Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/11/18(木) 由未那のYシャツパジャマ
手の影がなかったので、ちょこっとつけてみました。

ちょっと、きになったもので・・

昔はまったく気が付きもしなかったんですね・・・

隠し場所は、そのままですので、手の影がないのが気になってた方は持って行って差し替えてください。


アクセス低下モチベーーション低下記憶力低下資金力低下思考力低下なんだっ低下なので・・・

由未那たちの紹介動画でも作って・・ニコニコ動画にでもリベンジしようか・・

かえって、またキモいとかぼろくそに言われて逆効果か><

あれから、化粧も少し変えたんですが・・・

でも、動画の作り方・・もう忘れてるし><

また、最初から調べてみるか

2010/11/16(火) Dewplayer
というmp3再生用Flashプレーヤーをよそ様のページで見つけたので、販売用ボイスのサンプルボイス設置に挑戦してみました。

うまくいった〜〜!

※再生する場合、音量に注意してくださいm(_ _)m

もしかしてと思い、chararinaのページの挨拶ボイスもこれで再生するようにしてみたら・・・

軽くなった〜〜〜〜

良かったよかったw

2010/11/10(水) まじですか?
【未確認情報】 佐藤・谷岡 の海保隊員2名が殺されたって本当かよ!? 【デマか?】

http://blogs.yahoo.co.jp/kazuki133/51124585.html

じゃあ、政府は?隠したの?

それで相手の船長は釈放?

そりゃ、現場の人は怒るにきまってるやん・・・

でビデオ流出?

で海保職員逮捕?

これが本当なら民主党終わりでしょう?

どっちかというと仙谷さんを逮捕してほしい気がするのは、自分だけ?

・・・ちょっと話題が遅れてますかね><

****************************

あと、開発のほうは、菜月のボイス編集中っす。

外出のときと着替えのときの分です。

それから、菜月の後ろのうら○いも作成中っす・・・

2010/11/06(土) これだもんなぁ><
昨夜は、大変失礼しました。

いつもより、早く準備して、よし完璧!

と思ってアップして・・・寝た・・・

夜中に目が覚めてめーるで知った・・・

巫女服のデータを入れ忘れた?

フォルダだけ作って・・・そのまま圧縮llllll(- _ -;)llllll

がちょ〜〜〜ん!/(-_-)\

ってなった><

自分の能力のなさに自己嫌悪に陥る毎日です・・・o( _ _ )o ショボーン

いつものことながら、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

これに懲りず由未那たちを可愛がってやってください。

***************************

そういえば、尖閣の流出ビデオ見た・・・

6番目の
http://www.youtube.com/watch?v=uPMM6GHWRFw&feature=related

『よなくには参加する気ないから***、は、は、はっ』

って・・・これは・・・

流行語大賞になる可能性あるのでは・・・><

これは見せたくなかった?

2010/11/04(木) だいたいOK
詩音の巫女さん用髪型の準備ができた!

犬やしゃの桔梗さんぽくしてみた〜

ちょっと違うけど・・・

前髪をいじりたくなかったので(汗)

だって、なおすと目の画像やら眉の画像やら作り直し作業が結構きついので・・・(汗)

ちなみに、ネットで調べると『ひとつ結び』という髪型らしいです。

あとは動作の確認作業です。

しかし話は変わりますが・・・

リンクしてたところのバナーが表示されてないので確認してみたらサイトが結構閉鎖しているTT

さびしい限り・・・・(゜ーÅ) ホロリ

でも・・・わかる気もします( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

自分もお部屋のほう・・・だいぶほったらかしだしllllll(- _ -;)llllll

レンタルサーバー代もかかるわけだし・・・┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

更新するには時間と手間がかかるし・・・C= (-。- ) フゥッ

反響もないし・・・o( _ _ )o ショボーン

日に日にアクセスは減っていくし・・・ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!

絵とかの実力がないので、面白くしないと反響もないのも当然なんでしょうけど・・・

でもその面白いネタはうかばないし〜〜〜ウーン /(-_-)\

思い浮かぶは、下ネタばかりじゃあ〜〜o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

2010/11/03(水) 100円老眼鏡
また壊れた〜><

今年、3個目><

今回は、柄?の部分が・・・

ほんのちょっと力がかかっただけで・・・

ポキッて・・・

今回のは1カ月もたなかったなぁ・・・・

安物買いの銭失いか・・・・

接着剤で寝場して使うか><

2010/11/01(月) ウンピーの出番ピーよ
11月ですピ〜ヨ。

もうすぐ冬ですピヨね〜

ABELU世にネタがないから、今日はウンピーが日記を書いてやるピーよ。

ウンピーは大魔道士ぴ〜よ♪

ウンピーは新しい魔法を、日々いろいろと考えたりしてるぴよ。

こないだ考えたのは

『大魔法 オールメイト スッポン!』

という魔法を思いついたので、企画会議で提案したピ〜ヨ。

でも、雑魚キャラ達に猛反対され却下されてしまったピヨ〜

まったく、ケチくさいやつらピヨ。

この魔法なら喜んでくださるユーザーさんがいるかもしれないと思ったのに残念ピヨ〜〜!

ABELU世もめんどくせ〜とか言ってるし・・・
このままでは、Yumina's Gardenも今の日本と同じでぱっとせんピヨ〜!

みんなが笑って暮らせるお庭をつくらねばいかんピヨ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.