・なおさらエッチになってしまった感じです。

ボイスのほう結構な容量になってしまいまして、ちょっと総額が高くなってしまいました。
お許しください。

お絵かきのほうはスランプ?・・・
相変わらずネタが出てきませんTT

もしかすると・・・来月のTop絵御免なさいかもです・・・

由未那の動作もちょっと確認しなおしてみたいです。

2010/10/24(日) もうちょっと
葉琉野の綾○エッ○ボイス編集もうちょっと・・・
つかれる〜
何日かかってるんだか(汗)

通常ボイスもまだ未編集のがある〜〜〜w

菜月もいっぱいたまってる〜w

2010/10/20(水) 冥夜のツインテールを見ていて

由未那にP4のリセチー型ツインテールをさせてみたくなった・・・

髪型を変えると別の子みたいで新鮮な感じになると思うw

1ポーズ分作った・・・

すると、無性に葉琉野の途中まで編集したものまね綾波○ッチボイスの編集をしたい衝動に駆られた><

しばらく、切り出し作業とか、プログラムを書いたりしていた・・・

すると・・・日記も書かなくちゃという焦燥にかられた・・・

P4風の水着をきせてみた・・・

こういうのって、着せるとホントは怒られるのかな?

ウサギの女の子のキャラクター「ミッフィー」の生みの親であるオランダの作家ディック・ブルーナ氏(83)が、サンリオのウサギのキャラクター「キャシー」がミッフィーを模倣し著作権を侵害したとして、サンリオに関連製品の生産停止を求める訴訟

http://media.yucasee.jp/posts/index/5135?la=0003

みたいに・・・

似てるだけでナンクをセつけられることもあるようだし・・・

ミフィーに似てるというより・・・どちかというと耳の長くてひげのないキティという感じもしますが・・・


きょうも、中途半端人生〜です!

2010/10/19(火) chararina拍手復活しました
今確認しましたら、復活してました。

こちらでは、別に何もしてないので、もしかして本家様が、なおしてくれたのでしょうかね?

ありがたいことです。

あらためまして、いつも応援の言葉ありがとうございますm(_ _)m

現在、誕生日イベントまだ調整中・・・

基本的には、まだあまり変わっていないのですが・・・汗

新人さんたちのコメントや、2年目以降での会話をちょっと追加したりしています。

音声のリンクミスの修正やら、各キャラの吹き出しの消去のタイミングなど結構何度もやり直しが続いております・・・汗

しかし・・・フルバージョンで25分くらいかかる・・・汗

現状、途中でやめられない・・・汗・汗

チェックするにも時間がかかる><

途中でやめれるした方がいいのかなぁ?

あぁ〜、しばらくプログラム?作りしてたら、音声編集もお絵かきもしたくなってきた・・・

相変わらず、忍耐力なく、なにをやっても中途半端です><

2010/10/18(月) Chararinaエノヘ@焙D辧閧Dキ: ・叩次Α◆Αヲ
先週の中ごろから、chararina拍手が文字化けして見れなくなってしまいました><

なにを書いてあるのかさっぱりわかりません><

こっちのパソコンがわるいのかなぁ?

それともご本家のほうの関係かなぁ??

さっぱりわかりません。

ということで、現在のところ由未那からの拍手メッセージはこちらでは理解不能となっておりますのでご了承ください。

2010/10/15(金) 由未那のインストーラー
更新してみました。
実験したらできました。
更新で3回くらい止まりましたけど><
繰り返し更新したら最後までできましたw

誕生日のバグ???はまだわかりません。

でも、新しいキャラのお祝いの言葉が、作ってなかったのにきづいたので・・・
取り敢えず何度か会っていることを条件に出てくるようにしなくてはいけないかなぁと思っています。

葉琉野のボイス編集が、ちょっと中断になってしまう><

2010/10/13(水) のどがいたい
はきけがする><

風邪か?

ばかはかぜひかないはずなんですが

葉琉野のボイスをプログラム組み組編集ちゅう・・・

綾○レイの物まねでエッチw

ずっとまえにもらってたのですが・・・プログラムもできてなかったもので・・・

他のイベント等をさきにしてた。

手と○とあ○と・・・

ゆずは様熱演でし∠( ~-~)_∩∫ウフン


完成したら販売予定です(−||−)合掌


まだ、手だけ・・・これから実験です。

2010/10/11(月) ごめんなさいごめんなさい
菜月のお誕生決め日プログラム間違えてたようですm(_ _)m
ご指摘により調べてみてわかりました。
けさ、なんとか間違えたところを1文字見つけ出し修正しました。

菜月レベル5以上、面談回数80回以上・・あと好感度で・・・
誕生日を教えてくれるはずなんですが・・・

そしたら・・・タイムトラベルして・・汗汗汗osz

長時間運転のつかれが取れづらくなっている今日この頃・・・
明日もまた長距離運転です><

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.