Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/02/28(日) まじかよ、津波くんのかよ!
今実家に住んでるわけなんですが・・・・
海近いんですが・・
大津波警報・・・って
すぐ非難しろって・・・到達予定時間は13時30分だから、まだ3時間もあるやん!
砂浜だし、防波堤があるから問題ないと思うんだけど・・・
非難しなくてはないのか・・・
来月のTop絵できてないのに〜〜><

それから、スケート銀メダル〜!
最後の一周〜〜おしかったなぁ
でもすご〜〜い。

2010/02/27(土) フィギャスケートを見て
いや〜、キムヨナちゃんつえ〜〜〜〜〜〜

技術点とかわからんけど・・・・
あの人がノーミスであの点であの人がミスしてもあの点?とか・・・

でも、キムヨナちゃんの演技は綺麗・・・
なんか女優さんが滑ってるみたいな感じに思えた・・・
キムヨナちゃんのコーチが審査員やお客さん受けをすることを徹底的に研究して、しぐさを取り入れ曲を選んだというだけのことはあったと思います。(好き勝手にプログラムを作っている自分が言うのもなんですが・・・汗)

真央ちゃんもすごいけど・・・選手、アスリートって感じかな?
キムヨナちゃんの芸術点分を取るには人をあっと言わせる技でも入れなくては?と素人目に思ってしまった・・・
伸身後方宙返りとかw
フィギャアって立て回転はないのかな?

鈴木さんや安藤さんも素晴らしかったなぁ。
つらい時期を乗り越えてきたことをTVで一杯やってたから、メダルをとれなくても感動させていただきました。

しかし、見ててやっぱり芸術点は手の動きだけでなく首の動きあるなぁとおもった・・・

やっぱり、日本選手には高橋君のショートプログラム並みに首を振ってほしかったなぁ。

アメリカの長洲未来ちゃんも結構と首を振ってたし・・・
しかし、日本男女6人入賞ってすごいなぁ・・・

あっ、ちなみに「長洲未来」を人前で「ちょうしゅうみき」とは読まない方がいいと思いますw

2010/02/25(木) chararina拍手
本日、chararina拍手を下さった方へ

>2010-02-25 09:05:38 顔を弄るのやめろ! 弄るなら全ポーズの顔を変更しろ!
もうしわけありませんが、もっとかわいくしてあげたいのでたぶん今後もお絵かきの腕が上がったら、変えちゃうと思います。
日記等によく描いてるとおり、描くたびに顔が違うくなる程度の腕です全ポーズ同じ顔にかけるならとっくに描いてますよ。
再度いっておきますけどHP開設時には全く絵など書けませんでしたのでTT

>2010-02-25 09:07:24 いらん言葉が多すぎる! 整理してDATフォルダー容量を400MG位に!
音声ボイスはなくてもバグにはならないので大丈夫ですので自分でがんばって整理してください。

インフォメーションの「はじめてyuminaをダウンロードされた方へ」
http://hironoyumina.fc2web.com/page/first.html

に書いてある通りですので再度目を通してください。
こちらはまだまだ増やしていきますので♪

>2010-02-25 10:30:42 目的に到達するまでのクイッ回数があまりにも多すぎて全然おもしろくない
たしかに多いかも・・・それは自分も感じてます。
今後の構想には入ってます。
ただ、レベル制限とか・・・他のレベル制御(ユーザーの希望に合わせて)とか・・・も構想にはありますが・・・
いつになることやら><

2010/02/24(水) フィギャスケートを見て
何回転してるとか・・・全然わからんけど・・・
素人なりに思った・・・
表現力って・・・首・・・っていうか頭っていうか顔を・・・
曲に合わせて、クィ!クィ!っと動かすと高い感じがしません?
高橋君のショートプログラムを見て気付いたんですがw

話はかわりますが前から思ってたけどgifア二メって劣化するのかな?
お部屋のTop絵とか黒い点が出てきてる><
アップするとききをつかったはずなのにTT

2010/02/23(火) にゃんにゃんの火
由未那の誕生日を無事終了したみたいかな?


お金がなくてプレゼントできなかった方は、お金がたまってからタイムトラベルしてプレゼントしてやってください。

ということで、H10年由未那バースデイプレゼント用アイテムのサービスDLは終了させていただきました。

話は変わりますが・・・
冥夜と詩音のアンケートでご要望の多い
キャッツのコスチューム・・・
(冥夜は実装済み)

さきを越されてショックをうけました><

もっと早く作るべきだったTT

http://www.youtube.com/watch?v=e0mdHZurVjM

いや〜まいりましたw

これから作っても、こちらがまねしたみたいに思われちゃうじゃないですか><

向こうのほうがずっとメジャーだしねw

みなさまもきっと喜ばれて興奮されているんでしょうなぁTT

2010/02/21(日) 明日は・・・





にゃにゃんのひいちおうとうしょせっていのゆみなのたんじょうびですおへやをごらんいただいていたかたのなかにはきたいされていたかたもいらっしゃるとおもいますがことしはぷれぜんとようゆみなのこすちゅーむ↓でものせたせなかのおおきくあいたれっどどれすあんどくりすたるつきせくしーぼでぃこんをがんばってつくっておりましていちおうでーたはできましたぷろぐらむはまだですいつもみにきていただいてるゆーざーさまへのかんしゃのきもちとして22にちいっぱいまでおにわの→にりんくをはっておきますのでだうんろーどしてくださいそれいこうはこすちゅーむこーなーではんばいになりますのでごりょうかいくださいさいこれからたんじょうびにぷれぜんとするぷろぐらむをつくりますまにあわなかったらごめんなさいそれではじこせきにんでよろしくおねがいいたしますかくしばしょとひんとがおもいうかばなかったのでこんなよみづらいぶんしょうにさせてもらったあ〜あくそねむいです

2010/02/19(金) メダル〜
高橋君、やったね〜!
4回転は残念だったけど・・・
金メダルを取った人は4回転に挑戦しなかったね・・・
前に滑ったどこかの人が「4回転を飛べないのにチャンピオンっていうのはおかしい」と言ってるっていたけど・・・
たしかにそんな気もするなぁ・・・
でも、駆け引きの面白さということを考えればこれでいいのかな・・・

藤田まことさんが亡くなっちゃた・・・
藤田さんは必殺の中村主水のイメージがつよい・・
でも、「てなもんや三度笠」のイメージも残っている自分・・・

あぁ〜〜、昨日の国母くんを応援できないに引き続き・・・
今日も、爺への階段を確実に登っていると感じてしまった><

2010/02/18(木) 残念・・・国母君・・・
スノーボード・・・
残念、マスコミがメダル期待できると言ってたので・・・

「転べばいいのに!」

とか思ってしまう自分を「いかんいかんこんな心が小くては・・・」
と反省しつつ・・・

河野太郎先生がいうように国母君を応援しなくては・・・
と思わなくては・・・

http://news.livedoor.com/article/detail/4607193/

決して河野先生をこの政治家ホントに国の将来かと考えているの?若者の人気とり?とか考えてはいかん・・・
と思いながら・・・

あんなかっこうしているのでスノーボード全然しらない自分は「これってスポーツ?」
と思ってしまう・・・
きっとつらい練習とかやってるんだろうに・・・
遊び人にしかみえないんだけど・・・

しかし、だいたい服の着かたは、誰が決めたんだ?
という疑問を考えれば、国母君が自由に着こなすは何の問題もない・・・

そもそも、服を着なくちゃいけないって誰が決めたのだ!
と警察に文句を言う人だっているのだから・・・酔っぱらって・・・

国母君はここでメダルを取らなければ世間の風が厳しいのだ!
実力がないとファッションまで否定されるのだ・・・

金メダルをとればきっとあの格好もそう問題にならないし、賛同して、実力もないくせにあんな一般人の近寄りがたい恰好して公式の場に出てくる人が増えるに違いないのだ!
河野先生もきっとそういうこともわかりきって応援していたに違いのに・・・・

国母クンかわいそう・・・

日本国民として、応援しなくちゃと思って・・・

がんばえ〜と応援しながら、最後の着地でこけたのを見て・・・

ざぁま〜〜!♪

と笑ってしまった包容力のない自分・・・
ごめんなさいm(_ _)m

でも、でもね・・・
頭を金髪に染めた選手の出るプロ野球も、おじさんは見る気がなくなったから・・・
スノボーだけじゃないんですよw

あ〜、いやだいやだ、時代についていけない親父は!

2010/02/17(水) やっぱり日本がメダルを取るとうれしい
オリンピック、日本がメダルを取るとなぜかうれしい・・・
なんどもマスコミの「メダルが期待できる!」にだまされて・・・狼がくるぞ〜みたいな状態で・・・・
どうせ駄目だろうと思ってた・・・
でも、ついにとった・・・おぉ〜〜〜という感じで♪
自分には、何も関係ないんだけど・・・

マスコミの「メダルが期待できる!」に踊らされて・・・
選手がメダルを取れないと、ちぇ!またメダル取れねえんかよ!
とおもってしまう…自分がいる・・・

いかん、いかん!
完璧にマスコミに踊らされている・・・

マスコミに踊らされないように気をつけているつもりなのに・・・
世界で10位とか20位とか言ったら・・・めちゃくちゃすごっくない?実際・・・
自主反省!
まぁ、すごくてもいやな感じの人もいますけど・・・

カーリング、はじめてルールがわかった・・・
めちゃくちゃひねくれてるルールだ〜と思った・・・
すげえな考えた人・・・

男子フィギュア・・・
高橋君すげえな・・・プル○ンコに○汁を飲まさえられないように頑張るのだ!

美少女フィギュアも期待・・・???

右は作成中の「背中の大きく開いたレッドドレス」
今年は作れるのか・・・モチベーションの維持が課題です・・・汗

2010/02/12(金) またかよvistaTT
昨日の夜気付いたのですが、ドキュメントフォルダの中身がからになった〜〜〜><
頂き物の画像とかゲームとかいろいろ入ってたのに・・・
昼にはあった・・・・
心当たりがあるとすれば・・・つかってなかったプログラム削除したことぐらいなのですが・・・
グッグってみると、他の方っでもドキュメントフォルダが消えたケースがのってましたが、今のところ解決に至っていません。
由未那のフォルダはそこに入れていなかったのは、幸いですが・・・
いろいろな頂いたものが消えたのは痛いです。
あと、胸が急に痛くなった・・・・30分ほど痛かった。
やっと少しおさまってきた。
この年になるとみんなどこかしら悪くなるみたいですね。
まわりの同年代の人には、けっこう薬を飲んでる人とかいるもんなぁ・・・
自分は、まだ常用しなくてはならない薬というのはないので、幸せな方なのかもしれませんが・・・
そろそろ皇潤とか必要になるのでしょうか><
困ったもんだ・・・

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.