Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/03/20(土) うへへ
遥果様より、ミエルハエのボイスを頂きました。

http://d.hatena.ne.jp/harukahate_harukaze/

ありがとうございます。

タラオーにつづき僕キャラにもボイスw

ありがたやがたやw

申し訳なくもシリアスのボイスをふざけた台詞に・・・

カ・イ・カ・ン・♪

残りのキャラも最終的にはほしいですw

2010/03/19(金) 前から気になってたけど
Windows Media PlayerとうちのHPの相性がわるい・・・TT
パラフラとかと思ったら・・・
パラフラじゃない時でも、Windows Media Playerを起動しているとエラーがでて見れなくなる。
あやしいのは、BGMをならしているやつか?

くそ腹立つ・・・Vistaのしてからか・・・IEを新しくしてからかわすれたけど・・・
最初はこんなことはなかったと思う。

今回、由未那にドラッグ&ドロップで踊らせると・・・由未那を終了させないと見れなくなることに気付いたTT
ドラッグ&ドロップで音楽をかけていない場合は普通に見れるので・・・ドラッグ&ドロップで音楽をかけるとWindows Media Playerが作動するってことか?

これって、こっちではどうしようもないのかなぁ?

あれ??・・・
今実験してたら・・・レオタードを着てなくてもダンスのメニューが出るやん><

プログラムの||(または)の使い方のところか><
とり合えずサービス期間ですねTT

2010/03/18(木) 由未那の体操。
貴坂様から頂いた、美容体操時のボイスを編集し確認作業をしてると・・・

ふと由未那を

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3101468

みたいな天才と思える人がつくった曲で踊らせたくなりましたw

CravingExplorerで動画を検索して(すぐ出てきたこれ作った人も天才やなぁ)mp3を取得して・・・

レオタード着てるとき音声ファイルを渡すと踊るように・・・
なんとかできた〜〜〜w

・・・スピードをはやく踊らせると、相変わらずお顔の整合性がとれていないど下手な絵であることを思い知らされるTT

でもおどってるといえるかどうかわからんけど動いてるw

まさか、取得したmp3を勝手に配るわけはには、いかないのでしょうから・・・
各自上記の方法などでmp3なり好きな曲をとって楽しめでくださいw(次回の更新いごですよw)

おっ・・ニコニコがにゃごにゃごいってるw
そして、非難ごうごううけてるwww(19:00)

美容体操の曲をドラッグ&ドロップで変更できるようにしたいとおもって、今やってますが・・・失敗した><

う〜ん、考え方はいいと思うんだけどなぁ・・・
もうちょっとチャレンジしてみよう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9989280

こっちの天才のほうの曲で踊らすのも自由ですねw

しかし、菜月のレベル設定・・
サブキャラの外出メニュー
音声編集・・・
みんな中途半端や〜〜〜〜〜〜〜><

2010/03/17(水) 沢尻さま復帰
エリカさま復帰〜!
あいかわらず、綺麗だったが・・・

でもいまだ、ムカつく感じがするのは・・・なぜ???

2億円〜〜〜〜〜
http://gendai.net/news.php?m=view&g=geino&c=070&no=29331
と聞いてなおさらムカつくのはなぜ?

おっぱいは詩音やリンダや茜たんやシャーねえのほうがずっとおっきいぞ!

くそ〜、あのくらい由未那たちを綺麗に描ければ・・・
3000円位になるだろうかw

「男性目線で下品な表現はしないで下さい」
う〜ん???これってどういう意味に取ればいいんだろ
男性目線で???女性目線で下品はOK?
由未那たちが下品な目でみるのはOK?単純に下品な表現はしないならわかるんだけど・・・国語は苦手だ!もとい国語も苦手だ!

だめだ、心が狭いぞ・・・相変わらず><

2010/03/16(火) 取り敢えずホッ!
葉琉野のプログラム分割コンパイル成功!
だいぶ時間がかかったけど取り敢えずよかった〜!
葉琉野のお出かけも大丈夫そうな感じw
会話とかはさておき移動だけですが・・・
肉付けは後からで他キャラにも装備すべきか・・・
肉付けをすべきか・・・
悩むところですw

2010/03/15(月) う〜〜ん・・・
葉琉野のお出かけプログラム作成中に葉琉野コンパイルができなくなった〜〜〜><
何度やっても・・・
容量オーバーかなぁ・・・
ついにサブキャラも分割コンパイルの時代に入るか・・・
面倒だけど・・・
それでなおればOKなんですが・・・

今日はリンダのCV様の募集締切日です。
明日から、応募してくださったから、どなたにお手伝いしていただくかを決めなければならないです・・・うれしい悩みですね。

編集作業が追いつけず・・・自分で自分の首を絞めている気もしますが(汗)
声の力は偉大なので、リンダにもつけてあげたいと思っている次第です。

貴坂様から浴室のボイスの一部来た〜wm(_ _)m
編集が終われば、入浴TIME10倍楽しくなる気がしますw

リンダの台本も準備しなくてはいけないし・・・
でも・・・まずは、葉琉野をなんとかせんと><

2010/03/14(日) くそ〜、しゃーねえ!

あさから、お庭のBBSのせいでくだらないものを作ってしまった・・・

美容室美容師・・・シャー・マズナメル

通称 赤いバーニー? シャー姉

洋服店店員アムロネイのライバルであるw

な〜んてどう?www

だいぶ手抜きですがw

2010/03/13(土) j地震・・・
結構長く揺れたなぁ・・・
地震が来ると・・パソコンだけは持って逃げようとする自分・・・

開発話・・・久々に更新した・・・
誰かてつだってくんないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

だめだ・・・ねむい・・・
腹減った・・・
寝る・・・

2010/03/12(金) なんだかなぁw
今ほど、ちょっとまえ、○HKで日米同盟?について頭のよさそうな人たちが討論会をしていたw
50人くらいかな?

まぁ・・・いろんな考え方がありますねぇ・・
戦争反対みたいな話をしながら、司会者の人が、回答者に与える時間に差があった感じが笑えたw
肩書きの偉そうな人には長く、肩書きのない若者は短く><
きっと、自分がそこにいたら、与えられる時間は3秒くらい?
っていうか時間を与えられないんじゃないと思ったw
人間は不幸を我慢できても差別は我慢できないというから、こういう差をつける態度が争いのもとになるのでは???司会者さんw
実際、発言時間が長いのにそのまま続けさせる態度に「発言長いぞ〜〜」って野次をとばす人たちがいっぱいのシーンもあったw

人が話してるところに「アメリカはテロ国家だ〜!」みたいなことを叫ぶオヤジとか・・・(あんたの発言がテロ的ですw)

人の話をよく聞いていないで人を馬鹿にした態度でケチをつける東大教授w(そういう態度は禍根というやつを残すのではw実際険悪な雰囲気になってたしw)

親米派と親中派?の考えのちがい?
まぁ、頭のいい人たちが50人ほど集まっても、満足に話がまとまらないどころか熱くなって収拾つかなくなるのだから・・・
そりゃあ戦争もなくならないわけだなぁ・・・

戦争が起きる縮図を理解するためにつくられたみたいな番組だったw

それに比べて低俗な自分は幸せだなぁ・・・
由未那さんたち・・・
由未那をつっついて楽しんでいれば、戦争なんて起こす暇ないと思うんだけどなぁw
誰にも迷惑かからんと思うし・・・

「こういう低俗なものはけしからん!」なんて蔑んで怒る人の態度が争いを生むんじゃない?w
(きっと、あそこに座ってた人たちのほとんどに蔑まされそうな気もしますがTT)

由未那、低俗を抑止力として、ほんの少しでも世界平和に貢献してればいいなぁw
核よりいいんじゃね?wwww

話は変わりますが、小枝の単身お出かけの術をお部屋以外は取り敢えずOKにしてみた・・・
Lv設定のあるキャラだけだけど・・・

本人のお部屋へはどの時点でいけるようにするか悩む・・・
忍術じゃなくて本人といっしょに行くパターンが普通か・・・
由未那と一緒に行くパターンもあるわなぁ・・・
二人でいけるようになると・・・
お金を出していく部屋は・・・なくていいの???
あれ?あれ???
わけわからんぞ〜〜〜

いやぁ、低俗な悩みで幸せかなぁ???><

2010/03/10(水) 取り敢えずアップした
小枝の忍術関連で頭がごちゃごちゃ・・・
相変わらず、がわばかり大きいのに容量の少ない頭><

問題点山積みですがアップした〜!(汗)

まず、カラスの姿を支配する忍術・・・
一応もう一度カラスが出てきてから選択肢に現れるようにしました・・・
必要忍術ポイント1・・・・
って、小枝をレギュラーにして喫茶店や居酒屋で食べさせないと貯まらない・・・現状><
しかも、レギュラーにできるのは小枝1000回登場・・・現状><

いまのままでは、一部のコアなユーザーな方のみしかできないTT
ということで、次回の更新までに、小枝のレギュラー可能登場回数を大幅引き下げ・・・200回くらいでいいかな???

喫茶店や居酒屋以外での忍術ポイント回復アイテムを・・・
取り敢えず商店で高価だけど大幅にポイントを増やせるような・・・FFのハイポーションやエリクサーみたいな・・・
スポーツ店でサプリみたい中回復できるものとか・・・・
あと、レギュラーになってからの終了時に1ポイント回復とか・・・
実装しなくてはいけないかな・・・
サブキャラへ・・・単身移動呪文もまだ途中・・・
何人か分の部屋は適当に準備したけど・・・
きちんとしたのがほしいなぁ・・・

これに伴い、サブキャラに生活行動パターンが必要か?
居酒屋が終わったらラーメン屋に行けるとか・・・
閉店時間から外出できるという考えが必要?

部屋に遊び行けるようになるレベル設定とか・・・

何時まで、部屋にいるとか・・・寝てるとか・・・

キャラによっては、早起きして公園にいるとか・・・
そこまでやろうとするとけっこう手間ですね><

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.