Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/10/08(金) 今年の菜月へのプレゼント
なんとかつくりました。
菜月の誕生日決めイベント?をクリヤーしたかたで
ご希望の方は、お庭のほうを探して持っていってください。
10日いっぱいまでアップしておきます。

なお今回は、二つあります。

すけすけ○ビー

遥かな○ガネです。

まぁ、1年にひとつしかプレゼントできないんですがw

10日以降は販売に回す予定ですのご了承ください。

明日から10日夜まで出かけネットはできませんのでご了承ください。
風邪引いたか?鼻水ずるずるだ・・・

薬のせいか・・だめだ、ねむい・・・

あと、修正したプログラムをアップしなくては・・・zzz

では、よろしくお願いします。

2010/10/06(水) そういえば以前
車の査定をガ○バー業者に頼んだ時、1000円のクオカードをもらえたのですが・・・(そこでは廃車と言われた)

つい最近、それを思い出して、コンビニで(生まれて初めて)使おうとしたら・・・
端のほうが切断されていて「これ使えませんよ」って・・TT

送られてきた時点で切断されていたのか・・・はたまた、開封するときにハサミでチョッキンしてしまったのか・・・

今となっては定かでないTT

ハサミで切った記憶はないのですが・・・

でも、最初見たときに変な大きさのカードだなと思っていた(汗)

もし開封のときに切ったとしたら、竹を切るときにかぐや姫の首まで切ったようなものか・・・><

査定にいってマイカーをぼろくそ言われて、もらえるはずのクオカードも使えないという・・・・

まぁ、そのうちいいことあるだろう。

・・・あれよ!

2010/10/05(火) 菜月のお誕生日準備中
音声とか・・・
プレゼントとか・・・
週末用事があるんですが・・・
間に合うのか(汗汗汗)

2010/10/02(土) 首が・・・
朝、お絵かきしてたら・・・回らなくなった><

左側に回すことはOKなのだが・・

右にちょっとでも向けるとズキン、どわ〜〜〜〜〜〜

っと激痛で冷や汗が出てくる><

怖くて右にむけない><

じっとしてる分には、痛みはないのですが・・・

単純な寝違いだと思うんですが・・・

それとも、借金のせい???

2010/10/01(金) ウンピーの出番ピーよ
10月ですピ〜ヨ。

秋ですピヨね〜

ABELU世にネタがないから、今日はウンピーが日記を書いてやるピーよ。

ネットを見てたら、今巷では、空き缶内閣という言葉が旬らしいピ〜ヨ♪

秋の管内閣・・・
中身のない空き缶をかけてるピヨね!

なんて、うまいこというっぴよね〜 と思ったピヨw

ABELU世もこれくらい気のきいたこと言えるようになれば、ここも管さんにならなくて済むのにピ〜ヨ♪

ちなみにウンピ〜は、管さんはすきピ〜ヨ♪

なんてったって・・・薬害エイズでの活躍があるっぴ〜よ。

それから・・・う〜ん・・・他には・・・う〜ん・・・

とにかく好きっピ〜ヨ!

だいたい、誕生日が10月10日で あ なつきっぴ〜と同じっぴ〜よ。

でもここをここをABELU世にまかせて閑散になるのは心配ぴ〜よ!w

ちなみに由未那ッピが好きなのは、快管かいらくらしいっぴよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.